ONU-海洋諸国連合-

ONU-海洋諸国連合-はA海域に存在する同盟です。

概要

B海域にてかなきちによって結成される。

この同盟はもともとは∀YGGDRASILLの支部同盟だったが、

何やら騒ぎで切り離されてしまった。

現在は人員確保に奮闘中。

第3回移籍によって盟員がばらばらになったが、A海域にて新たな仲間を得て再結成される。

現在は盟主のかなきちが多忙な為、シュート01が盟主代理を務めている。

ターン2292に、盟員減少と維持費軽減の為解散する。

愉快なメンバーたち

敬称略

かなきち

海南島の島主にしてこの同盟の創設者。基本的に優柔不断。

でも盟主なのでやるときはやろうと思っている。

大きな戦争はEDFvs赤衛隊 巻き込み大戦争Y・A戦争 

シュート01

イージシュー島?の島主

非常にビビリで戦争において攻めに転じたことがほとんどない。

そのため勝ち戦をしたことがなく、戦争経験も少ない。

同盟に加盟したことで経験を積もうと思っているが

なかなか踏み切れずにいる。

すみれ

すみれ島の島主であり 旧「第一海域」「第二海域」にて、やはり「すみれ島」を
発見し建国、そして軍事発展させていた。
第一海域では同盟 NEW/PATRIOT へ所属
第二海域では同盟 £Passione へ所属
大きな戦争は アラクノイド戦争・11月戦争・春の乱・新兵器実験戦争
第一海域箱庭大戦・リベル・アーク強襲戦・ヘヴンズドア・不滅の灯火
等々の経験を重ねてきたが、軍事力は決して強い国ではなく敗北を重ねて来た。
今回は経験を重ね軍事大国への発展を志しに持っている。

Pessimist

エルジア連邦の島主
かつて旧第3A海域に生息していた。当時の国名はエルジア島
かつて連合6同盟vs第3A戦争に連合国側として参戦したが、戦争が泥沼化したためリアルの方がついていけず放棄。
以後海域規模での戦争を毛嫌いしている。
今回も同盟に参加し少しずつ力を蓄えているが、基本的にビビリな為あまり積極的には動けずにいる。


過去の同盟員

BIZON

セヴァストポリ要塞Ⅱの島主

かなきちとは古くからの知り合い

この海域では珍しい端寄型を採用

赤衛隊?という同盟の盟主をやっていた時期があり、かなきちはその時のメンバーであった

盟員一覧

島名島主
盟主海南島かなきちA海域(保存海域)
盟主代理イージーシュー島シュート01A海域
加賀島kooA海域(放棄)
セヴァストポリ要塞ⅡBIZON放棄
すみれ島すみれS海域(放棄)
エルジア連邦PessimistS海域(放棄)
静かなる島スティグマS海域


あなたは1人目にご覧になられた方です。
昨日には1人の方が見てくださいました。
これまでに870人の方が見てくださいました。ありがとうございます。


  • おやおや、懐かしいですね。C海域でまた始めましたよ@BIZON -- レミイ? 2011-04-04 (月) 19:24:19
  • 解散されたんですか。こうしてみるとみなさん放棄or保存ですか・・・。 -- 静かなる島 2010-12-05 (日) 17:25:52
  • それと、もし今後ONUに加盟された方がいたら加筆していってもらえると助かります。 -- Pessimist? 2010-10-10 (日) 03:04:01
  • 勝手ながらいろいろと書き加えました。問題があればもとに戻して下さい。 -- Pessimist? 2010-10-10 (日) 03:02:26