∀YGGDRASILL

あなたは、本日1人目(昨日は0人)、通算784人目の来訪者です。 現在、2人がこのページを閲覧中です。

概要

62.png

同盟旗↑


∀YGGDRASILLはB海域に存在する軍事同盟である。

同盟の人口規模、GDP共に高い位置にあり、軍事力もそこそこ高い。

構成員*1

隊長

絶対無敵防衛線の島主で、この同盟の盟主。

前のバージョンから戦い抜いてきた古参の一人。

kooやかなきちとは前バージョンから同じ同盟に入っていた。

koo

加賀島の島主。

隊長と同じく、前バージョンから戦い抜いてきたお方。

マクスエル

ヴァチカン市国の島主。

前バージョンから在籍していたようです。

さくたろう

六軒島の島主。

実は名前は違うが、前バージョンからいた。

かなきち

海南島の島主。

前バージョンにも在籍していたが、突如謎の失踪を遂げる。

新バージョンになったら復活した。

盟約


1.B海域の統一を目指す。

2.戦争は同盟員に要請し助け合ってもよい。ただし要請しない場合は自己責任で行う。

3.同盟間戦争等は同盟員全員が協力する。

4.裏切りには鉄槌を下す。

5.災害等で疲弊した島は要請でカバーする。


戦争

今のところ同盟戦争は参加していない



  • 同盟員の皆さん、構成員のところをつけ加えていただけるとうれしいです。情報不足でごめんなさい(><; -- かなきち 2010-01-07 (木) 15:42:22



同盟紹介


*1 敬称略