画像資料集v01_v02収集ページ

箱庭百科事典復旧プロジェクト本部


※収集見合わせ中 ↓テンプレート

このページでは、hakojoyと一緒に消えた画像をアップロードしてくださる方を募集中です
左側のメニューバー内、アップロードからファイルの送付ができますのでお願いします…
参考画像ページ画像資料集画像資料集v02


  • 画像チェック欄
    • 画像資料集


    • 画像資料集v02

  • 知らないことばかりで… とりあえずどこかのページで募集してみます… -- ハコリーヌっ? 2017-07-08 (土) 04:41:35
  • ガルシオンはgifアニメで戦闘機形態から人型に変形しますし、ゴジラはビーム吐きましたし -- ハミルトン? 2017-07-08 (土) 00:26:01
  • 確認しましたが…まぁ、ガルシオンとゴジラはちゃんとしたgif持ってる人を探したほうがいいでしょうね。 -- ハミルトン? 2017-07-08 (土) 00:25:02
  • お陰様で集められました… ファイル名とかも一緒で本当に… あとはprize25.gifだけで…  -- ハコリーヌっ? 2017-07-08 (土) 00:13:36
  • おぉぉぉ、ありがとうございます 手元にあるか見てきます… -- ハコリーヌっ? 2017-07-07 (金) 21:32:49
  • gifじゃなくてbmpなら、昔のMAPエミュ持ってる人だったらそこに入ってるんですけどねー -- ハミルトン? 2017-07-07 (金) 20:29:58