ノート:(((★☆★すっぺの相談室★☆★)))

  • 記帳を整理しました。 -- スペース 2012-07-05 (木) 01:46:24
  • 記帳を整理しました。 -- スペース 2012-07-17 (火) 11:45:33
  • 記帳を整理しました。 -- すっぺ? 2013-01-17 (木) 08:30:14
  • 記帳を整理しました。 -- すっぺ? 2013-01-28 (月) 18:46:27
  • 大学生は1年ごとに留年判定じゃないってききましたけど本当ですか?1年丸々サボれますか? -- 2012-07-18 (水) 04:53:42
  • 最初の一年は上手くいけばサボれます。まあ、一年丸々サボったらおそらく次の年に留年するでしょう。 -- スペース 2012-07-18 (水) 12:18:18
  • 徹夜のコツを教えて下さい --   2012-07-18 (水) 04:54:43
  • 気が付いたら夜あけます。集中力が重要です。 -- スペース 2012-07-18 (水) 12:19:05
  • 夏が暑いのはあなたのせいですか? -- konikoni? 2012-07-18 (水) 07:15:57
  • 地軸が傾いてるせいです。私のせいではありません。 -- スペース 2012-07-18 (水) 12:19:35
  • アイテム獲得確率の項ですが、実際はもっと高いよね -- ぱんつ? 2012-07-18 (水) 08:46:21
  • 計算すればわかると思いますが、低確率でも案外クリスタルは出る物です。 -- スペース 2012-07-18 (水) 12:20:13
  • 役の覚え方を教えて下さい -- 有利? 2012-07-19 (木) 17:30:04
  • 本を買いましょう。初心者のための麻雀本ならたくさん売ってます -- スペース 2012-07-19 (木) 21:38:37
  • すっぺはなぜすっぺなのですか。そもそもすっぺとは何ですか。そもそも「すっぺとは何ですか」とはなんですか。すっぺすっぺすっぺ..... -- 2012-07-19 (木) 23:51:03
  • 私は人の死を見て、自分の生を明確に理解したからすっぺであり続けるのです。そもそもすっぺとはスペースを略してちぢめて述べたもので、大平和様が名づけてくれたものです。そもそも、それは貴方がした質問です。すっぺすっぺすっぺ..... -- スペース 2012-07-19 (木) 23:58:24
  • 彼女が欲しいです…ただ、部活が忙しくて女子との交流があまり無いです。どうすればいいんですかぁ!(ガチ泣き) -- 可憐? 2012-07-24 (火) 23:21:25
  • 女子との交流が無いのは仕方のないことです。単純に彼女が欲しいのであればめぼしいのに告白してみましょう。とりあえず付き合ってくれる人は多いです。 -- スペース 2012-07-24 (火) 23:45:58
  • あなたがほしい・・・・・・・・・・・・・・・・・ -- すっぺすき♡? 2012-07-25 (水) 19:56:57
  • あらあらうふふ -- スペース 2012-07-25 (水) 21:27:55
  • おまえを倒すにはどうしたらいい? -- jojo? 2012-07-27 (金) 10:16:20
  • 蜘蛛を20隻送って撤去の嵐。 -- スペース 2012-07-27 (金) 19:08:25
  • 島がやばいタスケテ -- おうじ? 2012-07-27 (金) 10:53:36
  • 全ては貴方に責任があります。もはや私ではどうしようもできないのです -- スペース 2012-07-27 (金) 19:09:13
  • あっぺの魂の壊し方を教えて下さい -- ろりこん? 2012-07-27 (金) 22:03:08
  • 整地・地ならし・着弾・隕石などで壊れます。楽勝ですね。 -- スペース 2012-07-28 (土) 15:22:36
  • 田舎時代の小学校のマドンナ的美人に中学校でこくられました。どうしましょう -- あいうえ王子? 2012-07-28 (土) 01:49:37
  • 小学校時代のマドンナ的美人にねw -- あいうえ王子? 2012-07-28 (土) 12:05:56
  • 是非ともおつきあいして、うまいこと関係を結んでしまいましょう。 -- スペース 2012-07-28 (土) 15:25:03
  • 田舎時代の中学校で当時よく女子の恋愛相談に乗っていた先生に、「お前のことを好きな子がいる」と言われ、「誰ですか?」と聞いたら、「付き合うか否か答えたら誰か教えてやる」と言われました。どうしたらよかったんですか? -- Hadukey knowledge? 2012-07-28 (土) 09:21:52
  • ほっとけば良かったんです。好意を直接伝えられないような人間に構っている暇はないですから。 -- スペース 2012-07-28 (土) 15:29:00
  • 間違えて学校1頭が悪い男の子に告白することになりましたが、どうすればいいのでしょうか...傷つかせたくはないのですが、付き合うのは絶対嫌です。 -- 田舎時代の小学校のマドンナ的美人? 2012-07-28 (土) 09:33:20
  • どんな間違いやねんw -- 2012-07-28 (土) 12:06:35
  • 私はMなんでしょうか?教えて下さい -- 2012-07-30 (月) 20:16:26
  • 私が真正Mです。 -- すっぺ? 2012-08-13 (月) 20:38:05
  • 愛飢え王子が最近チャットに来ませんがどうにかしてください -- 元チャット管理人? 2012-07-30 (月) 20:54:19
  • 次に帰ってきたときは優しく対応しましょうね。 -- スペース 2012-08-30 (木) 21:51:56
  • すっぺさんいなくなってすごくさびしいです。いったいどうしたんですか (´;ω;`)っ凸目薬 -- くれは? 2012-07-31 (火) 01:22:35
  • 目薬をつけてまで悲しまなくていいですよw ミスって放棄しちゃいました。 -- スペース 2012-08-30 (木) 21:52:26
  • すっぺえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ帰って来いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお -- 2012-08-08 (水) 22:02:21
  • 帰ってきました(笑) -- スペース 2012-08-30 (木) 21:52:52
  • 何で削除したのさ -- bark? 2012-08-13 (月) 23:45:31
  • 何か消しましたっけ? -- スペース 2012-08-30 (木) 21:53:16
  • 何で島削除したの? -- bark? 2012-08-30 (木) 23:47:44
  • ミスっただけですw 次の島はもう少し挑戦的な島にします。 -- スペース 2012-08-31 (金) 08:45:52
  • ラブとラヴの違いについてお願いします -- o? 2012-08-31 (金) 01:26:54
  • ラブは日本的な発音でそのまま"bu"で発音してます。ラヴは"ve"を捉えてますね。個人的には「ラヴ」の方が危険な香りがします。 -- スペース 2012-08-31 (金) 08:47:52
  • 不明艦まで戦闘機を移動することが出来ません、目的地指令を使っても動かなかったり明後日の方向にいってしまいますQ&Aは見ましたが出来ません -- 初心者? 2012-09-02 (日) 14:03:12
  • v02では航空機の移動操縦は不可能です。諦めてください。 -- スペース 2012-09-02 (日) 15:37:43
  • 俺のヴァンパイアステルスが度々6T以上航続してるんだけどあいつなんなの? スペースさんからもなんか言ってあげてよww -- しょしんしゃ? 2012-09-02 (日) 16:56:41
  • ステルス機だから航空管制局が気付かなかったんでしょう。燃料切れをおこして墜落はしないらしいのでご安心を。 -- スペース 2012-09-02 (日) 17:13:53
  • これは早速にどうも勝手に動き回ってるに任せるしかないんですね、とりあえず機雷を設置してお茶を濁してみます -- 初心者? 2012-09-02 (日) 18:24:29
  • 機雷は存外金がかかるので気を付けてください。設定は面倒くさいですが、がんばりましょう。 -- スペース 2012-09-02 (日) 19:50:08
  • 昨日はどうも立て続けの質問なんですけどマーキングというのを使おうとグリッドが出てきますがあれを常時表示する設定とかありませんか? 移動するとき何コマ先とか分りやすいので便利なので、お願いします -- 初心者? 2012-09-03 (月) 17:38:28
  • 私もその機能は欲しいのですが、残念ながらありません。横で座標をちまちま打ち込めば、グリッドは残ります。逆に面倒くさいかもしれませんが。 -- スペース 2012-09-04 (火) 16:09:41
  • マーキングしてからそのまま「移動操縦」のチェック入れれば、マーキング出したまま移動のコマンドを入れられます。自動操縦は無理だと思う。 -- 老害? 2012-09-04 (火) 20:33:57
  • 老害さんさすがっす。 -- スペース 2012-09-05 (水) 15:21:48
  • どうもです、遅れましたいろいろやってみまして、マーキングon,グリッド表示、移動操縦on,移動操縦off,この後に目的地指令で船を動かせました海の移動がこれで大分楽になります、ありがとさんです -- 初心者? 2012-09-06 (木) 17:38:44
  • この情報を全世界に広めるのだ!! -- スペース 2012-09-08 (土) 17:19:16
  • ロリは、お好きですか? -- 06F2? 2012-09-15 (土) 17:19:41
  • ロリは好きです。もちろん年頃の女の子も好きです。 -- すっぺ? 2012-09-15 (土) 23:08:55
  • 空母をメインに軍備を整えようと思いますが軍艦少な目に作るの為不安なので意見ください -- 匿名天ちゃん? 2012-09-15 (土) 22:57:29
  • IN率が高ければ空母は攻撃艦艇としては最大の平均破壊力を誇る優秀な海軍です。防衛に使いたいならば対潜対策と大和対策をする必要があります。攻撃に使いたいならば低い耐久を守りきる、制空権の確保を重点とするべきです。具体的には(ry -- スペース 2012-09-15 (土) 23:13:17*1
  • 空母と組み合わせる艦艇は霞、金剛、大和のうちどれが一番相性いいですか? -- 2012-09-16 (日) 02:39:19
  • 潜水艦が一番相性がいいと思ってます。次点で金剛です。 -- スペース 2012-09-16 (日) 08:25:30
  • すっぺさんお受験は大丈夫ですか? -- くれは? 2012-09-16 (日) 19:28:27
  • 大丈夫です。たぶん。 -- スペース 2012-09-16 (日) 21:35:39
  • 待ち歩いるとすぐに勃起してしまうんで恥ずかしいです。どうすればいいですか? -- 大平和 2012-09-16 (日) 19:46:06
  • たくましい男根を愚民どもに見せつけるといいでしょう。 -- スペース 2012-09-16 (日) 21:36:23
  • 全てにおいて、力を発揮出来る艦隊編成の例を教えて下さい! -- トム? 2012-09-16 (日) 21:57:04
  • 蜘蛛10 異論は認めない。 -- スペース 2012-09-16 (日) 22:03:27
  • スベース参上! -- スベース? 2012-09-18 (火) 12:35:06
  • 箱庭童貞の墓場が消されてしまいます。どうすれば消されなくなりますか? -- 2012-09-18 (火) 21:50:32
  • ううん・・・ノートに記述すればいいかもしれません。 -- スペース 2012-09-21 (金) 23:21:16
  • あなたのことが、、、ずっとずっと好きでした -- スベース? 2012-09-22 (土) 07:31:55
  • あんた誰だよw -- スペース 2012-09-22 (土) 20:32:47
  • 前回の移籍で開発期間から抜けたすぐあとになんの通告も無く本土砲撃・爆撃されました。なぜですか?なぜこんなに人間は醜いのですか? -- 2012-09-22 (土) 23:17:54
  • 人間は醜くありません。あなたの精神が緩んでいるだけなのです。つけ込まれる構えを取るような人間の方がよほど醜いでしょう。 -- スペース 2012-09-23 (日) 21:25:16
  • お前は誰で、爆撃したのは誰だよ?話はそれからだ -- 2012-09-23 (日) 21:45:20
  • だそうですので、質問に答えてあげてください。 -- スペース 2012-09-24 (月) 18:14:53
  • http://www.xvideos.com/video2732935/japanese_porn←これ見てどう思いますか? -- 2012-09-24 (月) 21:36:49
  • 全部見ましたがまったくたちませんでした。俺の限界のようです。 -- スペース 2012-09-24 (月) 21:51:05
  • すっぺさんは日本の次の主力戦闘機は何が妥当だと思いますか? -- くれは? 2012-09-26 (水) 01:22:47
  • ラピュタがいいお -- スペース 2012-09-26 (水) 06:38:10
  • 強制貿易を謳っている開発明け直後の島になんの通告も無く本土砲撃・爆撃されました。なぜですか?なぜこんなに人間は醜いのですか? -- 2012-09-27 (木) 14:40:37
  • そいつはクズですね。ちなみに本土を軍港にするそうです。 -- スペース 2012-09-28 (金) 14:51:52
  • どうすれば統一できますか -- あぶあぶ? 2012-09-27 (木) 16:48:34
  • クリスタルを全部集めましょう -- スペース 2012-09-28 (金) 21:15:33
  • 最近抜け毛がひどいです。どうしたらいいのでしょうか(迫真) -- 2012-09-29 (土) 03:47:11
  • あきらめましょう。 -- スペース 2012-09-30 (日) 09:27:20
  • ナウシカのポスターください -- くれは? 2012-09-29 (土) 10:07:29
  • 自分で買いましょう。 -- スペース 2012-09-30 (日) 09:28:01
  • あなたを倒すにはどうすればいいですか? -- jojo? 2012-09-29 (土) 11:41:20
  • 私を倒すには、私よりも多く仲間を集めてリンチすればかてます。楽勝っす! -- スペース 2012-09-30 (日) 09:28:51
  • 今日何ダウンロードしとけばいいでしょうか? -- 2012-09-30 (日) 01:42:46
  • ハヤテのごとくのアニメ3期が始まるので、こっそり同人誌の(ry -- スペース 2012-09-30 (日) 09:29:46
  • あきらめろとは何をあきらめるのですか?人生ですか? -- 抜け毛がひどい人? 2012-09-30 (日) 11:22:41
  • 抜け毛はあきらめてください、あなたの髪の毛はどんどん薄くなります。 -- スペース 2012-10-01 (月) 08:06:35
  • 制服が冬服に移行しつつあり透けブラが拝めず、ブラでパンツを予想することができなくなりつつあります。何をおかずにしていけばいいのでしょうか? -- 2012-09-30 (日) 15:50:35
  • つAV -- 2012-09-30 (日) 17:18:30
  • JCのが合法で拝めるんですよ? -- 2012-09-30 (日) 21:28:52
  • ・・・ギルティ -- スペース 2012-10-01 (月) 08:07:35
  • パンツを覗くのは違法です。通報しました。 -- 2012-10-01 (月) 20:57:43
  • 通報とかw -- 2012-10-01 (月) 21:24:26
  • パンツを履くのは違法です。通報しました。 -- 2012-10-01 (月) 22:15:40
  • 脱ぎました -- 2012-10-02 (火) 19:58:03
  • 質問です。低身長でポニーテールで童顔な痴女な彼女が欲しいのですが、どうすれば良いでしょうか -- 2012-10-02 (火) 20:00:02
  • そういう子を見つけて告白しろ -- 2012-10-02 (火) 20:17:46
  • 呼んだ? -- 身長でポニーテールで童顔な痴女? 2012-10-03 (水) 19:50:51
  • 復帰したいけど、周りの人が怖くて復帰できません。助けてください。 -- くれは? 2012-10-07 (日) 17:46:09
  • 滅ぶことを恐れてはいけません。とりあえず復帰してから後悔しましょう。 -- スペース 2012-10-08 (月) 00:33:03
  • すっぺさん、とむきゃっとが可愛すぎて寝れないです。助けてください。 -- くれは? 2012-10-08 (月) 17:19:04
  • 今日理科のテストが100点で帰ってきたので、見直しの時間暇だったから答案用紙で鶴を折りました。そしたら担任に没収されて家庭訪問されました。ぼくは何が悪いのでしょう。 -- 2012-10-09 (火) 19:01:05
  • 何も悪くありません。何も悪くないのです。 -- スペース 2012-10-12 (金) 21:13:14
  • ↑↑戦闘機フェチですか? 気が合いそうです -- 2012-10-09 (火) 21:04:40
  • F-22のラインは最高だと思います -- 2012-10-11 (木) 02:38:46
  • F22のスラッと感は最高ですよね。でも、キャッターズ使用のホーネットが一番かっこいいです。 -- くれは? 2012-10-11 (木) 13:50:06
  • おまえらPAK-FAなめたらあかんぜよ -- スベース? 2012-10-11 (木) 19:12:47
  • YF-23のほうがかっこいいです -- 2012-10-11 (木) 21:32:23
  • YF-23はかっこいいけどやっぱりPAK-FAがいい 基本的に単発機と米軍機は好きになれない -- スベース? 2012-10-12 (金) 16:40:46
  • ロシア機はかっこいいけど、兵装は隠すんじゃなくて、むき出しの方がいいです -- くれは? 2012-10-12 (金) 23:56:24
  • 電車によくある女性専用車両は自意識過剰の高いブスしか乗ってないと思うんですけど -- 天邪鬼? 2012-10-13 (土) 00:51:18
  • 女だけだと醜いのと同じです。女性専用ってのはすべからく醜いものです。 -- スペース 2012-10-14 (日) 00:40:51
  • v01をふっかつさせるためにはどうすればいいですか? -- 2012-10-13 (土) 11:12:58
  • 復活の呪文を唱えましょう。 -- スペース 2012-10-14 (日) 00:41:06
  • すっぺさんやきいも買ってください -- くれは? 2012-10-14 (日) 15:56:21
  • 自分で買って下さい。やきいもうまいよね -- スペース 2012-10-14 (日) 18:06:38
  • いろいろ呪文を唱えてみましたがv01の復活には至りません。どうすれば復活させれますか? -- 2012-10-16 (火) 07:48:23
  • 富嶽神を呼び起こすためにはお賽銭が必要です。 -- スペース 2012-10-18 (木) 11:54:00
  • すっぺさん、生きて、生きてまた会いましょう! -- くれは? 2012-10-16 (火) 13:20:46
  • くれは×すっぺ・・・ふぅ・・・ -- 2012-10-16 (火) 14:51:53
  • イクシオンサーガDTみろw -- シャーク? 2012-10-16 (火) 15:51:57
  • イクシオンサーガ童貞?失礼な!! -- スペース 2012-10-18 (木) 11:54:34
  • イニシャルがDTなんですがどうしたらいいんでしょう。このままでは一生DTです。 -- 2012-10-19 (金) 16:18:57
  • 俺が筆おろししてあげましょう。体を鍛えてくれればいつでも相手してあげます。 -- スペース 2012-10-19 (金) 16:39:12
  • ウホッ!いい男・・・ -- 2012-10-27 (土) 01:45:39
  • ↑やらないか -- 2012-10-28 (日) 02:54:26
  • 口内炎が痛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい助けてすっぺぺ -- 2013-01-17 (木) 12:39:53
  • ビタミンB2を取りましょう。俺の家にはビタミンB,Cが貯蓄されてるので、一つ上げます。 -- すっぺ? 2013-01-17 (木) 22:00:05
  • 国名がスペースだけだと観光画面に行くのがめんどくさいです。どうにかなりませんか? -- 2013-01-17 (木) 22:13:51
  • 彼が島名を変えない限り、どうにもなりません。ちなみに、アクセスする方法は3通りあります。今から探そう! -- すっぺ? 2013-01-17 (木) 22:20:10
  • すっぺに一目でもいいから逢いたいお -- 2013-01-17 (木) 22:48:48
  • |3・)チラリ -- すっぺ? 2013-01-18 (金) 00:40:42
  • スッペって不死身だよな、クマムシみたいで。じゃあ腹にナイフ刺さっても平気か。 -- 北川? 2013-01-18 (金) 00:27:23
  • 刺さった場合は病院に行かないと確実に死ぬでしょう。もちろん、真空、高温、低温にも耐えられません。 -- すっぺ? 2013-01-18 (金) 00:44:58
  • センター試験明日なんですけど今から勉強しても間に合うでしょうか? -- 2013-01-18 (金) 11:43:41
  • 一夜漬けで留年は回避できますが、浪人が回避できるかどうかは定かではありません。 -- すっぺ? 2013-01-18 (金) 20:44:47
  • 名前のない島に漁船を派遣されました。嫌なのですがどうすればいいですか 今争うのは得策ではないのでやはり好機を待つべきですよね? -- 2013-01-18 (金) 19:20:08
  • 復讐の機会をうかがうべきです。敵ばかり作る島は、すぐに滅びます。 -- すっぺ? 2013-01-18 (金) 20:45:31
  • 島への入り方が分からないので変更するか方法をちゃんと明記するようお願いします  -- 2013-01-18 (金) 19:24:21
  • (・3・)<情弱ファイトォ! -- すっぺ? 2013-01-18 (金) 20:49:06
  • 敵を作りすぎてしまいました。将来が不安です -- 2013-01-18 (金) 21:38:41
  • 安心してください。雑魚島を10個集めても、強い1島には全く歯が立ちません。元Sの中堅以上*2に喧嘩を売らないように心がけましょう。 -- すっぺ? 2013-01-18 (金) 23:05:41
  • 島への入り方が分からないので変更するか方法をちゃんと明記するようお願いします -- 2013-01-19 (土) 00:15:37
  • 名前が半角スペースの人に直接お願いすればいいと思います。 -- すっぺ? 2013-01-19 (土) 13:00:42
  • 明日私立の入試やけどどうしよう -- 2013-01-25 (金) 22:48:48
  • 当たって●けろ!!!!!応援してるよ!!!!!!! -- shark? 2013-01-25 (金) 23:22:53
  • なんでトップページに新海域のリンクが張られないんですか?管理人は仕事してるんですか?いい加減にしてください。 -- 某プレーヤー? 2013-01-26 (土) 17:10:17
  • 新海域のリンクを貼らないのは、閉鎖アピールをしているからです。管理人は時々仕事をしています。僕が管理人じゃなくてごめんなさい。 -- すっぺ? 2013-01-26 (土) 17:46:17
  • >閉鎖アピールをしているからです。   閉鎖アピールってどういうこと? -- 某プレーヤー? 2013-01-26 (土) 22:00:25
  • hakojoy閉鎖アピールってこと。 -- すっぺ? 2013-01-26 (土) 23:32:36
  • おかげさまで自己採点したら受かりそうです。ありがとうございました。まだあと2校あるけど。 -- 2013-01-26 (土) 23:57:01
  • いやあ、それほどでも。 -- すっぺ? 2013-01-27 (日) 15:23:23
  • えww俺に対するお礼やろwwwww -- shark? 2013-01-27 (日) 15:51:17
  • シャークとかいうやつが他海域から書き込んできてうざいです。助けて下さい -- 2013-01-27 (日) 19:14:31
  • シャークさんは基本うざいですからね。諦めましょう。 -- すっぺ? 2013-01-27 (日) 19:22:36
  • くっそwスッペと手コキめwおまえらの汚いウンコ穴を俺の極太チンポでジュボジュボして調教してやるwwwwwwwwwwwwwwwwww覚悟しとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- shark? 2013-01-27 (日) 22:49:55
  • ほらねw*3 -- すっぺ? 2013-01-27 (日) 23:39:49
  • シャークさんの9センチの巨砲(笑)では誰も幸せに出来ないと思いますが、スペースさんはどうお考えでしょうか? -- 葉月? 2013-01-27 (日) 23:43:41
  • 9cmとかwwww俺ちゃんと尺で測ったぞwwwwwスペック長さ18cm,太さ5cmだったwwwwwwwwwwwwww全く失礼しちゃうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- shark? 2013-01-28 (月) 01:27:23
  • 極太チンポでジュボジュボして極太チンポでジュボジュボして極太チンポでジュボジュボして極太チンポでジュボジュボして  長さ18cm,長さ18cm,長さ18cm,長さ18cm,長さ18cm,  え(笑)?????? -- y? 2013-01-28 (月) 01:35:44
  • 最初は誰だって苦しいんやwwwwwwでも、回数を重ねるごとにどんどん気持ちよくなっていくからなwwwwwwwww楽しみだろwwwwwwwwwwwwwww? -- shark? 2013-01-28 (月) 01:35:31
  • くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwyに負けたwwwwwwwwwお前の方が極太なんやろwwwwwwwwwお前がキングオブチンポでええわwwwwww俺はテクニックに走るwwwwwwwwww -- shark? 2013-01-28 (月) 01:37:09
  • 最初は誰だって苦しいとかいうやつがテクニックwwwwwwww向いてねえよwww大人しくケツ穴開いて懇願しとけwwwwwww -- yu? 2013-01-28 (月) 01:42:02
  • だれやおまえwwwwwwwwwwwwwwww惚れたわwwwwwwww俺のケツを掘ってくれ♂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- shark? 2013-01-28 (月) 01:44:49
  • おれを忘れるのかwwwwwwもう絶交しちゃうwwwwww .......なんじゃこりゃwwwwwwこびついてるやんwwwwwwwww汚すぎワロタwwww -- yur? 2013-01-28 (月) 01:52:42
  • 知ってるよwwwwww観光者通信見とけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- shark? 2013-01-28 (月) 01:59:04
  • くそワロタwwwwwwwwwwおれに全海域の観光通信見せさせるなんてお前の目は節穴だなwwwwwwww -- 翼(他国)? 2013-01-28 (月) 02:04:01
  • 全部wwwwwwwwwwwwwwお前変態すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんなに俺のメッセージ見たかったのかよwwwwwwwwwww -- shark?
  • なんですぐにムキになるようなアホがおれなんだwwwwwwwwおれはもっと聡明だからwwwwww -- ? 2013-01-28 (月) 02:04:43
  • 来ないから逆に気になって一覧から探したわぼけwwwwwwwwwwwwwww -- 2013-01-28 (月) 02:05:53
  • おまえwwwwwww投稿時間見ろよwwwwwwwwwwwwwwwww来ないからとかwwwwwwwww -- shark? 2013-01-28 (月) 02:07:25
  • 自己紹介乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 2013-01-28 (月) 02:06:34
  • じwwwこwwwしょwwwwうwwwwかwwwwwいwwwwおwwwつwwwwwwwwww -- shark? 2013-01-28 (月) 02:07:52
  • あらwwwwwwwwwwやだわwwwwwwwwwじゃあ翼は有利でお願いしますね^^ -- 2013-01-28 (月) 02:15:17
  • なあwwwwwwwwwD海域の艦隊名の他国壊滅部隊なんで変えたのwwwwwwwwwww -- shark? 2013-01-28 (月) 02:17:25
  • おれの観光通信に書けば答えてやるよwwwwwwwww -- 2013-01-28 (月) 02:20:05
  • おkwwwww書いてくるわwwwwwwwwwwwwwwww -- shark? 2013-01-28 (月) 02:21:55
  • 翼はオレじゃないとしたらサーモンぐらいだけどあいつは引退したからな -- 2013-01-28 (月) 02:21:24
  • そうやなwwwでも決定的なのは艦隊名に他国壊滅部隊とか書いたからやろwwwwwwwwww -- shark? 2013-01-28 (月) 02:23:58
  • 明日ぐらいには答えてやるわwwwwwwwwwwwじゃあの -- 2013-01-28 (月) 02:23:50
  • ああ、もう終わりかwwwお前と会話してたら楽しいわwwwwww結婚しようぜwwwwwww -- shark? 2013-01-28 (月) 02:24:48
  • おれのファンやwwwwwwwwwwwwwww -- 2013-01-28 (月) 02:25:32
  • ファンちゃうwwwww嫁やwwwwwwwwwwwwwwww -- shark? 2013-01-28 (月) 02:26:16
  • おいおいおいーい 勝手に話進めんなや ほんま見えてない奴だな -- ? 2013-01-28 (月) 11:46:11
  • たった一晩でこの騒ぎはなんだったんだ -- 2013-01-28 (月) 12:12:55
  • トップページちっとも更新されませんね。やる気あるのかしら?百科執筆意欲が減るわ -- 2013-01-28 (月) 01:12:55
  • 私が幸せになります -- すっぺ? 2013-01-28 (月) 01:31:02
  • ちなみに、私の陰茎の長さは16cm、幅4cmです。普通のサイズで安心した。 -- すっぺ? 2013-01-28 (月) 18:03:45
  • 別人の方を潜伏中の私と断定する粗チンホモ野郎がいるんですが、どうすればいいですか?別人の方も満更ではないようで放置するべきでしょうか? -- 2013-01-28 (月) 18:27:42
  • 勝手にお前らでやっとけ!俺は何も知らんぞ!知らんからな! -- すっぺ? 2013-01-28 (月) 18:32:34
  • 勉強の悩み、箱庭の悩み、人間関係の悩み、恋愛の悩み、大人の悩みなどなどなんでも・・・ わたくしが相談にのります。ここはそんな部屋です。勉強の悩み、箱庭の悩み、人間関係の悩み、恋愛の悩み、大人の悩みなどなどなんでも・・・ わたくしが相談にのります。ここはそんな部屋です。勉強の悩み、箱庭の悩み、人間関係の悩み、恋愛の悩み、大人の悩みなどなどなんでも・・・ わたくしが相談にのります。ここはそんな部屋です。 職 -- 2013-01-28 (月) 18:34:43
  • そのわたくしが匙を投げるほどの問題ってことで許してください。 -- すっぺ? 2013-01-28 (月) 18:35:42
  • 春から高校生になる者ですが、高校生になると忙しくなりそうでhakojoyに来れそうにありません。どうしたらいいですか -- 2013-01-28 (月) 20:56:24
  • リアルの方が大事です。リアルが一段落して、そのときhakojoyがやりたければ、いらしてください。 -- すっぺ? 2013-01-28 (月) 21:58:26
  • 来いよ高校生wwwwリアルなんて捨ててかかってこいwwwwwwwwww -- shark? 2013-01-29 (火) 03:29:31
  • 偏差値72ってきたけどこれってすごいんですか? -- 2013-01-31 (木) 00:38:09
  • 普通だよ -- 2013-01-31 (木) 06:28:55
  • 偏差値というのは母集団で変わります。母集団が優秀であればすごいことですし、あまり優秀でないようならすごくはありません。 -- すっぺ? 2013-01-31 (木) 08:13:19
  • 小学校の頃50点満点のテストで180点取ったけどこれってすごいんですか? -- 2013-01-31 (木) 10:58:23
  • すごいです。 -- すっぺ? 2013-01-31 (木) 14:07:21
  • 悪い事は言わないからその先生とりかえてもらいなさい -- 2013-01-31 (木) 14:10:06
  • 箱庭で一番あたまいいんですか? -- 2013-01-31 (木) 18:38:26
  • ・・・誰が? -- すっぺ? 2013-01-31 (木) 21:06:55
  • 怒鳴って怒ってくる先生はどのように対処したらいいですか? -- 2013-01-31 (木) 21:20:13
  • 犬のウンコを給食に混ぜてやりましょう。聞き流す能力を身につければ、クレーム対処力が上がります。 -- すっぺ? 2013-02-01 (金) 10:11:27
  • 何やってんのww最低やろあんたwww --  ☭ ? 2013-02-01 (金) 14:06:03
  • ↑自演乙wwww -- 葉月? 2013-02-01 (金) 14:17:22
  • 自演って酷いやないかw --  ☭ ? 2013-02-01 (金) 15:45:40
  • いぬの運子を食べると、体にたくさんの寄生虫が入ります。絶対にやめておきましょう。 -- すっぺ? 2013-02-01 (金) 16:53:08
  • なんで葉月の色が緑になってるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww --  ☭ ? 2013-02-01 (金) 17:35:39
  • 一問一答形式で、俺より先に応えてたら緑にしてしまいます。 -- すっぺ? 2013-02-01 (金) 22:50:32
  • 朝鮮人を一匹残らず日本から排除したいです。どうしたらいいですか? -- 2013-02-01 (金) 19:39:08
  • 大平和様ばんじゃーい --  ☭ ? 2013-02-01 (金) 20:39:30
  • おまえチョンか?朝鮮人を一匹残らず追い出すにはどうしたらいいですか? -- 2013-02-02 (土) 23:51:27
  • 答え:内と外との諸々の民の環視の的となり恩威均しく施して来たるを迎え同仁の徳を剣の刃に守る武人の操いや固め鉾を枕の夜な夜なの夢にのみ見る永久の栄え -- 2013-02-03 (日) 08:26:03
  • 親父がクビになりそうです。どうしたらいいですか? -- 2013-02-03 (日) 11:40:38
  • どうしようもない。 -- すっぺ? 2013-02-03 (日) 17:46:02
  • 父親がイケメンです。どうしたらいいですか? -- 大平和 2013-02-03 (日) 21:44:21
  • とりあえず、二人で夜の街に繰り出しましょう。 -- すっぺ? 2013-02-04 (月) 18:26:46
  • 誕生日を迎えて、友達からケーキまで頂きました。生きてるのが辛いです。うひゃあああ -- すっぺ? 2013-02-09 (土) 13:29:18
  • だから何? -- 2013-02-09 (土) 16:02:25
  • すっぺえええええええ誕生日おめでとうううううううううううううううううううう -- 2013-02-09 (土) 21:26:01
  • ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう -- すっぺ? 2013-02-09 (土) 23:54:29
  • 誕生日おめでと なんか頂戴 -- 2013-02-10 (日) 00:09:47
  • 祝ってやるからなんかくれ -- 2013-02-10 (日) 20:14:52
  • 誕生日おめ -- 2013-02-10 (日) 22:30:54
  • 来年があると思うなよ? -- 2013-02-10 (日) 23:43:54
  • 記帳を整理しました。 -- スペース 2013-02-13 (水) 09:24:41
  • 眠いです -- 2013-02-13 (水) 14:39:04
  • 大学生なら、特有の病気です。社会人になると軽快します。小学~高校なら、自然の摂理です。 -- すっぺ? 2013-02-13 (水) 18:31:10
  • 最近チャットに来る百里さんが偽物か本物かわからんとです。見破る方法をおしえてちょ -- hyaduki? 2013-02-13 (水) 14:59:00
  • hyakuriはすべて本物 -- 2013-02-13 (水) 16:35:40
  • フランス語がわかりません -- 2013-02-14 (木) 01:48:18
  • 俺も分かりません。今から本気で勉強して、語学の天才になりましょう。 -- すっぺ? 2013-02-14 (木) 09:22:34
  • je m'appelle suppe -- 2013-02-14 (木) 11:51:41
  • ほら、フランス語を勉強した成果を見せてやれ!! -- すっぺ? 2013-02-14 (木) 22:02:33
  • クチマン爺が参上しています。どうすればいいでしょうか? -- 2013-02-14 (木) 13:23:47
  • 亡くなった人を虐げるのは、感心できません。彼の事を想いながら、そっと一発ぬいて、目を閉じて黙祷しました。 -- すっぺ? 2013-02-14 (木) 22:03:40
  • パイプライン処理について教えてください -- 2013-02-14 (木) 22:19:53
  • パイプライン処理について教えてください -- 2013-02-14 (木) 22:23:34
  • 複数の操作を複数の段階に分割し、継続して行うことで全体の処理を早めることです。 -- すっぺ? 2013-02-15 (金) 11:01:32
  • クチマン爺参上!    ttp://victreal.net/yugiohCard/gallery/2721/2721.jpg -- 2013-02-15 (金) 10:07:49
  • すいません、私の相談室は全年齢用です。 -- すっぺ? 2013-02-15 (金) 11:02:07
  • 攻撃力に突っ込むべきだろ -- 2013-02-15 (金) 15:06:55
  • せやな()*4 -- すっぺ? 2013-02-15 (金) 23:50:43
  • 統一したいです -- 2013-02-16 (土) 15:19:03
  • 応援してます。 -- すっぺ? 2013-02-16 (土) 16:29:31
  • 38歳と8歳すぐにやるとしたらどっち -- 2013-02-16 (土) 15:19:42
  • 8歳?38歳?全力で今を生きるべきでしょ!というわけで、8歳に戻ってやり直したいです。 -- すっぺ? 2013-02-16 (土) 16:30:43
  • 合コンにいったことありますか? -- 2013-02-17 (日) 14:51:21
  • あります。 -- すっぺ? 2013-02-17 (日) 20:49:02
  • 涼みいがまとめ出身連呼してるんですけどどういう意味か分かりますか?あとそれについての印象もお願いします -- 2013-02-17 (日) 17:22:27
  • 分かりません。戦争さえやってくれるんなら何だって良いです。 -- すっぺ? 2013-02-17 (日) 20:53:06
  • 合コン行くようなスッペとかヤダわwひくわw超下心全開だったんだろうなw -- 2013-02-18 (月) 00:01:24
  • 下心を全力でお見せしたので、もはや下心とは言えないかもしれません。もちろん、一次会で終わりました♨ -- すっぺ? 2013-02-18 (月) 13:34:16
  • 合コンですっぺが「俺のちんぽはすごいんだぜ!」って言ったって聞いたけど本当ですか? -- 2013-02-18 (月) 13:51:11
  • どこから聞いたのか、情報源を教えてもらおうか・・・ -- すっぺ? 2013-02-18 (月) 22:41:42
  • 留年しそうです。助けてくださいwwwwwwwwwwwww -- 2013-02-20 (水) 02:00:12
  • 留年してこそ、一流の箱庭士というものである。 -- すっぺ? 2013-02-20 (水) 21:35:38
  • 同盟員の葉月に宣戦布告されました。どうすればいいですか? -- アレン@オーシア連邦? 2013-02-20 (水) 07:03:51
  • 大平和@オーシア連邦さんが侵攻に協力してくれません。どうすればいいですか? -- 葉月@波音!俺たちの愛は永遠だよね!!? 2013-02-20 (水) 08:34:18
  • そんな同盟員は消してしまいましょう。さあ、お互い潰し合いなさい。 -- すっぺ? 2013-02-20 (水) 21:36:15
  • チン毛姉貴*5が大好きなんですけどどうすればいいでしょうか? -- 2013-02-20 (水) 22:51:15
  • 結婚すれば? -- すっぺ? 2013-02-21 (木) 05:11:19
  • 葉月@波音!俺たちの愛は永遠だよね!!が留守を狙って侵攻しかけてるみたいです。人間的に屑ですよね? -- アレン@オーシア連邦? 2013-02-20 (水) 23:23:24
  • 大平和@オーシア連邦さんが留守だと判明したにも関わらず攻撃を続けています。人間的に屑ですよね? -- 葉月@波音!俺たちの愛は永遠だよね!!? 2013-02-21 (木) 00:41:03
  • お前らもう結婚しろよwwwwwww -- すっぺ? 2013-02-21 (木) 05:11:30
  • アクセスが5000を超えました。私で良かったら、どんどん相談を受け付けます。 -- すっぺ? 2013-02-21 (木) 05:12:33
  • チン毛姉貴*6に註つけろよwwwwwwwwwwwwwwwwwww何者だよwwwwwwwwww -- 2013-02-21 (木) 11:21:05
  • 注釈を加えました。 -- すっぺ? 2013-02-21 (木) 13:21:37
  • すっぺってアマガミ観てたの? -- 2013-02-21 (木) 13:23:43
  • 観てたよ。妹ちゃんが毎週の楽しみだった。 -- すっぺ? 2013-02-21 (木) 21:25:40
  • おおwwwお前の妹とは気が合いそうだ!! -- 2013-02-21 (木) 22:28:55
  • 俺の妹じゃなくて、主人公の妹なw -- すっぺ? 2013-02-22 (金) 08:18:16
  • なんやwお前もみゃー派かよwwwwwwwwwwwwwwww -- 2013-02-22 (金) 10:05:53
  • みゃー派が主流だろw -- すっぺ? 2013-02-23 (土) 15:58:55
  • 日曜日また入試です。どうしたらいいですか? -- 2013-02-22 (金) 16:41:32
  • だいぶ入試にはなれたでしょう。自信を持って受けてください。 -- すっぺ? 2013-02-23 (土) 15:59:37
  • スパッつを長時間はいているとふとももの毛の根本が赤くなってかゆいです。どうすればいいか答えろ -- 2013-02-22 (金) 23:37:33
  • アレルギーですね。選択肢は1.スパッツを履かない 2.スパッツがずれない様に努力する 3.薬を塗って我慢 -- すっぺ? 2013-02-23 (土) 16:00:35
  • みゃーもいいけど響ちゃんも良いよな!医学部だろ、響ちゃん紹介してくれよ -- 2013-02-23 (土) 16:22:23
  • 響ちゃんっぽい子は今年で留年します・・・ 本人はまだあきらめてないようですが。 -- すっぺ? 2013-02-23 (土) 19:36:46
  • マジでいんの!?授業に潜って会いに行くわw 彼氏居そう? -- 2013-02-23 (土) 21:27:43
  • あまりいそうな感じじゃないけど、俺には恋愛沙汰はわからんしなあ・・・w -- すっぺ? 2013-02-23 (土) 21:49:16

*1 具体的には、防衛論として、対潜には対潜霞を配置する、制空権をいかしてメデゥーサ発進でも十分だと思われます。潜水艦攻撃そのものはかなりマイナーですが、耐久の低い空母主力ならできる限り損害を留めたいものです。大和対策ですが、艦砲射撃を直接被弾してしまうと航空機が叩き落とされてしまいます。タイマン想定なら大和対策に大和を一隻は保有するべきです。大戦想定で空母大量保有も面白いかもしれませんが、イージス艦がメジャーとなっている現状ではお勧めできません。外交努力が必要です。戦略論としては、空母の特徴は低い耐久と大きい射程、弱点が多いが最大火力を誇る点にあると思います。必然的に、敵の霞・潜水艦・大和による攻撃全てが脅威です。相手の索敵を逸らすために、たくさんの霞が必要になると思います。霞は少なくとも8隻、できればイージスや金剛、欲を言えば大和を保有しなければなりません。空母メインで攻撃的なプレイスタイルはぶっちゃけ人口400万以上でないと不可能です。空母での攻撃は多数の補助海軍によって支えられるので、もし空母メインにしようと思っているのならば、相応のIN率と小艦艇を操作する高いレベルの戦術が必要となると思います。つまるところ航空機メインなので介入対策もしっかりしましょう。
*2 S統一メンバー、SS統一メンバーなど
*3 シャークさんに悪気はありません。しかし、卑猥な表現を多数用いているので、良い子は真似してはいけません。
*4 クチマン爺の攻撃力は8000を超えます。
*5 アマガミの棚町薫のこと。頭髪がチン毛。
*6 棚町薫