大平和

大平和!大平和!大平和!大平和ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!大平和大平和大平和ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!あおい・大平和たんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
WARDOG包囲戦の大平和たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
対SFC戦争優勢で良かったね大平和たん!あぁあああああ!かわいい!大平和たん!かわいい!あっああぁああ!
SFC壊滅もまじかで嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!箱庭なんて現実じゃない!!!!ブ…ブラウザゲーもネットもよく考えたら… 大 平 和 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!大平和帝國ぅああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?hakojoyの大平和ちゃんが僕を見てる? 掲示板の大平和ちゃんが僕を見てるぞ!大平和ちゃんが僕を見てるぞ!画面の大平和ちゃんが僕を見てるぞ!!
チャットの大平和ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には大平和ちゃんがいる!!やったよ海斗君!!ひとりでできるもん!!!
あ、チャットの大平和ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアイアン様ぁあ!!俺の想いよ大平和へ届け!!大平和帝國の大平和へ届け!


大平和帝國(Dai Heiwa Empir )