(((★☆★すっぺの相談室★☆★)))

★★★大平和の相談の部屋★★★ 勉強の悩み、箱庭の悩み、人間関係の悩み、恋愛の悩み、大人の悩みなどなどなんでも・・・ わたくしが相談にのります。ここはそんな部屋です。

  • エミュレータ欲しいので上げて下さい -- 2013-02-24 (日) 14:01:25
  • 俺に頼んでもどうしようもないぞw 昔のやつでも使っておきなさい。 -- すっぺ? 2013-02-24 (日) 14:47:01
  • 昔のやつを貼って下さいお願いします -- 2013-02-24 (日) 15:11:22
  • エミュで騒いでる奴がいるから、期限付きでupしといた。作ったけど使わんかったMAP1枚入れとくから、まだ島作ってない人で良ければ使ってくれ。 -- 2013-02-24 (日) 16:45:14
  •  箱庭疑似マップエミュレータ pass1254 -- 2013-02-24 (日) 16:47:27
  • v2.5の島を設計する場合で、左上端寄せ以外で端寄せする場合は、mapサイズ変更推奨。(座標がずれる) -- 2013-02-24 (日) 16:50:01
  • さすがやで。 -- すっぺ? 2013-02-24 (日) 21:00:01
  • やばいおちたかも -- 2013-02-24 (日) 17:12:15
  • 落ちてから騒いでも遅くない。 -- すっぺ? 2013-02-24 (日) 21:00:41
  • エミュありがとです!!!すっぺさんは使えないですね!!!!!! -- 2013-02-24 (日) 21:36:05
  • 一言余計だw -- すっぺ? 2013-02-24 (日) 21:41:32
  • 葉月@波音!俺たちの愛は永遠だよね!!が俺のシュミット戦闘機を撃墜しました。どうするべきですか? -- アレン@オーシア連邦? 2013-02-24 (日) 23:21:01
  • 葉月@波音!俺たちの愛は永遠だよね!!のシュミットを撃墜するべきです。 -- すっぺ? 2013-02-25 (月) 20:51:58
  • 口内炎が痛いです。なんとかしてください -- 2013-02-25 (月) 23:20:15
  • ビタミンB2で駄目なら、ヘルペスウイルスかもね。病院に行ってみてください。 -- すっぺ? 2013-02-26 (火) 04:56:07
  • 彼女とエッチしました。エイズになりますか? -- 2013-02-26 (火) 18:41:58
  • なります。お疲れさまでした -- 2013-02-26 (火) 18:46:43
  • 葉月@波音!俺たちの愛は永遠だよね!!が全く援助してくれません。どうするべきですか? -- アレン@オーシア連邦? 2013-03-02 (土) 01:03:25
  • はづきんたまんこはぁはぁっていっときゃ援助してくれますよww -- 2013-03-02 (土) 01:38:43
  • 腰が痛いです -- 2013-03-07 (木) 17:57:19
  • 腰の痛みは難しいですね・・・基本的に、前かがみの姿勢を取ると楽になると言われています。 酷いようでしたら、すぐ整形外科に。-- すっぺ? 2013-03-07 (木) 21:13:38
  • なちゅらるが停戦に応じません。どうすればいいですか? -- [[ アレン@オーシア連邦]] 2013-03-08 (金) 01:00:27
  • 相手が停戦をしてくれるような条件を提示しましょう。無償停戦なんてものはできないと考えてください。 -- すっぺ? 2013-03-08 (金) 10:53:39
  • この前落ちるとか言ってたけど受かりました。ありがとうございます。12日の本番の入試もよろしくお願いします。 -- 2013-03-08 (金) 12:31:44
  • 頑張ってると思うけど、がんばれえ! -- すっぺ? 2013-03-08 (金) 21:37:54
  • C海域は他の海域と統合されると聞きましたが、白紙になったのですか? -- 2013-03-09 (土) 00:39:42
  • 管理人が不在なので、白紙と言うか無期限延期になっていると思います。私は良く知りませんが。 -- すっぺ? 2013-03-09 (土) 10:00:00
  • TOEIC受けるのですが何を勉強したらいいですか? -- 2013-03-09 (土) 22:38:21
  • TOEIC用の参考書で勉強するのをお勧めします。基本的にちょっと勉強したぐらいじゃ点数は上がらないので、形式になれるのが目的です。 -- すっぺ? 2013-03-09 (土) 22:41:46
  • すっぺは何点? -- 2013-03-10 (日) 01:29:48
  • 俺はTOEFL-ITPしか受けたことがありません。まあ、換算すると800点ちょっとといったところでしょうか。 -- すっぺ? 2013-03-10 (日) 13:00:18
  • 高すぎワロタwwww -- 2013-03-10 (日) 14:39:39
  • 明日入試やけど、卒アルもらったんでかわいい子でしこっても大丈夫ですかね? -- 2013-03-11 (月) 12:14:20
  • オナニーはいつでもできます。入試は一日だけです。大丈夫じゃありません。最後まで勉強しましょう。 -- すっぺ? 2013-03-11 (月) 17:31:31
  • すっぺさんは何人ですか? -- 2013-03-11 (月) 19:01:34
  • 初代すっぺ、二代目、そして私は三代目、偉大なる同志4名に、我が門下に下りし怪獣多数です。 -- すっぺ? 2013-03-11 (月) 19:06:58
  • 親知らずって抜くの痛いですか? -- 2013-03-12 (火) 12:39:23
  • いたいよぉ~ほっぺたが腫れて学校行けなくなるくらい痛いよぉ~ -- 2013-03-12 (火) 14:16:25
  • 親知らず>麻酔注射が痛いだけ。工事中は感覚無いから変に気持ち悪い -- 2013-03-14 (木) 11:37:34
  • 病院行くの恐いwwwwマジでどうしよorz -- 2013-03-12 (火) 15:14:40
  • 歯並び問題ないなら行かなきゃいいじゃん -- 2013-03-12 (火) 20:19:29
  • 違うねん 虫歯ができてるねんwwww -- 2013-03-13 (水) 00:29:58
  • あーあ でも早く行かないと歯茎腐って敗血症で重体になるぞ -- 2013-03-13 (水) 01:47:23
  • 弟がタバコやめられませんどうしたらいいですか -- shark? 2013-03-12 (火) 20:55:41
  • sharkさんがかわりに全部吸えばいいと思います 抜くしかないよな…wwww下の歯やから痛いの確定 -- 2013-03-13 (水) 03:23:35
  • 彼女へのおかえしにぬいぐるみ買ったんですが大丈夫ですかね? -- 2013-03-14 (木) 04:10:15
  • 愛があれば大丈夫じゃないでしょうか。愛があれば。。。 -- すっぺ? 2013-03-15 (金) 08:10:41
  • ホワイトデー返すのめんどいです。出費が増えるだけ。どうにかして下さい -- 2013-03-14 (木) 09:29:04
  • 還さなければいいのです。誰がチョコを欲しいと要求しましたか?勝手に上げてきたんだから、其れについて恩を感じて返すのは、あなた自身の問題です。 -- すっぺ? 2013-03-15 (金) 08:12:03
  • 明日はTOEICですが、わからない問題はA、B、C、Dのどれにマークしたらいいですか? -- 2013-03-16 (土) 19:09:37
  • 大平和さんが敵なのか味方なのか本気でわかりません。どう思いますか? -- 葉月? 2013-03-16 (土) 19:14:39
  • 葉月さんという方がクズとか平気で言ってくるのですが人間性を疑います。どう接すればよいのでしょうか。 -- まにゅ? 2013-03-16 (土) 21:38:46
  • 葉月はそういう人間です。相手しないのが一番でしょう。 -- 有利? 2013-03-16 (土) 22:08:48
  • 本気でグーグルに入りたいです。どうしたらいいですか? -- 2013-03-16 (土) 22:28:50
  • 自分で料理を作る際、どうしても外食のような味になりません。食材が悪いのでしょうか、それとも作り手が悪いのでしょうか?JKのスペースさん、回答をお願いします。 -- はづ? 2013-03-24 (日) 02:09:38
  • 福岡おってんけど。会いたかったのにファックス -- ? 2013-03-26 (火) 14:58:41


1 1 6391