ノート:Axis領海侵攻

第1回戦史コンテスト

①海域名
 第1海域
②島名
 パルチザン連邦
③島主名
 out
④主筆か補筆か
 主筆
⑤携わった箇所すべて(特に補筆の場合は、できるだけ具体的に、必ずすべてを、説明してください。)
 8/2現在、本文、及び画像の添付と作成を行いました。

メモ他

補筆して下さるとうれしいです。とっつきにくいかもしれませんが、客観性のある記事に近づきたいのでよろしくお願いします。

  • 独り言
    • とりあえず途中まで書いておきます。続きは少ししたら。 by.out
    • たいして大きい戦争でもないのにやたら長い。
      規模じゃあんな凄いのに勝てないし、データじゃこの量に勝てないので、開き直ってやたらリアリティを求めることにします。蛇足だらけもいいか。by.out
    • 私のは色々と実験的なもの(ウィキ風の概要表、扉絵*1、戦略図、戦略記事へのリンク、記帳の時系列表、around/wrap/right画像)を採用してみました。
      じゃんじゃん他の人にも取り入れてもらえると嬉しいです。 by.out

*1 文句もあるかもしれませんが、他意はありませんのでご容赦。