ノート:蜘蛛

気づけば箱庭百科事典を圧迫しているのではないかと思うほどの
ページを作成していたようなので、ある程度削除しました。

  • 削除したページ
    せっかち島*1
    雲の蜘蛛島*2
    蜘蛛の糸*3

    以下は関わった戦争である。(順列は適当である。)
    せっかち島、戦闘国家【蜘蛛】、Bee☆nestが関与した戦争小学生並みの感想
    せっかちな戦いこの辺からクズさがにじみ出てる。
    ワルキューレの使徒vs立憲改新α戦争同盟戦争。多分初めて?
    ベルリン・亜空戦争詳細は→ACROPOLIS島の死闘日向みかん戦役この辺から圧倒的なクズの匂いをぷんぷんさせている。どうあがいてもおこぼれをもらおうとする犬にしか見えない。
    続・ブレイブ沖戦争この戦史を作ったのは誰だぁ~~!!!俺
    オモローリンチ一位だったからリンチした。それまでよ…
    ラグナレク大戦下克上をしたが負けた。無念。しかもその後に移籍があったからたちが悪かった。
    血の三つ巴なんかでブラッディもらう。→狙われる。クリスタルをとったのは完全にアホだった。
    艦隊撲滅戦争これ書いたのは俺。このやる気のなさから分かる。表では煽り合いをしていたがそれを記録にはとっていなかった。
    note/薄明の再戦参戦はしていない。口では参戦した。ここで何故参戦しなかったのかは不明。恐らく上記の戦争よりターンが早いときの話のはず。

    結論:第1海域の戦争過去の第3B海域の戦争過去の第2海域の戦争を見たほうが分かりやすい。

    雲の蜘蛛島が関与した戦争はない。
    例によって順列は適当。
    蜘蛛の糸、Bee☆next、蜘蛛乃島、太ももちゅっちゅしたいお感想文
    矛と盾戦争この辺から正直印象が薄い戦争になってくる。
    ザクセン攻防戦争ガチで覚えていない。なんで参戦したんでしょうねぇ
    さようなら。戦争さよ~なら~。なんか一致団結した。自慢だがさようならと最初に言ったのは俺だ俺だ(ry
    使徒大戦全然覚えていない。どうすんのこれ。
    B.Sea Side ...多分あれだ。これは黒歴史の一部。改めて突撃兵がお似合いということを認識させた戦争。

    蜘蛛乃島で…どうしたんだっけ?恐らく預かりいれてその後復帰して放置。
    戦争についてはざっと洗ってこんくらい出てきました。他になんかあったら…知らん。
    覚えていたのが案外せっかち島あたりだったのは自分でも驚いた。(小並感

*1 初期の島
*2 なんらかの海域を試運転している最中に作った島
*3 第二期