ノート:薄明の再戦

ターン5097:すぱいだー > 外部から失礼しますが、今回のあなたの宣戦布告は他同盟の信頼をなくす事になります (Bee☆nest) 
ターン5097:すぱいだー > ただでさえ★のせいで睨まれてる貴同盟が今回の宣戦布告でさらに信頼を落とす事になれば (Bee☆nest)
ターン5097:すぱいだー > あなたの周りは敵だらけになるかもしれませんよ? (Bee☆nest) 
ターン5098:ぺこ > すでに敵は大勢いる感じです^^しかし亜空の使者を見捨てるわけには、いきませんからね^^ (♪ペコちゃん)
ターン5103:すぱいだー > 話がかみ合ってませんよ、自分が言ってるのは虚数空間への宣戦布告の事について述べているのですが (Bee☆nest) 
 
ターン5167:すぱいだー > 蜉蝣の仇?何が仇ですか。これじゃあただのリンチじゃないですか。同盟一位だからって調子に乗らないほうがいいと思います (Bee☆nest) 
ターン5168:ぺこ > それなら、なぜ戦争拒否と書き込みしないの??? (♪ペコちゃん) 
ターン5168:ぺこ > 蜉蝣はボコボコにやられてますけど^^あなたに逆に聞きますが蜉蝣をほっとけと言うのですか? (♪ペコちゃん)
ターン5169:すぱいだー > 蜉蝣はボコボコにされてますが相手は一島です。 (Bee☆nest) 
ターン5169:すぱいだー > 虚数空間さんもボコボコにやられていますが相手は4島です。違いが分かりますか? (Bee☆nest) 
ターン5169:すぱいだー > 確かに蜉蝣はほっとけないでしょう。しかし、一対一という条件付を知りながらも破るのはおかしいかと (Bee☆nest) 
ターン5170:ぺこ > って事は一対一という条件を重視して蜉蝣をほっとけと言うのですね。そんな盟主に誰が着いてきますか! (♪ペコちゃん)
ターン5172:すぱいだー > 何故宣戦布告をしたのでしょうか?援護で良いのに、その時点であなたはおかしい (Bee☆nest)
ターン5173:ぺこ > 援護も宣戦布告も大差はないでしょうwww (♪ペコちゃん)
ターン5173:ぺこ > 援護した時点で1対1の条件は無くなりますからね^^ (♪ペコちゃん)
ターン5173:ぺこ > 拓郎が蜉蝣を開発期間に送るまで攻撃を辞めないみたいので守るのは当然です。こちらは何度も停戦を呼びかけました (♪ペコちゃん)
ターン5173:すぱいだー > ふむ、では守るために皆で集まってリンチをすると。なるほど (⇔Bee☆nest)
ターン5174:ぺこ > リンチをしてでも仲間を守る!盟主として当然です。拓郎が停戦すれば攻撃が止むでしょう^^ (♪ペコちゃん)