ノート:影の境界戦争

「詳細図」の実験

箱庭コンテストページ作らなきゃいけないのですが、書いたメモ帳が違うデータに入れられているので先に実験を行います。

表を画像で作ると、rightで寄せることは可能のようですが文は下に行っちゃいます^^;;
↑aroundコードで回り込みを行い、解決。表組みはブロック要素なのでRIGHT:の適用外。要するに可能にするプラグインが必要。

 

当事者の皆様へ

  • 経過が全く分からないので関係者の方は箇条書きで構いませんから、執筆してもらえないでしょうか?宜しくお願いしますm(_ _m
    戦争名の変更及び図表の撤去は全く問題ありません。お手数ですが、申請していただければ即座に対応いたします。by.out
  • なお、この記事に関して不肖outは戦史コンテストの参加を辞退します。当事者じゃないんでよく分かりませんし^^;;
    新たに書いてくれた人に全て譲り渡します(叩き台しかしてませんが)。書き手が出てこなかった場合は未完成記事として出場自体できないでしょう。 by.out

    かっこよさで完全に負けた・・・・byあっぺ
    お褒めの言葉ありがとうございます。ただ更新がかなり面倒なので終わっていない場合、表の方が見栄えは悪いですが使い勝手はいいですね^^;; by.out
    そうですね。戦争が終わり落ち着いてから画像化するのが良いと思います。

メモ

T3990頃:エリア・ゼロがLv10のヴァンパイヤを5機準備、千島列島への爆撃を断続的に行う。2機沈没。要因は浮上と体当たり
T3995:レオパルドVS千島列島・開戦
T4000:鹿児島VS千島列島・開戦
T4007:島がエリア・ゼロへ焼夷ロケット攻撃開始
T4008:エリア・ゼロ(ヴァンパイヤ)が千島列島(フレア級)からレモン・クリスタルを奪取
T4009:島が千島列島の援護に入る
T4012:島が麻帆良島へ焼夷ロケット攻撃開始
T4023:千島列島で津波発生。
Σ千島列島付近で津波発生!!
 ・・・ (0, 8)の豪華客船ルドルフィン(Σ千島列島)は津波によりダメージをうけました。
 ・・・ (12, 17)のシャドーステルス戦闘機(Σ島)は津波により沈没しました。
 ・・・ (4, 1)の軍港は津波により崩壊しました。
 ・・・ (8, 12)の軍港は津波により崩壊しました。
 ・・・ (4, 0)の底引き漁船(所属不明)は津波により沈没しました。
 ・・・ (1, 9)の大都市は津波により崩壊しました。
 ・・・ (15, 5)のシュミット戦闘機(Σ千島列島)は津波により沈没しました。
 ・・・ (17, 12)のシャドーステルス戦闘機(Σ島)は津波により沈没しました。
 ・・・ (16, 10)のスカラベイージス艇の残骸は津波により沈没しました。
 ・・・ (1, 15)のシュミット戦闘機(⇔рейдовики )は津波により沈没しました。
 ・・・ (1, 0)の底引き漁船(所属不明)は津波によりダメージをうけました。
 ・・・ (0, 9)の豪華客船ルドルフィン(Σ千島列島)は津波により沈没しました。
 ・・・ (14, 14)のシャドーステルス戦闘機(Σ島)は津波により沈没しました。
 ・・・ (6, 10)の都市は津波により崩壊しました。
T4033:天然が千島列島に援護に入る。(客船1、一式3)
T4034:天然が千島列島へ資金援助9900億
T4039:エリア・ゼロ(ヴァンパイヤ)が千島列島(カメレオン)からワイン・クリスタルを奪取