ノート:ファルクス

ここでは、戦争の資料と島の変貌と、いらない解説を載せていくつもりです

戦争の資料

津軽一国
観光者通信にて
尤も、見ての通りこれ以上の派遣・戦争継続はこちらからは致しません汗 (@津軽一国)

これは津軽一国の内政状況が悪く、戦争継続は無理だと判断したからであろう。

どうか貴方様も私を反面教師に、無理のない国家経営をお勧めします・・・(@津軽一国)

この言葉は、この後の島経営に影響を及ぼしたらしい…


チャットにて
【hanaze】:食料0、そこから暴動で大農場・防衛施設壊滅http://hakorine.s1002.xrea.com/img/land21.gif http://hakorine.s1002.xrea.com/img/land10.gif
【hanaze】:愚か者のなれの果てですよ
【hanaze】:しかしながら皆々様の手厚い援助で何とか立て直せそうです・・・
【hanaze】:masaさん含め、このご恩と謝罪はなんらかの形でお返ししたいと思っているところです・・・
【hanaze】:経済基盤が弱い、海軍の過剰保持などなど、
【hanaze】:反省すべき点に多々気づきましたよ・・・

いや、hanazeさんは悪くない、暴動を起こす人民がいけないんだ(え



ツァーリ・ダウン

チャットにて
【masa】:wぇ利y下rtghくぇぁr法;栄hgぬ終えるhg;ウェh;おいrgh;ウェrg日宇くぇ位rh;栄尾rgへr:おへくぉ@へくぉhdfjhgbjfghふhぎふぐるいgrちhgちおいえあ;おえおうぇrちうれtぐえr9ういお;うを;qprをphwpwww(ショックを受けてまともにものが言えないww)
【masa】:だから、旧海域の謎の島とは違う!! (そうだったら今頃食料難になってない!!)

実はこれらのコメントが原因だという説も。よい人は真似しないでね!
これらのコメントを言わなければ、ツァーリ・ダウンは無かったかも!?


観光者通信にて
そちらからの友好設定、こちらの海上施設周囲3HEX以内の貴島海上施設撤去で停戦に応じます (オーシア連邦)
私の金剛と大和の艦隊経験値を120にしてくれませんか? そうすれば停戦します(秘密組織SML?)http://hakorine.s1002.xrea.com/img/navy16.gif http://hakorine.s1002.xrea.com/img/navy9.gif
停戦条件を人口30万人にしてくれませんか? 1000万トンの援助付です(秘密組織SML?)

上3つはこの戦争の停戦条件に関しての通信です。それ以外に言うことは無い!(は

対ジム島
(秘) こちらの人口が250万越えです  まあつまり(11,13)の9万都市を破壊させていただいたら停戦します(ジム島)http://hakorine.s1002.xrea.com/img/land5-2.gif

ジム島の人口はほぼ250万人となり、停戦した(11,13の都市を破壊する前に250万人となった)

チャットにて
【ジム2】(ジム2さんからのささやき)ミスリルに攻撃した場合、再布告するかもしれません。
【ジム2】:まささん戦線復帰したら再度宣戦布告するというコメント忘れてないですよね?

ちょっと意味が違う気が…

関連項目:ローレシア戦争

対大平和帝国
ターン1742:帝國軍事最高司令官 >(秘) 無修正動画180分でもいいぜ。 (【`・ω・】大平和帝國)
ターン1742:帝國軍事最高司令官 >(秘) 停戦して欲しいか?ハイクオリティ無修正巨乳エロ画像50枚で許したる。 (【`・ω・】大平和帝國)

もちろんこの条件を受け入れずに戦争は続いた



島の変貌

ターン島の様子解説
1,600ターンごろhttp://hakojoy.net/~bbs/cgi/navyimg/img/337.jpg零式を2隻造っている最中ですね
1,700ターンごろhttp://hakojoy.net/~bbs/cgi/navyimg/img/367.jpgツァーリ・ダウンの時の援軍がまだ残っています
1,800ターンごろhttp://hakojoy.net/~bbs/cgi/navyimg/img/416.jpg島改造計画実行したばかりですね