Passione

Passioneとは第2海域に存在する同盟である。

同盟情報

同盟名Passione(イタリア語で情熱と言う意味らしい)
元ネタ某漫画のギャング団より
マーク(色は0070f0)
人口1000万人前後
GNP1兆円前後

構成員

 島名島主名レベル
盟主反則島SKY12
同盟員すみれすみれ11
同盟員日本共和国千秋11
同盟員Southern Cross眠り猫10
同盟員竜宮島アレン12
元同盟員リベル・アークDDD9

SKY

頼れるわれらが盟主。一式や大和、フェニックスを使うなど高耐久の艦艇を好んで使う模様。
戦争は一対一が好きらしい。

すみれ

箱庭に昔からいるベテランさん。また、£NEW/PATRIOTに所属していたこともあり、盟主は活躍を期待をしているようだ。(*^_^*)

千秋

第3仮予備海域からお世話になっている方。なにかと同じ同盟に所属することが多い。
名前の由来は某アニメかららしいですw(言ってよかったのかな?うわ、なにをするやm)

眠り猫

チャットメンバーの一人。この箱庭を3年近くやってるらしい。ドライアイだったりロリコンだったりする危なげな人。
結構好戦的なようで、大戦にはひょっこり顔を出しているのを見かける。

アレン

眠り猫さんと同じくチャットメンバーの一人。たくさんの戦争経験と高いin率で活躍をしている。
全島に宣戦布告など、なかなかカオスなことをやってのける方のようだ。

DDD

盟主、千秋さんと同じく第3B海域から第13回海域間交流で第2海域に上がって来た者の1人。地盤沈下から奇跡の復活をなしえたスゴイ方である。
デデデ大王ではないはず。きっと。
不滅の灯火では、フォートレスや潜水艦をうまく運用して攻撃を成功させていた影の功労者。
ゲームセット後、放棄されたようだ。お疲れ様ですm(_ _ m

歴史

すみれ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
£NEW/PATRIOT                                               |
                                                          |
Southern Cross ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Southern Cross ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
Яdesire*1                 Яdesire*2                               |
                                                           |
反則島 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  反則島                               |
〆エリートゴブリン同盟        | ̄ ̄ ̄日本共和国 ̄ ̄ ̄£オモローなマンガ同盟 ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄£
                     |∽反則箱庭諸島同盟                        |
日本共和国_________」                                     |
 ÅCharcoal burner cookie                                          |
                                                           |
リベル・アーク                                                   |
Åデュポン・キャラバン______________________________|
                                                          |
竜宮島______________竜宮島___________________|
¢LEXUS(これ以前は省略)     ★ワルキューレの使徒


すみれさんと眠り猫さんの所属同盟がよくわかりませんでした;;すいません

コメント

  • 有難うございます。紹介頂いた通りです。ずい分前から開戦をやってますが、いつも途中から私生活が忙しくなりなかなか本格参戦が出来ませんでした。今回はあと少しなので頑張っていきまああす(*^_^*) -- すみれ? 2009-05-13 (水) 15:14:13
  • そうでしたか。あと少しです。頑張りましょう^^ -- SKY 2009-05-14 (木) 17:14:02
  • 何時の間にか皆様がされていたので、びっくりして遅れをとりましたが★同盟さんへ戦線布告を致しました。 -- すみれ? 2009-05-15 (金) 17:54:55
  • 返信遅れてごめんなさい><今後なるべく目を通すようにします^^; -- SKY 2009-06-11 (木) 23:10:31


本日1人、
昨日は0人、
通算814の方が見てくださいました。ありがとうございます。

同盟紹介


*1 盟主:ルートティア島
*2 盟主:Southern Cross