第5.97回箱庭オフ(v02お疲れ会in関西)

hako.joying.net オフ会

第5.97回箱庭オフ(v02お疲れ会in関西)

第5.97回箱庭オフは実際に行われました!。

日程・・・2012.11.24(土)25(日)
場所・・・京都
集合・・・夜
幹事・・・柊?


栗林(SS)
NEET(SS)
柊(SS)
尹(SS)


飲み会です。


うぇーいwwwwwwwwwwwwwwwww


☆始まりの物語☆
栗林「土曜夜飲みに行きませんか?(社長込みで)」
柊「行きます!尹さん誘いまし」(即答)
尹「行けます!」(即答)

~これが全ての始まりだった...!!~

栗「18時からでいいかな?」
尹「なら集合は京都駅のどこどこで」
社「おk」





柊「ん…おはよう。何時だ?」
時計「17:30ダヨ!!」



京都駅!
柊「尹さんと俺、逆で自己紹介しようぜ!」
尹「そうしましょう!ぐへへww」



切符売り場の横に佇む、ピンク色のオーラを出す2人組を発見
社長さんと栗林さんと確信




柊「あ、ども〜あのーはこ…にわの?あ^^ 初めまして〜尹でsry」
社「お、柊さん?初めまして、栗林です」
柊「どうみても社長さんです本当にありがとうございました」
栗「なぜ分かった…」
尹「そっちもなぜわかった\(^o^)/」
社「あ、あとこれ柊さんお土産です!」つ八つ橋
柊「(^ω^)ソコニウッテルヨネ!」





居酒屋!

これからの将来について話し合う。(嘘)
4人で企業して、社長さんが社長、他三人が営業という方向で話が固まった(嘘)
あと、箱庭の鯖代を栗林さんが全部出すとかっていう話にもなった気がする(本当)
栗林さんまじかっけーっす!俺達にできないことをry そこに痺れるry




酒が進むにつれてあんな話題やこんな裏話も……
栗「第一次SSで最も信用してたんは○○で、△はなんかちょっとアレやった」
社「実は最後××しようとか考えてた」
柊「いっちゃんアホなんはすっぺwwwwwwww」
尹「身も心も1番ダメなんはすっぺwwwwwwwww」

すっぺっっっっっっっっっwっwwwwww





そして嫁自慢に

社「俺の嫁はかなり恥ずかしがりやで、画面から出てこないんっすよww」
他「うちもだわ」


京都駅から四条に移動
恒例のカラオケ大会!????
社「他のオフ会の曲リスト見て、ほぼ全部わかりましたよww」
柊「さすがww素晴らしいっす!もちろんJOYSOUNDで予約しました!」
栗「ひだまり4期OP入ってるかな♪( ^ω^ )」
尹「新しい軍歌覚えてきたっす!」


カラオケダイジェスト

?でわっしょい!(栗林)
ハネウマライダー(社長)
やらないか(ver 社長 and 尹 ♂)
irony(柊)
タッチ(栗林)
secret base(社長)
爆弾三勇士(尹 ♂)
メルト(柊)
芽生えドライブ(栗林)
君の知らない物語(社長)
南風(栗林 柊)
ニッポン笑顔百景(ver 柊 and 尹 ♂)
時を刻む唄(柊)
メグメル(栗林)
世界でいちばん頑張ってる(社長)
戦陣訓の歌(尹 ♂)
千本桜(柊 尹)
檄!帝国華撃団(栗林)
magnet(社長)
DT捨テル(当然と如く尹 ♂)
空(柊)
Go My Way!!(社長)
チルノのパーフェクトさんすう教室(尹 ♂)
Ready!!(栗林 尹)
PONPONPON(社長)
Help me , YURINNNNNNNNNN!(柊 and 尹 ♂)
星間飛行(柊)
ライオン(栗林)
射手座☆午後九時Dont be late(社長)
加藤隼戦闘隊(尹 ♂)
MIRACLE RUSH(柊 尹)
progress(社長)
そして僕にできるコト(栗林?)
only my railgun(尹)
oath sign(社長)
進撃追撃行進曲(むすんでひらいて)(尹 ♂)
スケッチスケッチ(栗林)
ハナマル☆センセーション(柊)
恋愛サーキュレーション(社長)
白金ディスコ(尹)
嵐の中で輝いて(栗林)
Magia(柊)
crossing field(社長)
お後がよろしくって…ね!(尹 ♂)
コネクト(柊 栗林)
GO!GO!MANIAC(柊)
Utauyo!!MIRACLE(社長リタイアにつき、柊)

柊「けいおんは任せろーバリバリ」
社「素敵!」

THE STAR SPANGLED BANNER(尹)
鳥の詩(国歌斉唱)
蒼い鳥(柊)
Hacking to the gate(社長)
千の風になって(本人登場)

栗「どういうことだおい...」
柊「こいつ、秋川じゃねーか!」

花(栗林)
relation(柊)
TOMORROW(社長)
花(春の麗の隅田川~♪)(尹)
ラムのラブソング(栗林)
CHERRY(柊)
荒城の月(尹)
Sparkling daydream(柊 尹)
Good-bye days(社長)
星獣戦隊ギンガマン(尹 ♂)
i(柊 栗林)
God knows…(社長)
カサブタ(柊 栗林)
愛馬進軍歌(尹 ♂)
Just be Friends(社長)
もってけ!セーラー服(当然の柊)







25日朝6時………

尹「明日の準備があるので帰ります、、、」
かなり名残惜しいが、人生がかかってるので尹さん帰宅。


3人は豪華な柊邸に移動
さっそくウメてんてーのうめ物語(空き瓶)を発見する栗林
栗「これは…………!」
柊「これはえるさんって人のお土産ですw」

そして事前に話してた(?)ゲームへ(既に朝7時)

栗「大ランやりましょう!」
社「ええで」
柊「望むところだ」





ぴこぴこぴこ…
うわぁあああ
どひゃああああ
うげえええええ
ぐへへっへっへっへへっへへえ
あはあははははははあははははh

IMG_8431!!!.jpg
1位 柊  2位 社長(64大乱ほぼ未経験)  3位 栗林

栗「ね、ネスなら....ネスだったら勝てる!」
柊「カモン!」












10戦ぐらい....






IMG_8432!!!!.jpg
☆☆☆勝ち 柊☆☆☆

栗「」
柊「他の箱庭オフ会だと結構負けるけど勝てた(´∀`)」


負けた例:
2011.3vs雛 vsアレン
2012.5vsサーモン





2時間ほど睡眠!

起きて即、電車で木幡へ!
目的はもちろん……知る人ぞ知る「京都アニメーション」通称京アニ!
栗「六花たん(^ω^)ペロペロ」
柊「かがみん(^ω^)ペロペロ」
社「狭いなおいw」

京アニショップだけじゃなく、スタジオも!
社「ふつーやな…」
うん。







JRでそのまま伏見稲荷へ
社「JKたまらん…むはw」
栗「俺はムッチリした子が好物です」

オフ会で二度目の伏見稲荷大社!
赤い鳥居がチャームポイント☆
そのでっかくていっぱいある鳥居は最初はテンション上がる!!!
そしてや階段登り始めると息があがる!ハァハァ、ハァハァ(^ω^)



途中で、おもかるいし(?)なるもの発見
願いを込めながら、普通のそのへんに転がってるような石を持って、思ったより軽かったら願いが叶うらしい。重いと感じたら……gkbr
さっそくやってみる。


栗「v2.5はちゃんと始まるようです!やった!」
柊「10年後オフ会はちゃんと開催されるぞ!やった!」
社「だいたい3-4kgくらいやな」
柊「えっ」




そして立ちふさがる千本鳥居
柊「安いのだと20万弱でっせ」
社「これはhakojoyで一本建てとくしかないですなぁww(チラッ」
栗「URL貼って、代表者あっぺで建てましょう。金は全部任せろーバリバリ」
柊「抱いて!」



近づく頂上!既に栗林の体力はゼロよ!!



柊「そういえば前のオフ会でここきた時は、ででさんっていう子が最後走って登って、しんどかったのなんのって……w」
いい思い出ダヨ!



その後無事下山後、満員電車並の休日JR奈良線普通で京都駅へリターン!
栗林と社長の2人は、しこたまお土産を買って帰るのだった……




名残惜しいが明日は月曜日なので、15時くらいに解散。
くりちゃんさんは明日朝5時に起きるらしい。
ちなみにこれ書いてるのがちょうど月曜5時だったりしてね!ハハッ!



今回の感想
初めての外で飲むオフ会!
用意全然せんでいいから、死ぬほど楽!
また行きたいな。

みんな気になる、社長さんと栗林さんのイメージ
社長:デキるチャラ男
栗林:ゆののパパ
ついでに尹:ガチムチいさじ


  • ここはなんなのページだよwwwブログでやれwwwwwwwwwwwwwwwww -- 2012-11-27 (火) 21:00:43
  • 栗林弱すぎるw また機会あるか分からないけど、練習してきますorz -- 栗林? 2012-11-27 (火) 18:51:36
  • ちょっと面白そう -- 2012-11-27 (火) 16:42:10
  • http://www.nicovideo.jp/watch/sm18713726 ←カラオケの一コマを再現するとだいたいこんな感じww -- シャーク? 2012-11-26 (月) 16:44:31
  • 趣味がバレる!!笑 ありがとう! -- 2012-11-26 (月) 15:57:18
  • 俺も記憶に基づいて付け足したで! -- シャーク? 2012-11-26 (月) 12:58:31
  • カラオケに誰が歌ったかを記憶の限り記入。 -- 社長? 2012-11-26 (月) 11:24:17
  • 次やる時はぜひいらしてください(^^) -- 2012-11-26 (月) 05:12:13
  • 参加したかったwwww -- 2012-11-26 (月) 00:20:49
  • 最後にオフ会でようかと思ったのに叶わなかった・・・・今日で引退しますノシ -- 2012-11-25 (日) 19:23:46
  • 中書島なう 木幡行くわw -- 2012-11-25 (日) 12:22:52
  • 京阪中書島なう -- 2012-11-25 (日) 11:15:06
  • メアドはよ -- 2012-11-25 (日) 09:29:28
  • 10時すぎに家出て京都観光だから、メールくれればw -- 2012-11-25 (日) 08:45:05
  • 今から行っても間に合いますか> -- 2012-11-25 (日) 07:27:17
  • アホばっか… -- 2012-11-24 (土) 23:28:13
  • 柊女役でいいよ!その代りお持ち帰りさせてもらうから!そのあとはどうなるかは覚悟しておいたほうがいい!まあ事前にケツの穴をよく洗っておいた方が良いかもしれないぞ! -- 大平和 2012-11-24 (土) 12:28:55
  • うわああ吐いた・・・・ -- 2012-11-24 (土) 12:15:58
  • 柊先生が女役してくれるので大丈夫ですよ^^ -- 2012-11-24 (土) 10:16:26
  • ネットで知り合ったおっさんばかりの飲み会とか誰得だよ^p^可愛いおんにゃのこを連れて来い -- 2012-11-24 (土) 08:45:52
  • 可愛いおんにゃのこが来るのであれば     おっさんばかりじゃ行かない -- 2012-11-24 (土) 08:42:55
  • 褒め言葉ありがとう^^ 来れるの? -- 2012-11-24 (土) 08:22:27
  • 柊(SS)←こいつオフ会やりすぎwなんなのw中毒?wやばくねw -- 2012-11-24 (土) 07:37:30
  • 関西圏元気だなぁ… -- つぁーりさま? 2012-11-24 (土) 02:24:47
  • よかったらどうぞ! -- 2012-11-24 (土) 02:15:09