永遠楽園帝国

あなたは本日1人目の漂流者です。
昨日は0 人が漂流してくれました。
合計627人もの方が漂流しました。

概要と国名の変化

現在はD海域に存在する弱小島国。
もとはSS海域に存在していた 渇翔島 という弱小島国が前身となっている。

海域で統一が行われたあと 渇翔島 は氷河期に突入し、国家は崩壊し国民は死滅した。
しかし、当時漁船に乗っていた漁師は海域の異変を感じ、親戚と友人を連れて 渇翔島 から脱出。氷河期をまぬがれた。
その漁船が流れ着いた先で、現在の 永遠楽園帝国 を建国したのである。

D海域で建国されたが、その後放棄され、現在は新海域1に存在している。

国名の変化

渇翔島ーー (クアドラプルスペース)ーー渇翔島ーー【空白国領】渇翔島ーー永遠楽園帝国ーー流水プロジェクト(みかん)ーー永遠楽園帝国

戦争記録

相手国海域結果宣戦or非宣戦
★Πανδ�ραD終了宣戦
シドニアD平和的勝利宣戦
ホワイトベースD終了被宣戦
薄紅彼岸D勝利宣戦

渇翔島
渇翔島の雑書庫
流水プロジェクト(みかん)


  • おまえだけはぜったいにゆるさないかくごしろよこのねかまやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 葉月フェチ? 2012-11-08 (木) 17:03:26
  • この2人の間に何があったんだろう・・・w -- 葉月? 2012-11-09 (金) 00:13:08
  • くそ島age -- 2013-03-13 (水) 07:55:41