渇翔島の雑書庫

あなたは今日1人目の閲覧者です
昨日は0人が来ました
あなたは累計871人目の閲覧者です

概要

渇翔島の付属書庫です。

調べたり見たもの、そのほか適当なものを置く予定です。
そのほか適当のものが結構多分多いですねー多分。まぁチャットでのやりとりを載せるようです。時間が経ったものは消していきます。

★自由工作!★


ちなみに、この会話を百科に乗せても良いと快諾した人は居なかったので、なにか言われれば降ろします


・・・議題・・・
【あいうえお】:理科で工作があるんだけど、 [07/18 19:53]
【あいうえお】:なんかいいアイデアないかね [07/18 19:53]

自由工作の時間だよぉ

【.com】(M):コイルガン [07/18 19:56]
【涼みぃ】:Asimoとか [07/18 19:54]
【涼みぃ】:高評価えられるはず [07/18 19:55]
【涼みぃ】:真面目な話、日時計でも良いと思う [07/18 19:56]
【あいうえお】:アシモかあ、当然アシモうごくんだよな [07/18 19:56]
【涼みぃ】:日時計で良いって言ってんだろ [07/18 19:56]
【げおるく】:www [07/18 19:56]
【あいうえお】:おお、笑ってくれた [07/18 19:56]
【げおるく】:いや、涼みぃさんが面白かったので [07/18 19:57]
【有利】(M):あれや [07/18 19:56]
【有利】(M):マヨネーズとかで10円ピカピカにするやつwwwwwwww [07/18 19:56]
【有利】(M):お前にぴったりやで [07/18 19:57]
【げおるく】:DHMOの研究とかどうでしょう。ユーモアがあって面白いと思いますけど [07/18 19:59]
【げおるく】:って工作か・・・・ [07/18 19:59]
【あいうえお】:いやべつに研究作文もできるよ・・原稿用紙10枚だけど [07/18 19:59]
【有利】(M):ピタゴラ系も定番 [07/18 19:59]
【涼みぃ】:私は自由研究で宝石について調べたら、どっかから作品集送られてきてワロタ [07/18 20:00]

鋳造と四駆の男

【あいうえお】:ミニ四駆余ってるからミニ四駆使いたいんだよね [07/18 20:02]
【げおるく】:太陽光で動くミニ四駆とか(ぁ [07/18 20:03]
【鍵十字】:太陽光で動くミニ四駆は作ってみたいなぁ・・・ [07/18 20:03]

【あいうえお】:5寸くぎで鋳造してナイフづくりとか?どうおもう? [07/18 20:03]

【鍵十字】:独力で鋳造ができるなら鋳造した鉄を出すだけで満点かと [07/18 20:06]
【有利】(M):せやwwwwwwww貯金箱wwwwwwww あったwwwwwwww [07/18 20:05]
【げおるく】:ソーラーミニ四駆貯金箱でピタゴラスイッチですか・・・あとは鋳造をどこに突っ込むかですね・・・ [07/18 20:07]
【涼みぃ】:ミニ四駆をww鉄製でww鋳造してww作るww [07/18 20:08]
【鍵十字】:ミニ四駆の先の部分に鋳造した刃をつけようぜ!! [07/18 20:08]
【涼みぃ】:もう工業大学行くしかないな [07/18 20:11]
【貿易島島主】:http://kousaku54.ldblog.jp/archives/cat_6558.html こっから作れそうなやつ探すといいわwww [07/18 20:12]
【涼みぃ】:湘南海岸来て貝殻拾って紙粘土にくっつければいいんだよ [07/18 20:12]
【.com】(M):改造スタンガンとかどうよ [07/18 20:13]
【.com】(M):100A 100000Vぐらいの [07/18 20:14]
【涼みぃ】:パソコン部品買って組み立てれば勝ち組 [07/18 20:14]
【あいうえお】:「これ宿題だから・・・」とか言って親に金出してもらうパータン? [07/18 20:14]
【葉月】:今ひらめいたけど、四葉のクローバーがどれくらいの割合であるか付近の草むら調べてまとめれば先生も許してくれる [07/18 20:14]

疲れ出したチャット民

【鍵十字】:別に中学生レベルなら吹き矢と的でええ [07/18 20:16]
【葉月】:もうアサガオ育てろよ [07/18 20:16]
【.com】(M):鳥の巣箱とか [07/18 20:16]
【涼みぃ】:季節的にはカブトムシの成長記録 [07/18 20:17]
【有利】(M):10円ピカピカやって何度も言わせんな コスパ最強 [07/18 20:17]
【あいうえお】:なんか先生は、理科的思考?を見てくるんや [07/18 20:18]
【伊吹童子】:食べ物を腐らす実験 [07/18 20:18]
【伊吹童子】:水の汚れ調査 [07/18 20:21]
【有利】(M):もう勝手にやればよくね [07/18 20:25]
【涼みぃ】:ボルタ電池再現してろ [07/18 20:25]
【鍵十字】:まあ工作なんてものは他の課題を全部終わらせてから取り掛かるものや [07/18 20:28]


★お嬢様方の交友会★


ちなみに、この会話を百科に乗せても良いと快諾した人は居なかったので、なにか言われれば降ろします


・・・議題・・・
【 】:ちんちん腫れろ! [05/21 17:39]
【葉月】:チャットの品位を下げるな馬鹿モン! [05/21 18:12]
【葉月】:もっと上品な話をしましょう [05/21 18:12]

お上品・・・?

【葉月】:そういえば最近アロマセラピーを少したしなんでおりましてね、 [05/21 18:13]
【葉月】:クラリセージの精油をお風呂に入れるのがマイブームなんです [05/21 18:13]
【葉月】:あれって私たちが思ってるより結構濃いんですよね [05/21 18:14]
【たなかたろう】:そんなことよりロリの話をしようぜ! [05/21 18:15]
【 】:例えばだ。 [05/21 18:16]
【 】:授業が休校になったとする [05/21 18:16]
【 】:休講になったとき一人で中国語の発音を練習する人間がいたとする [05/21 18:17]
【 】:貴方はどう接しますか? [05/21 18:17]
【涼風みぃ】:ニィハオっ! [05/21 18:17]
【葉月】:どこで練習してるの? [05/21 18:17]
【 】:教室 [05/21 18:17] 【 】:突然の休講で、みんながグダグダしてる中 [05/21 18:18]
【葉月】:男? [05/21 18:18]
【 】:男。 [05/21 18:18]
【葉月】:練習に専念させてあげる [05/21 18:18]
【葉月】:ちなみに女だった場合、中国語を出しにして会話を試みる [05/21 18:19]
【葉月】:ええい!もっと上品な話だ! [05/21 18:20]

単層扁平上皮・・・ナニソレおいしいの?

【 】:最近はまっていることがあります。 [05/21 18:20]
【 】:組織学を勉強していると [05/21 18:20]
【 】:単層扁平上皮がどうしてこの組織にあるのか [05/21 18:20]
【 】:色々考えさせられます。 [05/21 18:21]
【葉月】:知的なお話ですね^^ [05/21 18:21]
【 】:例えば偽声帯の上皮が [05/21 18:21]
【 】:偽重層上皮なのは分泌をしやすくするためなのです。 [05/21 18:22]
【 】:ホメオスターシスを維持するために [05/21 18:22]
【葉月】:そうなのですか、それは初めて知りました^^ [05/21 18:22]
【 】:それぞれの組織が相互に関連し合い、複雑な調整をすることは [05/21 18:22]
【 】:人類の社会にも似ています。 [05/21 18:22]
【たなかたろう】:教育テレビの受け売りか [05/21 18:23]
【 】:授業の受け売りです^^ [05/21 18:23]
【葉月】:考えさせられますね^^ [05/21 18:23]
【 】:ロリコンなだけのたなかさん^^ [05/21 18:23]
【たなかたろう】:自分で考察しろ^^ [05/21 18:23]
【 】:品位ある会話をチャットは求めています^^ [05/21 18:23]
【 】:しろなんて使うなよw^^ [05/21 18:24] 【葉月】:やはりチャットはこのように上品なお話の往来の場でなければなりません [05/21 18:24]
【 】:そうですね、葉月お嬢様。 [05/21 18:24]
【葉月】:ですわよね、すっぺお姉さま。 [05/21 18:24]

ハイパーお嬢様タイム

【ハコリン】:みつこしさんがいらっしゃいませなんだよ♪ [05/21 18:24]
【みつこし】:こんばんは [05/21 18:24]
【 】:ごきげんうるわしゅう。 [05/21 18:24]
【涼風みぃ】:ごきげんよう [05/21 18:24]
【葉月】:ごきげんよう [05/21 18:24]
【涼風みぃ】:私、今朝の金環日食を観ましたわ [05/21 18:26]
【 】:うらやましいですわ [05/21 18:26]
【涼風みぃ】:初めての経験でとても美しかったですわ [05/21 18:26]
【 】:わたくしの住んでいるところはあいにくの雨で見られませんでした・・・ [05/21 18:27]
【葉月】:さぞかし素敵な光景だったのでしょうね^^ [05/21 18:27]
【涼風みぃ】:あら・・・雨とは残念でございましたね・・・ [05/21 18:27]
【 】:日食なんてなかなかみられるものではないことよ [05/21 18:27]
【 】:大事になさって。 [05/21 18:27]
【涼風みぃ】:7時30分にお母様に起こしていただきましたわ [05/21 18:28]
【葉月】:わたくしは9時に目を覚ましましたわ。。。 [05/21 18:27]
【 】:社長出勤ならぬお嬢様出勤なのですわ>葉月お嬢様 [05/21 18:28]
【 】:優しいお母様でございますね^^ [05/21 18:28]
【葉月】:ですわね^^ >すっぺお姉様。 [05/21 18:28]
【涼風みぃ】:優雅ですわね [05/21 18:28]
【 】:チャットはこうあるべきですわ [05/21 18:29]
【涼風みぃ】:あらあら良いですわね [05/21 18:29]
【葉月】:そうですわ。チャットとは本来上流階級同士の交流が源流にあるものですから、本来の正しい姿なのでしょうね^^ [05/21 18:30]
【 】:下賤な者たちはせいぜい島弄りを楽しんでいると良いのですわ^^ [05/21 18:30]
【涼風みぃ】:うふふ♪ 私たちも島の造形にも精を出さないといけないですわ [05/21 18:31]
【 】:あらあら [05/21 18:32]
【 】:わたくしの島にはゴースト様がおあそびいらしてよ [05/21 18:32]
【 】:狩りを楽しみましたわ^^ [05/21 18:32]
【涼風みぃ】:あらあら すぺーすお嬢様の庭園を? [05/21 18:32]
【 】:庭園がすこし壊れてしまいましたわ [05/21 18:33]
【葉月】:あら・・・それは残念ですわね。 [05/21 18:33]

【 】:この前はさちぃ殿下にプレゼントをあげましたわ [05/21 18:34]
【葉月】:あら、なにをプレゼントなさったので? [05/21 18:34]
【涼風みぃ】:どのようなものを献上されたの? [05/21 18:34]
【 】:一兆円ほどあげましたわ [05/21 18:35]
【涼風みぃ】:まぁ、豪勢で良いことですわね [05/21 18:35]
【葉月】:それは素晴らしいですわね。さちぃ様もさぞお喜びでしょう^^ [05/21 18:35]
【 】:このままだと惚れてしまいますわ [05/21 18:35]
【葉月】:さちぃお姉さまには人望がおありですものね^^ [05/21 18:35]
【 】:さちぃお姉さまの美しさには皆があこがれるのですわ・・・ [05/21 18:36]

お嬢様、崩御

【葉月】:・・・・・・・・・・・・・・ [05/21 18:37]
【葉月】:疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーーwwww [05/21 18:37]
【葉月】:やってられるか馬鹿野郎wwwwwwwwwwwwwwww [05/21 18:38]
【 】:あがががgっがが [05/21 18:38]
【 】:誰だよこんなの始めたのwwwwwwwwww [05/21 18:38]
【葉月】:くそがッwwwww [05/21 18:38]
【 】:葉月、お前だろ!!! [05/21 18:38]
【葉月】:今ログ見てくるわ [05/21 18:38]
【 】:何が上品な会話だよwwwwwwwwww [05/21 18:38]
【葉月】:【 】:そうですね、葉月お嬢様。 (05/21 18:24) [05/21 18:39]
【葉月】:元凶 [05/21 18:39]
【 】:ちゃうだろwwww [05/21 18:39]
【 】:【葉月】:やはりチャットはこのように上品なお話の往来の場でなければなりません (05/21 18:24) [05/21 18:39]
【 】:元凶こっちだろwww [05/21 18:39]
【葉月】:こんなのみずきちゃんの役目であって私の役目じゃないわwwwww [05/21 18:40]
【 】:キャラが多くて困るw [05/21 18:40]
【 】:一体いくつキャラあるんだよ・・・ [05/21 18:40]
【 】:しかも地味に見抜きにくいし [05/21 18:40]
【葉月】:誰が? [05/21 18:40]
【 】:みずき=葉月 [05/21 18:41]
【葉月】:多くはなくね? みずき=葉月だけど。 [05/21 18:41]
【 】:南下他にも板じゃん [05/21 18:41]
【 】:俺は25こキャラがあるけど [05/21 18:41]
【 】:全部すっぺ臭しかしないぞ [05/21 18:41]


ちなみに、この後は前日(2012年5月20日夕方頃の過去ログ参照)のネタばらしが始まりました。

★新ハコリーヌ創造の巻★


ちなみに、この会話を百科に乗せても良いと快諾した人は居なかったので、なにか言われれば降ろします
※この記事では、ハコリーヌの発言とユーザーの発言が紛らわしいので、システムの発言は先頭に『』を付けました。


・・・議題・・・
【 】:ハコリーヌのセリフを変えよう [04/09 20:27]

ハコリーヌのキャラ色ナナイロ

【 】:箱庭侍を導入しよう [04/09 20:28]
【涼ミィ】:かわいいセリフにっ [04/09 20:28]
【 】:かわいいセリフか! [04/09 20:28]
【 】:が来ましたぜ、歓迎してやって下せえ [04/09 20:28]
【 】:とかにしようかと考えてたのに [04/09 20:28]
【ハコリーヌ】: おにいたんがきたおぅ~ [04/09 20:30]
【ハコリーヌ】: おにいたん、もういっちゃうの~? [04/09 20:30]
【葉月】:素晴らしい [04/09 20:31]
【 】:よし、採用 [04/09 20:31]
【涼リーヌ】:涼ミィたんいらっしゃいませ!はろはろ~ [04/09 20:31]
【涼ミィ】:とかとか [04/09 20:31]
【 】:はろはろ~ [04/09 20:32]
【 】:そのうち使おう [04/09 20:32]
【ハヅキーヌ】:葉月君また来たのぉ~?来なくていいのにー [04/09 20:32]
【ハヅキーヌ】:葉月君もう帰っちゃうのぉ~?まだいていいのにー [04/09 20:33]
【 】:ハヅキーヌwwwww [04/09 20:33]
【涼ミィ】:ツンデレ喫茶wwww [04/09 20:33]
【 】:完璧やでえ [04/09 20:34]
【ハヅキーヌ】:のこのこ来たな 、ここがお前の墓場だ!! [04/09 20:35]
【 】:wwww [04/09 20:35]
【 】:そんなのがいいな [04/09 20:35]
【ハヅキーヌ】: を殺すのはこの私。他のやつにはやらせないわ! [04/09 20:36]
【 】:やwめwれw [04/09 20:36]
【 】:おもいっきりおれじゃねえかw [04/09 20:36]
【大高弥三郎】:www [04/09 20:36]
【ハヅキーヌ】:い・・・ったで・・・しょ? は他のやつにはやらせないって・・・ [04/09 20:37]
【ハヅキーヌ】:私が・・・生まれ変わったら・・・・、今度こそあんたのこと殺しに行くんだから・・・・逃げんじゃ・・・ないわ・・・よ・・・ [04/09 20:38]
【 】:究極のヤンデレだ・・・! [04/09 20:38]
【葉月】:一応すっぺさんの命を狙う他のやつにやられたって設定な [04/09 20:38]
【 】:俺狙われすぎだろww [04/09 20:39]
【涼リーヌ】:個人的には2歳ぐらい年下のツンデレキャラが(ry [04/09 20:41]
【ハヅキーヌ】:ええー、涼リーヌ先輩ドイツ語も分からないのぉ?恥ずかしいッたらありゃしないわ! [04/09 20:43]
【涼みー】:ドイツ語を話せるのはどいつだっ [04/09 20:43]
【ハヅキーヌ】:しょうがないわね、私が教えたげるわよ。先輩みたいな頭の悪い人とつるんでるの親に知れたら面倒だってだけよ。 [04/09 20:44]
【國鉄廣嶋】:キメエー [04/09 20:44]
【國鉄廣嶋】:これは即刻やめるべき [04/09 20:44]
【涼みー】:おぉーツンデレだぁっ [04/09 20:44]
【タオレーヌ】: さん、私たちのチャットはここから始まるわ [04/09 20:43]
【タオレーヌ】: さん、もう脱落なの?だらしないわね [04/09 20:44]
【涼みー】:タオレーヌのネーミングセンス・・・っ [04/09 20:44]
【食い倒れ】:私の名前使うとここら辺しか流用できない [04/09 20:44]
【ハコリン】:ジム2おにーたんがきたおぅ~ [04/09 20:45]
【 】:きたおぅ~ [04/09 20:45]
【涼みー】:きたおぅ~・・・っって何回も言われているとくどくなってくる [04/09 20:46]
【ハヅキーヌ】:挨拶なんかしてあげないんだからねっっ/// こんばんは。 [04/09 20:46]

ハコリーヌのイロイロイロイロ

【涼みー】:そうだっ [04/09 20:47]
【ハコリン】:涼ミィおにーたん、もういっちゃうの~? [04/09 20:47]
【ハコリン】:おにーたん♪おにーたんがきたおぅ~ [04/09 20:47]
【 】:おにーたん♪ [04/09 20:47]
【 】:俺だけのハコリンが・・・! [04/09 20:48] 【 】:なんということだ [04/09 20:48]
【ハコリン】:ぉ、ぉ、お、おにーたんがきたおぅ~ [04/09 20:48]
【 】:なんという挙動不審w [04/09 20:48]
【國鉄廣嶋】:これはすぐにやめなさい [04/09 20:48]
【ハコリン】:歌のおにーたんがきたおぅ~ [04/09 20:48]
【 】:歌のお兄さんがきたのかw [04/09 20:48]
【涼みー】:これ面白い [04/09 20:49]
【國鉄廣嶋】:越後屋すっぺ管理人を成敗してやる [04/09 20:49]
【國鉄廣嶋】:すっぺ管理人は真面目にこれはやめるべきだ [04/09 20:50]
【 】:荒れてきたらやめよう [04/09 20:50]

ハコリーヌのツンデレ追憶

【涼みー】:妹キャラはやめてツンデレがいい [04/09 20:50]
【葉月】:やはりツンデレ仕様が至高ではないか? [04/09 20:53]
【 】:ツンデレ仕様だな [04/09 20:53]
【 】:妹が良い人!挙手! [04/09 20:53]
【涼みー】:ツンデレに一票 [04/09 20:53]
【 】:ツンデレに一票 [04/09 20:53]
【國鉄廣嶋】:ツンデレは却下だな [04/09 20:54]
【 】:反対が3票以上無ければ [04/09 20:55]
【 】:承認! [04/09 20:55]
【國鉄廣嶋】:多数決だから反対5人だろ [04/09 20:55]
【大高弥三郎】:ツンデレに一票 [04/09 20:56]
【 】:ではツンデレハコリ―ヌに [04/09 20:56]
【國鉄廣嶋】:すっぺ管理人は最短で解雇か可哀想に [04/09 20:57]
【國鉄廣嶋】:ではさらば [04/09 20:58]
【ハコツーン】:伊藤整一君もう帰っちゃうのぉ~?まだいていいのにー [04/09 20:58]
【ジム2】:ぶっちゃけ3次元でこんなツンデレを見たことがない [04/09 20:58]
【涼みー】:ハコツーン・・・年上女性だっ [04/09 21:01]
【ジム2】:ツンデレなんて都市伝説だと思ってました [04/09 21:02]
【葉月】:ってか定義しだいではリアルのほとんどの女はツンデレのような気もする。 [04/09 21:02]
【涼みー】:ハコツーンが想像によってはイヤミなおばさんに見えてきたorz [04/09 21:05]
【涼みー】:イヤミじゃないか [04/09 21:05]
【 】:ハコツーンがあれだな [04/09 21:10]
【 】:見た目次第で嫌なおばさんになるな [04/09 21:11]
【 】:とりあえず気が向いたら元に戻そう [04/09 21:11]
【ハコツーン】:kt君また来たのぉ~?来なくていいのにー [04/09 21:27]
【kt】:生意気だな、ハコツーン [04/09 21:27]
【ハコツーン】:百里君また来たのぉ~?来なくていいのにー [04/09 21:28]
【百里】:ハコリーヌ「がいつもと随分違う [04/09 21:29]
【涼ミィ】:すっぺさんが管理人になった暁です [04/09 21:29]
【kt】:変更を求めたいね [04/09 21:30]


その後『ハコツーン』は、程なくしてもとの『ハコリーヌ』に戻ったのであった。

★最高のギャグまとめ★


ちなみに、この会話を百科に乗せても良いと快諾した人は居なかったので、なにか言われれば降ろします


・・・議題・・・
【ドラ】:盟主さんに提案が。 [03/26 18:24]
【ドラ】:あなたの同盟をもっと面白くしてみませんかっ!! [03/26 18:25]
【ドラ】:『おもしろくしてみたい!』 [03/26 18:25]
【ドラ】:そこで! [03/26 18:25]
【ドラ】:【面白同盟協会】を設立したい [03/26 18:27]

【面白同盟協会】

【ロロロ】:それはSFC的な感じですか [03/26 18:27]
【ドラ】:いくつかの同盟が集まり、 [03/26 18:27]
【ドラ】:この協会に入るともれなく、 [03/26 18:28]
【ドラ】:面白い同盟になるという画期的な団体です [03/26 18:28]
【ロロロ】:意味分からんw [03/26 18:28]
【ドラ】:内容は、 [03/26 18:29]
【ドラ】:同盟掲示板とかコメント欄で面白い事を言う [03/26 18:30]
【貿易島島主】:自由貿易同盟結成予定。 [03/26 18:30]
【ドラ】:おぉっ!同盟結成ですか [03/26 18:30]
【ドラ】:良ければ【面白同盟協会】に [03/26 18:31]
【.com】:盟主は難しい [03/26 18:31]
【貿易島島主】:まあねw盟員を束ねられるからが鍵なんだよな・・・・ [03/26 18:32]
【.com】:面白いこと言うのがどれほど難しいか考えろ [03/26 18:35]
【ドラ】:面白いこと・・・ [03/26 18:35]
【ドラ】:一発芸考えてくるROMっ [03/26 18:36]
【.com】:その一発芸が面白くなかったら結成諦めろよ [03/26 18:37]

一発芸

【ドラ】:よし一発芸できた [03/26 18:40]
【ドラ】:「おい、あの鳥が泊まる木って全部枯れるよな」 [03/26 18:41]
【ドラ】:『あぁ、そうだな。多分あの鳥は』 [03/26 18:41]
【ドラ】:『カラスだな』 [03/26 18:41]
【kt】:納得がいくか? ◎ おもしろいか? △ [03/26 18:42]
【ドラ】:リベンジしてくるっ [03/26 18:43]
【ドラ】:よし・・・今度こそ一発芸できた [03/26 18:48]
【ドラ】:「君を愛したい」 [03/26 18:49]
【ドラ】:『愛したいじゃなくて愛してよ』 [03/26 18:49]
【ドラ】:「そうしたい」 [03/26 18:49]
【ドラ】:『じゃあそうしてよ』 [03/26 18:49]
【ドラ】:「だって僕・・・タイだから」 [03/26 18:49]
【貿易島島主】:・・・・・・ [03/26 18:49]
【ドラ】:鯛ね魚の鯛ね [03/26 18:49]
【kt】:納得がいくか? × 面白いか × [03/26 18:50]
【kt】:続いて私 [03/26 18:50]
【kt】:『ボク、ブルマが好きなんです』 [03/26 18:50]
【kt】:「あぁ、俺も好きだ」 [03/26 18:51]
【kt】:『こう、あれには他とは違う魅力があるんですよね』』 [03/26 18:51]
【kt】:『うん、男女平等的にはあれだが、まにあにはたまらねーな。」 [03/26 18:52]
【kt】:『そうですね』 [03/26 18:53]
【kt】:「あの太ももと言いなんと言い・・・foo!」 [03/26 18:53]
【kt】:『あのすいません、ぼく・・・』 [03/26 18:54]
【kt】:『ドラゴンボールのブルマの話してたんですけど・・・』 [03/26 18:54]
【kt】:fin [03/26 18:55]
【ドラ】:・・・長いかも [03/26 18:56]
【kt】:では、ギャグ行きます [03/26 19:00]
【kt】:cm「○○遊園地に、新しいジェットコースターができました!」 [03/26 19:00]
【kt】:cm「是非、遊びに来てください!」 [03/26 19:00]
【kt】:~数年後~ [03/26 19:01]
【kt】:職員「しかるに登園の経営は」 [03/26 19:01]
【kt】:職員「このように  つhttp://hakojoy.net/~bbs/cgi/navyimg/img/1439.png」 [03/26 19:02]

         そして長い ''沈 黙''~

【貿易島島主】:更新されてないのか? [03/26 19:05]
【貿易島島主】:いやフリーズかと思ってw [03/26 19:05]
【kt】:とりあえず、私のギャグは? [03/26 19:06]
【ぱっ せ】:10点 [03/26 19:06]
【ドラ】:まさか同じことを考えている人がいたとはwwフリーズ [03/26 19:06]
【貿易島島主】:あれで落ちだったのかww [03/26 19:06]
【ドラ】:オチだけに最後は落ちたのね [03/26 19:07]
【貿易島島主】:「ジェットコースターのような経営」だったをずっと待ってたのにww [03/26 19:07]
【ドラ】:貿易島さんが優勝 [03/26 19:08]
【ドラ】:というわけで、 [03/26 19:08]
【ドラ】:【面白同盟協会】会長は貿易島さんですねおめでとう [03/26 19:09]

まだまだ続く夕焼けの笑い

【kt】:では、3発目 [03/26 19:08]
【kt】:司会『では、問題です』 [03/26 19:08]
【kt】:司会『和太鼓、ドラ、タンバリン』 [03/26 19:09]
【kt】:司会『次のうち、名前の割にあまり鳴らなかったのはどれ?』 [03/26 19:10]
【kt】:解答者『ドラ!』 [03/26 19:10]
【kt】:司会『正解!』 [03/26 19:10]
【貿易島島主】:麻雀とかけたと予想。 (【面白同盟協会(仮)会長】) [03/26 19:12]
【kt】:さっきのギャグです [03/26 19:13]
【ドラ】:なんだこの疾走感は (【面白同盟協会(仮)副会長】) [03/26 19:16]
【kt】:彼方果てへと疾走していたら失踪した [03/26 19:17]
【kt】:私のギャグも… [03/26 19:19]
【ドラ】:絶賛失踪中 (【面白同盟協会(仮)副会長】) [03/26 19:19]
【貿易島島主】:百科編集しなくては。 (【面白同盟協会(仮)会長】) [03/26 19:20]
【ドラ】:なんで百科? (【面白同盟協会(仮)副会長】) [03/26 19:20]
【貿易島島主】:気にしない気にしない (【面白同盟協会(仮)会長】) [03/26 19:20]
【kt】:みょんさんで、ギャグか~ [03/26 19:22]
【みょん】:これはおもしろくないな。まぁいいや [03/26 19:23]
【みょん】:「君の・・・思いは受け止めきれない・・・よ」 [03/26 19:24]
【みょん】:「「私がこんなにも愛しているのにどうして・・・」」 [03/26 19:24]
【みょん】:「重いんだよ、君の愛は・・・あまりにも・・・!」 [03/26 19:24]
【みょん】:「「?」」 [03/26 19:24]
【みょん】:「「なんで?なんでそんなに逃げようとするの?」」 [03/26 19:24]
【みょん】:「「あ 分かった。ワタシカラニゲタインダ」」 [03/26 19:25]
【みょん】:やってて頭いたくなってきた・・・・ [03/26 19:25]
【みょん】:「え?え?どっどうしてそうなる・・・んだよ」 [03/26 19:25]
【みょん】:「「目の玉にごっすんごっすん五寸釘♪」」 [03/26 19:26]
【みょん】:「やっやめ!」 [03/26 19:26]
【みょん】:ながいな・・・ [03/26 19:26]
【みょん】:「「目の玉にごっすんごっすん五寸釘♪」」 [03/26 19:26]
【みょん】:「「背中からっ♪包丁刺っしてっ♪」」 [03/26 19:26]
【みょん】:ザクッ!ズバァ! [03/26 19:27]
【みょん】:「「でーきた♪」」 [03/26 19:27]
【みょん】:「「鰻の蒲焼」」 [03/26 19:27]
【kt】:目玉に五寸釘差す必要ありましたっけ、ウナギのかば焼きって [03/26 19:28]
【みょん】:いや、さばくときに頭に釘うつじゃないですか [03/26 19:28]
【貿易島島主】:面白同盟協会  みなの衆あとはまかせたぞwwwwwww (【面白同盟協会(仮)会長】) [03/26 19:29]
【みょん】:五寸釘打たないけど・・・ [03/26 19:29]
【みょん】:なんかできてるw [03/26 19:29]
【ドラ】:おぉっww (【面白同盟協会(仮)副会長】) [03/26 19:29]
【ドラ】:すごい (【面白同盟協会(仮)副会長】) [03/26 19:30]
【貿易島島主】:下書きみたいなの作った修正および編集は提言者のドラさん中心でやってくれw (【面白同盟協会(仮)会長】) [03/26 19:30]


  • 本当につくったのですねw おつです -- お名? 2012-03-13 (火) 22:18:29