エルナ

今日は1人の人がこのページを訪れました。
昨日は0人の人がこのページを訪れました。
このページを訪れた人の合計は642人です。ありがとうございます。

※このページの内容は『国々の興亡』627Pからの記述を参考に作られています。

概要

この島の歴史の始まりは、D海域T2194にアレグロという青年が統制者になった所から始まった。
その後島は発展を続け、一時はD海域の中でTOPになったことすらあった。
しかし、移籍直前に讃岐戦争にて敗北。結果、満身創痍の状態で移籍を迎える事になった。
移籍後は同盟に加入し他国と外交を行い、島の再開発を進めていた。
しかし、ある時突然アレグロは謎の失踪を遂げた。
原因は未だに解明されていないが、一説では島の管理とは別に何か問題があったと言われている。
以後、影武者を立てる事で持ちこたえていたが、B海域T5220についに島を放棄する事が決定した。
その後凶月戦争により放棄は先延ばしになったが、移籍直後のC海域T3186に島を放棄。
島民は新天地を求め各地に散らばっていた。

この島に関する記述は、ここで終っている。

島の名称 エルナ 国旗
1272.png
統制者 アレグロ 
所属海域 C海域 
人口 約53万人 
面積 6700万坪 
総獲得経験値 111 (Lv6) 
所属同盟――


データは島を放棄した時点のものです。

歴史

T2194  D海域にて島が発見される。

T2295  開発明け

T2500  一時、管理人預かりに入る

T2575  管理人預かり解除、復帰

↓  B海域

T5053  B海域に移籍する

T5058  ЭB海域共同防衛戦線に加盟

T5125~T5130  この間、失踪したと言われているが詳細は不明

T5244  第10回移籍、C海域へ

↓  C海域

T3182  C海域に移籍する

T3186  放棄

戦争


戦争名布告側被布告側期間詳細結果
讃岐戦争うどんエルナT2494~T2595エルナ初の艦隊同士が衝突した戦争敗北
凶月戦争紅き月エルナ+援軍T5220~T5244第10回移籍により終戦中断



諸国紹介

コメント


  • エルナさん島紹介されてたんですね! リンク貼らせていただいても良いですか? -- うな? 2012-03-24 (土) 16:40:33