ノート:Z.Z.room

だいありい


  • 1月21日 あめ
    昨日は初雪。
    今日は第17回を更新した。
    アクセス順位ではついにトップ5にまで上り詰めた。
    今までに14の記事を書き、アクセス数は4500程度。
    つまり、あと14の記事を書いたら、アクセス数9000に到達してトップになれる。

    今までに作成したページを何となく挙げてみる。
  • 9月25日 はれ
    台風が過ぎ去り、一気に寒くなった今日この頃。
    プロジェクト『箱庭リサーチ①』と企画『島主たちの憂鬱』どうすっかな。
    とてつもなく眠いこの頃。
    プロジェクト『箱庭リサーチ①』は部屋と書庫やらを集結させるようなモノ。
    部屋は第14回~第16回までとりあえず名前のみ記載。

  • 9月4日 あめのちはれ
    台風が過ぎ去り、じめじめ&ちょっと暑い。
    9月になってはや4日。部屋では第10回、第12回を怒涛の連続更新。
    第12回なんてインタビュー当日公開。
    第13回、第14回も決定しているけど、詳細はまだ更新せず。
    第13回は9月中、第14回は10月中に更新できたらなぁと思っています。
    ところで、書庫どうすんだ…。

  • 8月27日 くもり
    暑さも一気にしぼみ、じめじめ天気。
    布団干せないし、掃除もなかなかできない最近。
    部屋で第11回第3部の更新をした。公開まで3カ月以上とか、すみませんです…。
    第9回第2部が放置されてたり、第12回がまだだったり…。
    とりあえず昨日録画したエヴァ破を見てから考えよ…。

  • 7月10日 はれ
    暑い!アツい!
    部屋で約1カ月ぶりの更新をした。
    気分次第でまた更新する予定。

  • 7月3日 くもり
    今日も相変わらず暑い!
    地デジ完全移行まであと21日。
    書庫は小文字アルファベットの部分のみ追加。
    広場にて新S(v03β)についていろいろ書いてみた。

  • 6月21日 はれ
    夏日!暑い!
    『HEROのカタチ』更新は7月始め頃に一気にしたいと考えていたり。
    一か月ごとじゃないと言いつつ、一か月開いてしまう…。
    書庫は停止中。いつできるのやら…。

    近々名前変えよっと。

  • 6月7日 はれ
    蒸し暑い一日だった。今日は久しぶりに極限に暇だったので、部屋・書庫・広場を整理してみた。
    広場では以前作ってあった金剛っぽい戦艦の画像と艦艇の紹介とをくっつけて、海軍の紹介方法を少し模索してみたり。
    書庫はやっと内容を入れ始めた。その途中、「なんでこんなページが…」というページを発見したり。
    フォーマッティングルールとかいう百科の編集方法のページも発見した。なんでこんなところに…。
    部屋は新しい簡易バナーを作って、第10回第3部を作っていたり。
    で、気付いたらもう午後10時というね、時間の流れ早すぎるだろjk。

    とまあ、「Sizuka's room」って改名した方が良いかなと思いつつ。