ノート:ルール


  • ごめんなさい。修正しておきました。;; -- 富嶽太郎 2008-05-20 (火) 02:05:03
  • ん?王立???国立・・・・どっちでもいいか -- 国立図書館管理室長? 2008-05-18 (日) 07:48:53
  • 了解しました。ごめんなさい。 -- 富嶽太郎 2008-05-18 (日) 03:30:08
  • ↓ocean rookです。 -- 国立図書館管理室長? 2008-05-17 (土) 23:14:53
  • 出来れば図書館前のリンクに止めて欲しいです^^; -- 国立図書館管理室長? 2008-05-17 (土) 23:06:00
  • 此方もつい気になっただけですのでwご返答わざわざすみませんw -- るー? 2008-04-04 (金) 19:35:57
  • 此方もつい気になっただけですのでwご返答わざわざすみませんw -- るー? 2008-04-04 (金) 19:35:41
  • ランチェスターの法則を考えてみました。結論が同じなのでノートに書いておきます -- あっぺ? 2008-03-23 (日) 23:32:17
  • ごもっとも^^;みんなにイメージしやすいようにB-29にしただけです、はい -- 匿名? 2008-03-15 (土) 18:17:40
  • B-29計画って・・・フォートレス爆撃機ってB-52ですよね? -- るー? 2008-03-15 (土) 16:30:51
  • 皆様のおかげでできましたw ですが多少不十分な点があると思うので修正よろです; -- 疾風 2008-01-28 (月) 16:57:28
  • 記事を作ったらこのページにリンクを張って完成です。質問は質問掲示板に^^ -- out? 2008-01-27 (日) 19:03:22
  • 分からなければ編集方法を読んでください。基本は検索の下にある「新しいページを作成」で名前を決定、本文を入れて下さい。 -- out? 2008-01-27 (日) 19:01:43
  • 入れたい所に必要事項を記入してページ更新をすればよいかと・・・編集方法を参考として下さい -- 匿名? 2008-01-27 (日) 13:33:59
  • どう編集すればいいのかワカラン; 誰か教えて; -- 疾風 2008-01-27 (日) 10:26:47
  • タイプ別艦隊編成を見易く?しておきました。若干編集しておきますね。 -- out? 2008-01-10 (木) 18:13:55
  • ありがとうございますm(_ _m 分けた上に並べ替えておきますね。 -- out? 2008-01-10 (木) 18:01:24
  • 潜水艦記事面白い。outさんGJ!  -- L? 2008-01-08 (火) 23:30:56
  • 海戦の戦略は「戦争時の戦略(戦術)」と「海軍の戦略」に分けられますね。。 -- L? 2008-01-08 (火) 20:22:40
  • いいですよ^^ -- L? 2008-01-08 (火) 19:59:43
  • Lさん>それでは「特殊艦艇」完全攻略に差し戻ししていいでしょうか? -- out? 2008-01-08 (火) 19:24:36
  • 独断と偏見で~向けを追加。変更すべき所があれば言ってください^^ -- out? 2008-01-08 (火) 19:23:45
  • ついに潜水艦記事完成。記事の整形(目次作り)しておきます。 -- out? 2008-01-08 (火) 19:03:48
  • ここの方が沢山の人が見ると思いまして。。とても参考になる意見な上、読むと軍艦が使いたくなりますw -- ? 2008-01-07 (月) 23:41:10
  • 「タイプ別海軍編成」追加。過去の変更の詳細から丸写しです。。すみません。 -- L? 2008-01-07 (月) 23:39:06
  • 優劣の法則はいろんな人の意見を書くものですので追加していってください -- ocean rook 2008-01-07 (月) 23:16:43
  • もっと記事増やしたい…との事でしたので、集中砲火戦法、拡散戦法、優劣の法則を書きました -- 2008-01-07 (月) 23:15:06
  • 戦艦と航空機の使い分けについての記事を書こうかな -- L? 2008-01-07 (月) 21:00:00
  • 下の特攻艦艇の記事を書いたの私です。。編集気に入りました^^ ありがとうございます。(返事遅い -- L? 2008-01-07 (月) 20:57:49
  • 分け方はいいと思います。記事を増やしたければ戦史から探せばいいのですよ! -- ocean rook 2008-01-07 (月) 19:37:19
  • こんな分け方で宜しいでしょうか?もっと記事増やしたい…「群狼作戦」を潜水艦の使い方に変えようかな…。 -- out? 2008-01-07 (月) 15:47:29
  • 以前見たことのあるコロッケ戦法(仮)を追加しました。名前は変えたほうがいいかも^^; -- ocean rook 2008-01-06 (日) 15:39:43
  • なかなか面白い&役に立つ作戦ですね -- L? 2008-01-06 (日) 15:35:22
  • 戦略について3つほど追加させていただきました。よけれは再編集、追加をお願いします -- 2008-01-06 (日) 13:38:19
  • カウンター攻撃作戦が出来ていたためカウンターの例を載せました。 -- ocean rook 2008-01-06 (日) 12:29:27
  • ここって戦術的島の整形、艦艇・施設の能力、戦争中の戦法がごちゃまぜになっていますが有る程度わけた方が良いと思いますよ^^; -- ocean rook 2008-01-06 (日) 11:01:11
  • ↓の方すみませんm(_ _m 良かれと思って特殊艦艇の記事編集してみたのですが、気に入りませんでしたか? -- out? 2007-12-28 (金) 15:36:48
  • 特殊艦艇「完全攻略」少しずつ、更新中。誰か護国やメテオ、イージス、ルドルフィンについて知ってる人HELPおねがいします。 -- 2007-12-17 (月) 20:27:57
  • 新しく追加。「艦艇能力について」は存在しないみたいなので削除。 -- out? 2007-11-10 (土) 15:38:18
  • 整形サンキューです。読みやすくなりましたよ^^b -- L? 2007-10-03 (水) 02:49:56
  • 嬉しいです~^^ もっとたくさんの人が書いてくれると嬉しいんですけどね。 -- out? 2007-09-26 (水) 17:01:58
  • 投稿してみましたぜ。  でも改行がめんどくさいなぁ(ぇ -- L? 2007-09-26 (水) 05:07:18
  • 投稿しているのが自分だけって寂しい…。誰か項目増やしてくれぃ。 -- out? 2007-09-24 (月) 20:52:23
     

あっぺのただのメモ:ルールページ案