ノート:パルチザン連邦

独り言 (交流掲示板)


  • 画像添付を愚痴りながら終わらせ、こっちのノルマはほぼ完了。あとは戦史とはを濃くするだけですね。 -- out? 2008-07-27 (日) 00:22:35
  • 「じゃあ寝る時間か、ノルマ減らせよ」と言われそうなところです。7/29までは予定が空いているので過眠症気味。 -- out? 2008-07-21 (月) 23:00:11
  • やらなきゃいけないことが多い。最近Lifehackを生活に導入したのだが、ノルマが辛すぎる^^;; -- out? 2008-07-21 (月) 22:56:54
  • 執筆しました。あくどいな~自分^^;; -- out? 2008-04-15 (火) 17:51:52
  • いつもご苦労様です。現在、移籍審査中ですが、貴島が参加された「オリーブ・クリスタル争奪電撃戦」および「4クリスタル争奪戦争」の概要(コピペだけでもいいので)を第1海域の戦史に記載して貰う事はできませんか。 -- 富嶽太郎@第1海域管理人? 2008-04-15 (火) 00:33:20
  • 潜水艦の時代よ来い、と願う毎日です。霞・零式・一式大好きです^^ -- out? 2008-03-25 (火) 14:06:49
  • 勘違いされないために言いますが、ほっぽらかしてませんよ^^;;; ちゃんと更新した記事は読んでます。 -- out? 2008-03-25 (火) 14:05:46
  • 最近更新してない? 書くことが無いんですよ(・_・;; -- out? 2008-03-25 (火) 14:03:58
  • そうですね。。。それにしても復旧はまだかな…島が見れないのは何とも寂しい(;_; -- out? 2008-02-27 (水) 21:25:49
  • 第1海域で放棄の可能が高い島以外は代行執筆があっても良いと思います。ただ、今の現状では紹介数が滞るのはやむおえないかと。。。 -- イシュト? 2008-02-25 (月) 22:03:13
  • 代行執筆ですか…なるほど、面白いかもしれませんね^^
    既に戦史は掲示板で代行執筆が行われていますが諸国紹介でも取り入れるとか。。。 -- out? 2008-02-25 (月) 21:53:40
  • 代行執筆なんてのも必要なのかもしれませんね。箱庭で遊びたいだけの人は記述することはないと思いますし。 -- イシュト? 2008-02-25 (月) 21:45:43
  • んじゃ、今のままで私の紹介ページを運営させてもらいますね。 -- イシュト? 2008-02-25 (月) 21:43:32
  • 無論、簡略化しなくていいです。ただ戦歴だけでもいいですからまだ執筆していない皆さんの国について書いて欲しいですね。 -- out? 2008-02-25 (月) 20:48:08
  • 簡略・・・私のページでやったら省略になりそうですね^^; -- ocean rook 2008-02-25 (月) 20:42:36
  • え~と、「簡略的な紹介」とは、ネーデルランドさんの紹介ページを簡略にするという事でしょうか? -- out? 2008-02-25 (月) 20:26:24
  • もっと簡略的な紹介に変更しましょうか? -- イシュト? 2008-02-25 (月) 20:26:05
  • う~ん、利用者(強いて言うと編集者)が一部に固まっているような気がします。
    Hako.joingの海戦士の方、全員が気軽に読んで執筆できるような環境にしたいのですが…敷居が高いように思われているのでしょうか? -- out? 2008-02-25 (月) 20:25:32