ノート:さようなら。戦争

~アレン宣戦布告理由~
【 】:すいません、アレンさん。 (01/14 00:15)
【 】:先陣をきった動機だけお聞かせください。 (01/14 00:15)
【アレン】:前々から約束してたんですよ。私と同じ海域になったら覚悟しておけって (01/14 00:16)
【 】:・・・なぜそのような約束を。。。 (01/14 00:17)
【アレン】:kajiさんって、逃亡癖があるじゃないですか (01/14 00:18)
【アレン】:昔、彼に間違いなく勝てる戦争で1同盟率いて突撃させたんですけど、いろいろ(自分だけ預かりに入るとか味方を唆して離反させるとか)kajiさんがやらかして彼の部隊が全滅してしまったんですよね (01/14 00:19)
【霜月】:第二次ローレシアだかうんたらかんたら (01/14 00:19)
【アレン】:それですね (01/14 00:19)