ノート:この物語はフィクションですが、この戦争はノンフィクションです

えっと、これからの大海戦を小説にして欲しいなーとかいう希望を複数から頂きまして。
無茶言うなーって気持ちが大半ですが、私はそんな十人も二十人もキャラ設定を出来るほど
柔軟なアタマを持っていないので、まあなんつーか、自分の島のキャラとか
自分の設定とか、島にあるとかそーゆーのあったら、なんつーかもう
ここに書きなぐって下さい。採用するかしないかは私次第ですが、まあ多少は頑張ります。

ここでは敵味方なしで、楽しくやりたいと思います(笑
んじゃあと自由に使って。



  • おいらここも書きたいんですが、とりあえず戦争計画立てる方が大事なんでww -- える? 2011-10-23 (日) 05:40:28
  • 全く動いてないんだけど…いいの?俺書くならすんごく自由に書いちゃうよ?w -- える? 2011-10-24 (月) 07:46:59
  • 『おれこんなキャラ嫌だー!もっとこーんな感じのがよかった…』とか後から言われてもめんどくさいから直さないよ?ww -- える? 2011-10-24 (月) 07:47:45
  • まあ一番の問題は、書く時間が無いんだけどさ(ぁ -- える? 2011-10-24 (月) 07:48:16
  • 太った大らかな人物で基本冷静だが心の奥にあつい魂を持っている。特に大和がお気に入りだが大和は補助艦隊や航空戦力と共に運用したときにこそポテンシャルを存分に発揮できると考えているという感じの設定でお願いします・・・すごい無茶苦茶だ(汗) -- 食い倒れ? 2011-10-24 (月) 16:18:13
  • じゃあ私はかがみんでお願いします -- 2011-10-24 (月) 16:43:17
  • では自分は・・・。戦艦「シャルンホルスト」と「F-15戦闘機」を愛する、ノースポイントの総司令。性格は温厚かつ冷静だが、かなり頑固なところがある -- 百里? 2011-10-24 (月) 22:45:34
  • ではでは私は、潜水艦至上主義の司令官でお願いします。「カジキⅢ世」は海軍の総旗艦で。 -- ryo? 2011-10-24 (月) 23:38:53