#freeze
項目
メインページ
ルール ~v02
Q&Aマニュアル
質問掲示板v02
戦史と紹介
箱庭戦史
編集方法
運営について
箱庭百科管理本部
ジョブについて
バグ管理
リンク集
アクセス順位
phpBB(hakojoy掲示板)簡易マニュアル
Smart access!
箱庭百科復旧について
箱庭百科事典復旧プロジェクト本部
画像資料集v01_v02収集ページ
検索
ツールボックス
新しいページの作成
バックアップの表示
リンク元
最近更新したページ
全ページ
ヘルプ
凍結
アップロード
ページ名の変更
最新の64件
2024-03-24
RecentDeleted
2023-09-02
ZOOM ZONE
2023-08-05
第十回箱庭オフ(10年後オフ)
2023-02-07
06096936143986387dfbsdwa
2022-10-30
MenuBar
2022-10-01
Z.Z.shelf
2022-07-25
zoom zone
2022-07-17
note/Weathercock
2022-06-16
9131158703189819rgthdfg
7268593926192111ggrtbn
8879972819234518rgthdfg
5199021783102029ggrtbn
7470158165765897sdsddsa
788060316423532wewesdcfsa
9158858349747969sdsddsa
5878307120454183wewesdcfsa
16660530507838422sdsddsa
09357427257595874wewesdcfsa
4974859137337371sdsddsa
456638878671783wewesdcfsa
9036496777148892sdsddsa
8930684995163751wewesdcfsa
27574437063024915sdsddsa
7039423885276632wewesdcfsa
16710886035910044vcgfgf
44396572220131336gfnvcbn
7043323150930128vcgfgf
5326529727367502gfnvcbn
672419988224302vcgfgf
1503052094598034gfnvcbn
3270109506707737gfnvcbn
523510833320523vcgfgf
7846369788509882gfnvcbn
22740879693341354vcgfgf
6579494223190363gfnvcbn
7592624395970806vcgfgf
7626896820659783grgbs
01326563738099118qwdcsa
254020795939623qwdcsa
9158233036044428grgbs
08290255367024146grgbs
05759561003034919qwdcsa
4328961417626642qwdcsa
24789964267293274grgbs
4468464615547769qwdcsa
8097743001336342vffergf
12528860952445808rtgnhgfnb
6186022185841518dffsdb
5609738605620069dffsdb
759367502764877dffsdb
9015021630640969dffsdb
2022-06-15
4338451922171933vbdfrf
5954960625058201vbdfrf
31176826940938573vbdfrf
4166002996674132vbdfrf
1432316020250859vbdfrf
8750729460765918vbdfrf
35967824895221656vbdfrf
597855145662362vbdfrf
6099176107465103vbdfrf
0017802990717492584vbdfrf
2832472955960563vbdfrf
7270205255789519vbdfrf
8971620799839162vbdfrf
本文
ノート
編集
差分
富嶽の独り言09/12/17 の編集
#setlinebreak #contents *設定主査Q&A No.4 [#gd6cbf29] **Q.((09/12/15、運営チャットへの書き込み)) [#qcd15342] (経験値が0より下がらない事を利用して)航空機による経験値稼ぎが行える様に思います。 **A. [#c106b3bc] 経験値が0のA島とB島が結託し、A島がB島のシュミットを10機落としても、A島の経験値が30にはなりません。 7機落とした時点で、B島は経験値が21(レベル3)となり、B島の経験値は0(レベル1)のままなので、レベルの差が2になります。 8機目を落としたら、3÷2(切捨て)で1の経験値を獲得します。10機目を撃墜するとA島の経験値は24になります。 たとえば、A島の経験値を40(レベル4)にするには、26機撃墜する必要があります。 つまり、演習で経験値を効率的に得るには、レベル差をつけすぎない様に気をつけなければいけませんので、 いつまでも経験値が0の演習相手は、利用価値が無くなるという事になると思います。 *設定主査Q&A No.5 [#tad12c86] **Q.((09/12/15、運営チャットへの書き込み)) [#w3b9f7ca] 普通のJPより少なめでもいいので、全プレイヤがJPを貰えて使えるよう、勲章にJPを付与してみては? **A. [#kf4d8596] おもしろい案だと思います。具体的に改造をはじめていく予定です。 長くプレイしてくださった(サイトの活性化に貢献してくださった)と考えることができるという事で、JPを付与したいです。 具体的には、持っている勲章や杯の種類や数に応じて、100ターンごとに一定のJPがもらえるという感じです。 実際にJPを使っていただいて、さらなる獲得の誘い水にできればと思います。 ---- #br 閲覧者合計:&counter; #br 「[[富嶽太郎]]」のページへ #comment
タイムスタンプを変更しない
#setlinebreak #contents *設定主査Q&A No.4 [#gd6cbf29] **Q.((09/12/15、運営チャットへの書き込み)) [#qcd15342] (経験値が0より下がらない事を利用して)航空機による経験値稼ぎが行える様に思います。 **A. [#c106b3bc] 経験値が0のA島とB島が結託し、A島がB島のシュミットを10機落としても、A島の経験値が30にはなりません。 7機落とした時点で、B島は経験値が21(レベル3)となり、B島の経験値は0(レベル1)のままなので、レベルの差が2になります。 8機目を落としたら、3÷2(切捨て)で1の経験値を獲得します。10機目を撃墜するとA島の経験値は24になります。 たとえば、A島の経験値を40(レベル4)にするには、26機撃墜する必要があります。 つまり、演習で経験値を効率的に得るには、レベル差をつけすぎない様に気をつけなければいけませんので、 いつまでも経験値が0の演習相手は、利用価値が無くなるという事になると思います。 *設定主査Q&A No.5 [#tad12c86] **Q.((09/12/15、運営チャットへの書き込み)) [#w3b9f7ca] 普通のJPより少なめでもいいので、全プレイヤがJPを貰えて使えるよう、勲章にJPを付与してみては? **A. [#kf4d8596] おもしろい案だと思います。具体的に改造をはじめていく予定です。 長くプレイしてくださった(サイトの活性化に貢献してくださった)と考えることができるという事で、JPを付与したいです。 具体的には、持っている勲章や杯の種類や数に応じて、100ターンごとに一定のJPがもらえるという感じです。 実際にJPを使っていただいて、さらなる獲得の誘い水にできればと思います。 ---- #br 閲覧者合計:&counter; #br 「[[富嶽太郎]]」のページへ #comment
テキスト整形のルールを表示する
ログインまたはアカウント作成