真・大和級巨大戦艦 の変更点


[[エストバキア]]~
[[あの兵器をデータ化してみる。]]~
[[【議案】浅瀬の使い道・戦艦の対空能力・攻撃数について]]
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#contents
*概要 [#d5c4e21e]
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これはhako.joying.netに登場した兵器の改良版~
最近、戦艦対空能力追加の議案を発見したため勝手に作ってみました。~
巨大と付くあたりに、いのら3兄弟的な感じでしてみました。~
かつての、大和級は絶大な力で海上制圧・地上を焼け野原にするものだったがホークに対しては~
まったくの無力であり一部の海域では3ターン程で撃沈されるという悲劇もあった。~
そして、この対空能力を備え・砲塔が増えたことによりより戦闘力を増している。~
そして、この対空能力を備え・砲塔が増えたことにより戦闘力を増している。~
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#br
*能力 [#l8e3557a]
|名称|建造Lv|移動力|初期耐久力|最終耐久力|攻撃数|破壊力|攻撃範囲|射程|経験値|建造費|工期/航続|弾薬費(1発)|維持費|維持食料|残骸確率|兵種|攻撃目標|兵装|能力|
|真・大和級巨大戦艦(コア)|9|1|40|75|3|1|0|4|50|60000億|T120|5億|480億|48万t|40%|巨大戦艦|対空|3連装機銃|目標補正&移動操縦&コア防衛(周りのユニットを破壊しないとダメージを与えられない)|
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|名称|初期耐久力|最終耐久力|攻撃数|破壊力|攻撃範囲|射程|経験値|弾薬費(1発)|攻撃目標|兵装|能力|
|砲塔(船首)|30|30|6|5|1|5|25|20億|対地・対艦|艦砲射撃|目標補正&絨毯爆撃(1HEX)|
|砲塔(船首)|30|30|6|5|1|5|25|20億|対地・対艦|艦砲射撃|目標補正|
|砲塔(船尾)|30|30|3|9|1|5|25|20億|対地・対艦|艦砲射撃|目標補正|
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*備考 [#ybebca1c]
 まさに、単機で行くのもよし。集団で行ったら絶望的な状態。~
ともいえる程の強さ。~
 破壊された各砲塔は自島で、部位修理をすれば。各部位30ターンで修理完了する。~
その間は建造状態に切り替わり本体は動けず攻撃も出来ない。~
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何か、他にいい案があったらどうぞ。追加してもいいです。~
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*コメント [#sdec2e83]
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