ASIX

あなたは本日1人目の閲覧者です。
昨日は1人が閲覧しました。
いままで1955人が閲覧しました。

概要

ASIXとはS海域に存在する新興同盟である。
同盟マークは
臨時移籍によるSへの移籍組によって結成された。
ASiXへの改名も予定しています。
※俺が命名してやる!っていう方はコメント欄に書き込みをお願いします。
※ASIXを食べ物だと思った方は食べちゃダメ!へどうぞ。

設立目的

1.金剛特化ってヤツの本気を見せてやる!
2.S怖いおー
3.なんか外交面白そうじゃね?

同盟構成員

561.png

現構成員

prime(2006~)

ASIX現盟主。
金剛特化でありながらミラーなども保有する。縦型の島。
総獲得経験値がASIX内で最も多い。

カナリア(2006~)

A海域では★ワルキューレの使徒の一員だった。
ASIXでは唯一端寄せ型の島。
大和3隻を保有している。

安土城(2011~)

同盟『百花繚乱』の設立者。
星型の島が特徴。
軍備は戦艦/駆逐艦型。

ドイツ第三帝國(2289~)

第2回臨時移籍で移籍。
エア・クリスタルを保有。
航空戦力が多い。

小山羊の島(????~)

ドSドM戦争で弱体化した『Ω円卓』を抜け、ASIXへ。
端寄せ。

旧構成員

静かなる島(2006~2857)

ASIXの元盟主。ASIXの名称を決めた。
金剛特化型の島で中央型。
A海域ではONU-海洋諸国連合-の一員だった。


同盟方針

全体としてどちらかというと保守的な同盟方針を掲げております。
ただし、今後攻撃的な同盟方針へと転換するかもです。
なお、方針はいきなり改変されることがございますのでご了承ください。

戦争

1.ASIXから同盟戦争を宣言することはない。
2.ASIX外の単独戦争に関しては、同盟としては軍事的干渉しない。ただし保障はされない。
3.ASIX外の同盟戦争や大規模な戦争には同盟として軍事的干渉することがある。
4.ASIX構成員が攻撃を受けている場合、同盟として軍事的干渉をすることがある。
5.ASIXが受けた同盟戦争宣言に対してはASIX総員をもってこれに対処する。

外交

1.ASIX外の単独戦争に関しては、同盟としては外交的干渉しない。ただし保障はされない。
2.ASIX外の同盟戦争や大規模な戦争には同盟として外交的干渉することがある。
3.ASIX構成員が攻撃を受けている場合、同盟として外交的干渉をすることがある。
4.ASIXは他同盟との友好関係を保つべく努力する。
5.ASIX構成員が間接的攻撃を受けたと確認された場合、それを行った相手へ同盟として攻撃を行う。

募集

ASIXは以下のような方を募集しております。
1.一日に一回以上アクセスが可能な方
2.やる気のある方
3.ASIX同盟方針『戦争』『外交』に共感できる方
4.信頼できる方
5.暴言、荒らし、挑発などの行為を行わない方

加入希望の方は静かなる島観光者通信に書き込むなどをお願いいたします。
また、他海域の方の場合は交流チャットなどにてお願いいたします。

支部

ASIX支部は現在ありません。
ASIXが定員になりましたら、支部『ASEVENS』の募集を開始するかもです。

マスコットキャラクター

足臭くん

(∂ω∂`彡 )з <ゆっくりしていってね!!

ΩΩΩ (足臭い・・・)

歴史

ターン出来事
2006静かなる島によって『ASIX-α-』が結成される
2086「ASIX-α-」から「ASIX POWERS」へ改名
2148「ASIX POWERS」から「(株)ASIX」へ改名
2300SNOW FLAKEに宣戦布告
第3次S海域大戦に参戦する
2430頃第3次S海域大戦から完全撤退
2471『Иew Life -ASIX-』へ改名
2592盟主が静かなる島からprimeへ交代、
『ASIX』が再結成される
2840無名の島に援軍を派遣
第4次S海域大戦に参加する
2988第4次S海域大戦から完全撤退
3144旧MIAに宣戦布告
S海域統一戦争に参戦する
3157£MIAによる海域統一が成し遂げられる

リンク

静かなる島
同盟紹介

コメント

  • 足臭ファンクラブでok! -- 2010-11-29 (月) 23:02:29
  • SFCで万事解決!! -- 海斗? 2010-12-07 (火) 19:34:44
  • 足臭せぇ -- 2010-12-07 (火) 20:07:31
  • アシッ臭w -- 2011-09-21 (水) 21:05:53
  • 懐かしい -- Sizuka? 2011-09-21 (水) 21:35:41
  • なつすぎるww -- H? 2011-09-21 (水) 23:23:58