雪奈について

黒こげお肉

雪奈の説明

セツナと呼んでください。(切ない)
菓子売り場でポン菓子買っている人間(小学生じゃない)が私の可能性が・・・
米ラブ。ってか米があれば生きていけると思ってたりもする。 
最近まさかの出来事が起こった・・・(室長になった。これ以外の呼び方だと学級委員長)
泳ぐ、雪上生活可能な(かつキャンプが好きな)ヤツ。 成績が、、、ヤバい。 ・・・周りがいい人多いからなぁ・・・・・・・
だんだん増えるかもしれないし、減るかもしれない
transmigration のななほが友達。(いなくなっちゃったけど、残します)
MHP2で頑張ってます
さっきななほの名前を戦史で見つけてびっくりしてる自分が居る