第5.9回箱庭オフ(紅楼夢オフ)

hako.joying.net オフ会

概要

  • 日時:2012.10.6-7
  • 集合:6日夜適当に
  • 場所:柊邸
  • 内容:カラオケ

参加者

たなかたろう(AA)
柊(B)
あれん(SS)
hanaze(元AA)
うどん(AA)
尹(SS)

参加希望の方は、ぜひぜひ柊までご連絡ください。
Skype:hiiragit

なぜこんなにもオフ会があるのか

今回はたなかさんがイベントのために関西にいらっしゃいます。
そうです。あのたなかさんです。
たなかさんが来るなら、カラオケにいかざるとえないのです。
たまたまTwitterで誘ったら、他にも3人も参加表明してくれたので、
ここに柊主催の今年度最終オフ会(たぶん)開催を宣言します。

オフ会ダイジェスト

たなかたろうとアレンが雨に降られて駆け込んだ柊邸、そこには救世主hanazeさんの姿が!

「おゆはんなんか作りますー」→パスタが完成

その後3人で飲み始めるが、アレンがすぐ寝てしまう

柊は24時前に帰宅した

そこにはベッドで真っ赤になって倒れてるあれんたんと、妙にテンションの高いたなかさんが!

なんで既に酔ってるんだよwww

そのままカラオケに行く

カラオケダイジェスト

(10/7 0:00~4:00)
オレンジ・キャット・ファルセット
irony
ワールドエンド・ダンスホール
バラライカ
Shangri-La
oath sign
Paradise Lost
津軽海峡・冬景色
抜刀隊
歩兵の歌
ってゐ!
凛として咲く花の如く
locked clock
戦陣訓の歌
仮面ライダーBLACK RX
不僥不屈のモーメント
ハッピーシンセサイザー
弾丸般若
Help me , ERINNNNNNN‼
炎のさだめ
フラグメンツ
マトリョシカ
笹塚夜定食
チルノのパーフェクトさんすう教室
ガラスのくつ
ニッポン笑顔百景
ハナマル☆センセイション
after
露営の歌
沙耶の唄
もう歌しか歌えない
おちゃめ機能
Lost my music
お後がよろしくって…よ!
STORMBRINGER
イオシス東方アレンジメドレー 壱
Pray
ultra soul
THE STAR SPANGLED BANNER(アメリカ合衆国国家)
トップをねらえ!~fly high~

「どういうことだおい……映像がトップ部隊ばかりでガンバスター(主役メカ)が出てこないぞ!」

crossing field
時を刻む唄
Child's Garden
MIRACLE RUSH
撲殺天使ドクロちゃん
ゴールデンタイムラバー
君は僕に似ている
ふしぎなくすりのまされて
千本桜
YOU GET TO BURNING
究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!
アンハッピーリフレイン
メグメル
空の神兵
The Day Takeoff
EX妖魔疾走
God knows…
檄!帝国華撃団
Get Wild

カラオケ第一部完

カラオケ終了後、帰宅。朝の4時過ぎだった

そして各自箱庭確認.......移籍終わってるぜ!ありがとう!!

全裸で更新待機後、爆睡
















ぴよぴよぴよ....アサダヨー

はっ∑ (゚Д゚)ハッ!コウシン!!!!

ってまだ8時半じゃねーかよwww更新まだだよww






hanazeさんとたなかさんは紅楼夢へ
残った三人(尹、アレン、柊)はすることがなくなった
昼飯食って、その辺散歩
ちょうど小学校で運動会やっていたので見に行こうかwwって話にになったが運悪く終わったところだった
いい天気だなぁ~~~
スーパーまで軽音の聖地巡りについて話しながら散歩








昼過ぎ(15時ごろ)に帰宅
尹、麻雀始める
柊さんのパソコン、意図せぬツモぎり多発
ドラが勝手にきれるwwww
柊さんいつもこんな環境でtenhou麻雀やっていたのか、と少し尊敬した。
何故か尹が熱心にアレンから沙耶の唄についてレクチャーを受ける。
同じころ、アレンと星のカービィ64のミニゲーム対決を終えた柊爆睡へ。
これがのちのカラオケで元気爆発へとつながるのだった(あとの二人がとうしてたか柊は知らない)
しばらくして尹も爆睡。
黙々とクリスタルを集めていたアレンもいつの間にか寝て、そして誰もいなくなった。




hanazeさん帰宅。




夕方起床
そのままカラオケへ

そして紅楼夢帰りのたなかさん(満身創痍)とうどんさん(疲労困憊)と合流!
たなかさんはよく頑張った、まじで

カラオケダイジェスト2

(10/7 19:00~5:00)←大注目

コネクト
Super ∝ Stream
BANZAI
敵は幾万
Os-宇宙人
Metamorphose
愛国行進曲
マリオネットシンドローム
ペガサス幻想
トルコ行進曲-オワタ
DAYBREAKS BELL
出征兵士を送る歌
メルト
ターゲット-赤い衝撃-
Drivers High
若鷲の歌
ダブルラリアット
カサブタ
太平洋行進曲
ぺてん師が笑う頃に
Resolution
わーるどいずまいん
悲壮感
ユメセカイ
パラジクロロベンゼン
HEART OF SWORD
太陽曰く燃えよカオス
リアルワールド
月月火水木金金
しるし
FORTUNES
裏表ラバーズ
ダンデライオン
化身
紀元二千六百年
あんなに一緒だったのに
加藤隼戦闘隊

才悩人応援歌
僕たちの行方
荒鷲の歌
IN MY DREAM
WINNERS FOREVER
君の知らない物語
バラライカ
恋愛サーキュレーション
恋のミクル伝説
白金ディスコ
?でわっしょい
月光花
マトリョシカ
きしゃポッポ(兵隊さんの汽車)

「これ、昭和12年頃と20年以降で歌詞が変わってるんですよ。昭和12年版歌います」

vivi
Evil Shine
Beautiful World
今夜月の見える丘に
曇天
SquarePanicSerenad?
Runnner
不完全燃焼
未来への咆哮
What A Friend We Have in Sesus
輝いた
ヤッターマンの歌
Baby Baby
鉄腕アトム
Sexy Sexy
ヤッターマンの歌(2)
君が残したもの
ウォーアイニー
さよならを教えて
SHOOT!
1925
タイプ:ワイルド
恋のイナズマ閃光

「富竹フラッシュ!!」

シャボン
愛馬進軍歌
This is love
Party Love~おっきくなりたい~
ピエロ
残酷な天使のテーゼ
トライアングラー
星間飛行
かさなる影
さらばやさしき日々よ
もろびとこぞりて
箱根八里
ライオン
Agape
テルーの唄
鉄のララバイ
千の風になって

「ビブラートすげぇ」
「海ゆかばの応用です」

Strike Witches~わたしにできること~
Super Driver

「隣の部屋が対抗して千の風になって歌い始めた」

夏を忘れたら
ラインの護り

「……これなんか歌詞が違うんだけど」
「これストパンの曲や(曲名が同じ)」
「紛らわしいw(歌おうとしたのはドイツ民謡の方)」

Freely Tomorrow
マジンガーZ
meteor
宇宙戦艦ヤマト

ignited
ユキとキボーとアシタのアタシ
Reason
止マレ!
夢轍
バリバリ最強No1
Voice
magia
ネトゲ廃人シュプレヒコール
ゆりゆらららゆるゆり大事件
ルカルカナイトフィーバー
家に帰ると妻が必ずしんでいます
Live for Life
Gong
Get over
Cha-la-Head-cha-La
Ready‼
Butter-Fly
アニメじゃない
旅の途中
蒼い鳥
100%ちゅー学生
いぇす!ゆゆゆゆるゆり
恋のメガラバ
帰り道
i'm proud
同期の桜
みっつ数えて大集合
また、また明日
Utauyo‼miracle
ハンマーソングと痛みの塔
初音ミクの消失
God knows...
みくみくにしてあげる
ラバウル海軍航空隊
軍艦行進曲
ラフメイカー
くるみ☆ぽんちお
Let it be(全英語)
Edelweiss(全英語)
Information high(全英語)
Ponponpon
にんげんっていいな
荒鷲の歌
御旗のもとに


柊邸に帰宅

「柊さん、東方のソフト持ってきました」

紅魔郷を早速インストールして開始

「最初はルナでしょ」
テーレッテー
「お、チルノや」
ピチューン
「うどんさん手本見せてよ」
1面でピチューン
「「「「えっ」」」」
「いや、ルナですし」
「次尹さんですね」
hanaze「zで攻撃、シフト押したらゆっくり移動できますよ」
尹「わかった」
尹がコンテニューしながらも3面クリアする
柊「誰かさんは一面だったような・・・」
うどん「だってイージーですしwwwwww」

この後寝て起きてマリオカート(注:たなかさんと、うどんさん以外風呂入ってないw)

VSモード
「うどんさん一周遅れワロタw」
「なんでそんなに早いん……」

結果(15レース結果)
1位:アレン
2位:柊
3位:たろう
ビリ:うどん

「そろそろ今回のお土産を」
「尹さんもういないぜ、5人だから10等分するんだよ」
「残念、もう8等分しちゃってました!」
「またか」→(第3.5回オフ 『あお「8等分しかできない…(既に切った後)」』参照)
「僕柑橘系食べられないので……」

お土産の蜜柑フロマージュを賭けて柊、アレン、うどん、たなかたろうでマリオカート対決

結果
1位抜け:たろう
2位抜け:うどん
3位抜け:アレン
ビリ:柊


  • カラオケ長いなwwwしかもほとんど被ってないwww -- 2012-10-09 (火) 00:19:57
  • お前ら来たいんだったら来てええねんで -- ? 2012-10-02 (火) 20:37:36
  • 変態どもめ -- 2012-10-02 (火) 20:16:50
  • おまえらどんだけ頻繁にオフ会やってんだよwさては夜に怪しいことやってるな? -- 2012-10-02 (火) 20:16:20
  • グヌヌ… なんで受験なんだよう… -- Pen2n? 2012-10-02 (火) 20:14:52
  • ひゃっはー同人誌だー -- ? 2012-09-30 (日) 01:25:02
  • ホントの本当に最後ワロタ…w -- ? 2012-09-28 (金) 21:58:51
  • 今までオフ会ためらってた方、最後ですのでぜひどうぞ。 -- ? 2012-09-28 (金) 12:02:58