第六回箱庭オフ(SS統一おめでとう打ち上げオフ)

hako.joying.net オフ会

概要

日程:2012/12/29 決定!
時間:18:00
場所:新大阪
幹事:なちゅらる・サーモン
集合場所:新大阪




予定

飲み会!しゃぶしゃぶ!
そのあとオールでカラオケクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!




参加者

なちゅらる(i)
サーモン(統一者・将棋敗者)
炒飯(照れ屋・男の娘)
柊(ひぎぃ・♀)
いいんてふ(てふてふ)
社長(20cm砲♂)
尹(や♂ら♂な♂い♂か)
アレン(あれんたん)
栗林(ゆののパパ・紳士(意味深))
オーナー(フェイトちゃんぺろぺろ(=゚ω゚)ノ)
うどん(ゲイ♂カレー)



ゲスト

コラムんむんっ
食い倒れ
\アッカジーン/


オフ会ダイジェスト

29日 朝4:30
炒飯「京都駅つきました」
しかし柊から連絡はない....
その頃柊は熱唱中

5:30
炒飯は京都駅で彷徨う!
そこで柊からやっと連絡が!
柊「5:30につくってきいてたら4:30だったでござる」
ごめんねちゃーはんさんわざとじゃないよ///

6:30
炒飯「駅ついたお」
柊「迎えにきたお」(こいつが炒飯か....クソッイケメンwwwwwwww)

7:30
熱い夜を過ごす(=´∀`)人(´∀`=)

14:00
炒飯「おい柊起きろ…!いつまで寝てんだゴルァ」ゲシッ
柊「はぁぁんっ!もっとっ!」ウットリ

16:30
なぜか梅田に集合
オーナー、あれん、尹以外はなぜか集まる
社・栗「ブヒヒーン!!」
なちゅ「この靴穴空いてたんで新しいの買ってました!」
てふ・鮭「ダーツの旅やってた」

18:00
新大阪に移動。いきなりお土産を買う栗林と炒飯。
栗「このラスク前回おいしかったのでprpr」
炒「これって有名?」ドッサリ

待ってる間、いきなりなちゅのテンションがあがる
なちゅ「えってふてふってトナメ参加してたの!??」
てふ「***っていう島でしたよ」
なちゅ「ええ〜まじか〜おい〜〜ww」(なんかうれしそう)
このあともなぜかなちゅとてふてふは仲がよくなった。

ドトールで休憩
集合時間前に余裕で全員集合
ここであれん、オーナー、尹が合流
なちゅ「誰が誰かわかるかなぁ〜??」
オーナー・あれん「…」(わかんねーよ)
尹「お前は……なちゅ!?」
なちゅ「ククク……お前も選ばれしものだったか」

19:00
飲み会スタート!
統一おめでとううぇーいwwwwwwwww
なちゅ「おめでとう」(くそがっ)
尹「超♂大♂漁」
炒飯「おめでとう」(棒
アレン「おめでと」(私v01統一メンバーだし……)
栗林「おめでとうございます」(あれ?メンバーだったような…)
社長「まあ俺のおかげやなwww」
てふ「おめでとう」(カオス……)
ひぎ「おめ!」(カオス………)
オーナー「おめでとう」しぶしぶ
鮭「お前らのおかげだよカスどもwwwwwwwwwww」(ありがとう)

ピンクな空間を形成し始める鮭と炒飯
鮭「チラッチラッ」
炒飯「///」
他「何こいつら・・・」

第一次SS海域大戦の話に。
てふてふ「最後ひぎぃたちに攻められた時は・・・をするはずだった」
社長「その頃栗林が会議室でぶち切れとったわwww」
柊「けっきょく一番だめなんはすっぺwww」
他「せやなw」

すっぺっぺwwwwwwwwww

22:00
いろんな人に電話しまくる
サーモンがうざかわいいwwwww
鮭「おいコラムゥ、なんかしゃべれやァ」
(鮭「実はこらむたんとお話できて嬉しいお///」)
うどんも合流
尹「うどん〜さみしかったろう〜」ダキッ
うど「………」ミシミシ

23:00
うどんと尹(♂)がだんだんとホモォな展開に 
他「あれは絶対入ってる・・・」
さらにうどんの穴という穴に生卵を詰め始める 
うどん「んっ・・・こんな大きいの入らないよぉ」

23:30
娘が家で待っているので、栗林は離脱
栗林「ゆのたんが俺を待っている…」キリリッ
残りでカラオケに繰り出す
UGAという貧乏くじ……

カラオケダイジェスト

ヤラナイカ(社長 and 尹ver ♂)
天体観測
性感飛行
CHERRY
100%ちゅ〜がくせい
軍艦行進曲
スケッチスケッチ
ロード(ver 炒飯♂)
Butter-Fly(ver サーモン and アレン)
Go-Round
ハナマル☆センセーション
crossing field
innocence
カサブタ
カチューシャ

尹「Выходила на берег Катюша(覚えてきた)」
アレン「……なヴぇりぇーぐ かちゅーしゃ(字幕がないとほぼ無理)」
(カラオケの歌詞は日本語)

ALONES
気分上々↑↑
曇天
LOVE涙色
名前のない怪物
チェリー
HELLO-Paradise Kiss-
セガサターン、シロ!

柊「セガサターンってなんです?」
他「えっ」

栄光の架橋
Paradise Lost
修羅
Beautiful World
星が瞬くこんな夜に
おーぷん☆きゃんぱす
ETERNAL BLAZE
FIRE WARS
こころはタマゴ
NO
浪漫飛行
MIRACLE RUSH
恋愛サーキュレーション
Pray
DAYS
Puppy love
戦友

3年目の浮気
My Generation
リライト
チルノのパーフェクトさんすう教室
blooooomin
SHOOT!
Singing!
コネクト
爆弾三勇士
love the world
チョコレイト・ディスコ
ナチュラルに恋して (なちゅ「////」)
feel my soul
仮面ライダーBlack RX
NEW Sensation
SquarePanicSerenade?
GoGoManiac?
Share The World
トップをねらえ!
ワンルーム・ディスコ

柊・オーナー「ちょこらん云々………」
尹・うどん「ホモォ……」
なちゅ・てふ「アプリ……隊移動……」
鮭・飯「ディスコディスコ……」

夢見る少女じゃいられない
Shangri-La
Good-bye days
日の丸行進曲
Sparkling Daydream
千本桜
シャングリラ
Get Wild
キミがいれば
白金ディスコ
SUPER STREAM
蒼穹
ウルトラマンタロウ
夏祭り
gravitation
やさしさに包まれたなら
月月火水木金金
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル(ver 柊 and 炒飯)
secret base -10year after-
さらばやさしき日々よ

30日 朝5:00
カラオケ屋から追い出される。そのまま横の松屋へ(社長は休日出勤のため帰宅。)
みんな寝そうでやばい…だれかは卵こぼすし。
鮭が柊のおひざでにゃんにゃんする事案も発生
また、炒飯の誕生日も発覚。年齢は3ちゃいらしい。
なんだかんだで電車でそのまま解散。
いつの間にかあれんたんが居なくてびっくり
(地図で駅前のネカフェを探していた模様)



ということで御堂筋線の中でそれぞれみなばいばいしたのだった。
あー楽しかった。これで遠慮なく年がこせるねっ





みんな気になるオフ会メンバーの印象!
なちゅ:アニキ♂
炒飯:AV女優
てふ:委員長(本物)



  • 関西オフ=これでいいんじゃないの? -- 2012-12-13 (木) 00:05:28
  • 統一おめでとうオフの主催者がサーモンwwwwwwww -- 2012-12-13 (木) 12:38:58
  • 統一おめでとうオフの主催者がサーモンwwwwwwww -- 2012-12-13 (木) 13:16:52
  • 確かにwwwwwwwwwww -- 2012-12-13 (木) 15:54:41
  • え?まじで?お誘いほんと嬉しいです!が、29が地元でツレと家族ぐるみで忘年会⇒麻雀大会か大阪で男だけの大人の晩餐会の予定なんです。厳しいと思いますが大阪に居て時間とれそうなら、なちゅさんのskypeに連絡します。 -- サワディ? 2012-12-13 (木) 17:02:11
  • ♂ -- 2012-12-14 (金) 22:18:38
  • サーモンのオナニーオフに行きすぎやろwwwwwwww -- 2012-12-15 (土) 21:26:15
  • 誘ってくださってありがとうございます!是非皆さんと会いたいのですが、大阪は遠いので厳しそうです。 -- prime? 2012-12-15 (土) 23:45:06
  • 飲み会でなければ行ったんだが。 -- 2012-12-17 (月) 23:37:46
  • ↑なんだったらくるんやった? -- 2012-12-18 (火) 00:14:54
  • 30日早朝に大阪に帰ってきます。残念です -- ? 2012-12-20 (木) 00:30:29
  • モウロたんのいないオフ会なんてやだぁ -- 2012-12-21 (金) 23:40:57
  • 軍歌多いなw -- 2012-12-30 (日) 11:01:51
  • 楽しかったー個人的に、どぎついのを想像してたサーモンが爽やかすぎてビビった! -- なちゅらる? 2012-12-30 (日) 18:07:36
  • 軍歌、カチューシャ入れてもたった5曲じゃん -- 2012-12-30 (日) 21:35:58
  • 楽しかったんですねっ~ ミナミのおっぱいビルから朝5時まで抜けれませんでした、、、次回こそw てか次回はそこで、、、 -- サワ? 2013-01-15 (火) 15:43:48
  • おっぱいオフ開催と聞いて -- 葉月? 2013-01-17 (木) 16:45:58
  • 一週間はおっぱいもういいわ!と言わせて見せます はい -- 2013-01-17 (木) 19:38:43
  • 難波をミナミw -- 2013-01-17 (木) 19:52:21