第八回箱庭オフ

'

 

概要

参加者:ひなー(雛)、鰰、さつぃー(さちやま)、こずぴー(妖月イリス)、みこちゃん(橘ミコト)、あれん提督(アレン)、みかみん(拓郎)、デデさん(デデデ大王)、柊
場所:名古屋駅
時間:7/8-7/9

 

流れ

※時間はだいたいです。

7:30
 みこちゃん名古屋着。早すぎだろ。
みこ「名古屋城見てきます」

11:00
 鰰到着。2時間前行動は基本

11:30
 その他続々と名古屋に登場するも、時間前なので別々の場所に移動。あれんたんセントレアに悠々と到着。

12:00
 さちー起床。起きた瞬間、名古屋駅に転送される。

12:30
 アレンたんと柊が合流。ココイチで甘口ソースをぶちまけるあれんたんと激辛スパイスをぶちまける柊。お互いマジかよみたいな空気に。
 さつぃーとこずぴーが合流。その流れで柊組とも合流しようとするも失敗し、ラーメン屋へ。

13:00
 みこちゃんとアレンたんと柊合流。待ち合わせの時間にちゃんと到着したのはこの3人だけであった。
 名古屋城を見物してきて汗だくのみこちゃんが全裸になる。先輩!まだお昼っす!!!
あれん「時間だぞおらー」
鰰「2人でホテルでも入って休憩してて」
あれん「ひぎぃちゃんと休憩4時間…?」

13:30
 カラオケに集合。デデさんが1発目にジャパリパークを熱唱。oh welcome to the underground...うーがおー!(低い声

13:45
 あれんたんがLos!Los!Los!を熱唱し、セリフ部分以外大合唱に。為すべきことは唯一つ、じごくをつくれー!

14:00
 こずぴーが喉にスピーカーでも仕込んでそうな歌声を披露する。
 他、デレステ曲メドレーの鰰やシンフォギア曲メドレーのデデさんなどが続く。

15:00
 共有α海域を覗くと、かの有名なてふてふさんがちょうど登録していた。なだれこめー
鰰「5000兆円欲しい」

16:00
 アレンたん・柊「小学生は最高だぜ⭐︎」こずぴぃ「履いてないとなおよし」

18:00
 デデさんがアニメカービィのOPを歌いだす。
デデ「環境破壊は楽しいZOY!」
柊「カービィのアニメなんてあったんだ」
他全員「えっ」

18:25
 締めは定番の御旗の下に。
 説明しよう!御旗の下にとは富嶽さんの趣味の選曲により同盟掲示板で流れていたBGMである!

18:30
 国歌斉唱(ガチの方)
「誰だ入れたの」

19:00
 世界の山ちゃんに移動。

19:30
 パーリナイ
鰰「1兆5000億くらいきた」
21:30
 参加が今日のみのみこちゃんが離脱。
 他メンバーは柊邸に直行もしくはホテルにチェックイン後柊邸へ。

22:00
 柊の発案により柊邸に泊まる本人+4人が銭湯へ出発。
 ホテル組は64のスマブラを始める。
「10年後オフも案外できるんじゃね、5万とかじゃなくて普通の規模で」

23:30
 5人が銭湯から出る。
ひなー「銭湯組まだ?」
みかみん「終電だから帰るよ?」
あれん「デデちゃんがマッサージ機から脱出したら帰る」
鰰「ひぎぃのエロフォルダ探すからmacのパス教えて」

24:00


10:30
ひなー、みかみんを除いた6人で64スマブラ対戦勃発。マリカ64もあるよ。

12:30
エスカでご飯。

14:00
揃ってゲーセンへ。デデさんがクレーンゲームで第六駆逐隊全員をゲットして戻ってくる。

15:00
アレンたん離脱の為、名古屋駅まで見送り。残りのメンバーは再び柊邸へ。

参加者編集しといて

 

コメント


  • どうして私まで…… -- ? 2017-07-10 (月) 13:22:05
  • 明日覚えとけよ… -- 2017-07-09 (日) 01:34:18