碧陽学園生徒会

新しい島を発見したという噂が巷では有名なようだ。

基本データ

会名碧陽学園生徒会
人口275,700人
国土面積7,400万坪
農場規模2,150,000人
工場規模0人
総獲得経験値499(Lv.7)
基本収入知りたければこのサイトにk(ry
所属同盟灰色の男たち(WARDOG)

歴史

ターン0

神聖ブリタニア帝国が建国
皇帝はルルーシュ・ヴィ・ブリタニア

ターン1~700

色々な事がありましたとさ。
クリスマスの悲劇とか。

ターン710くらい

神聖ブリタニア帝国がとある学園(碧陽学園)のとある生徒会に宣戦布告されたとさ。
神聖ブリタニア帝国には特有の兵器「ギアス」があり、勝利は確実だった。
だが、皇帝ルルーシュは突如会った事の無い碧陽学園の生徒会長桜野くりむに得体の知れない恐怖感を感じ、
自身にギアスを掛け暴走してしまった。
その暴走は国民にも多大な被害を与えてしまい、何故か別世界と入れ替わったようだ。
よって別の世界の主導権を握っている碧陽学園生徒会に島主が洗脳された模様。

ターン710くらい

難民獲得のため、ヴァーノン帝國に宣戦布告。

ターン732

ヴァーノン帝國がOHの盟員に攻められており、援護に神聖トロイ帝国がまわっていたので、
宣戦布告をしていたヴァーノン帝國に対し友好国設定をして艦隊派遣。
これが後の植民地戦争(仮)に繋がったとさ。

ターンいつか

海域覇権戦争勃発。
勝った。
粛清された。

ターン最近

WARDOGの盟主であるアレンたんに自島のWD専用BF化を勧められた。
拒否するとこれ以上の粛清が待っていたため、
やむをえず、BF化が決定した。
しばらく経つと、WDの盟員達が自島に宣戦布告を開始した。
自島は成すすべなく開発期間に追い込まれた。
そんな中、自島から数少ない幼女が神聖ロリ帝国*1に拉致されているのを
一部の一般市民は見ていたという…。

ターン1165

ターン1165:碧陽学園生徒会、放棄され無人となる。

法律

校則

わ、私達生徒会の言うことを聞かない人は許さないんだからねっ!

会則

会則?そんなもんねえよ。
あるのはハーレム精神だけさ。

政治

独裁?私達生徒会がそんな事するはずないじゃないっ!

生徒会員の役職と氏名

会長桜野くりむ
副会長杉崎鍵
椎名深夏
書記紅葉知弦
会計椎名真冬←今ココ



あなたは今日1人目にキー君のハーレム員になられました。
昨日には0人の方がキー君のハーレム員になられました。
これまでに921人の方がキー君のハーレム員になられました。嬉しく思いなさい。

なんとなくコメント欄設置。

  • 会計でしたかwww -- デデデ大王? 2010-03-31 (水) 17:18:51
  • ちょwオレ誘拐犯かよww -- モウロ? 2010-05-28 (金) 09:22:59

諸国紹介


*1 正式名称:神聖トロイ帝国