猫叉王国

諸国紹介

目次


島の状況

島(村)名猫叉王国
時雨
人口2人以上(男女1人以上)
島面積12,000万坪以下
総獲得経験値祝11Lv
特徴記念碑で囲われている


国旗

1051.png

雄大な自然をイメージさせる緑の中にネコ叉がたたずんでいる。
ネコ叉がなぜ三毛かというと、日本っぽそうだったから。

今への歩み

長の移り変わり

 最初の長はファイターマンなんぞというふざけた名前だった。
政治もふざけていた下手で、国民の反乱が多発し失脚した。
 次についたのは時雨氏。時雨氏のおかげで猫又王国は発展し、力も蓄えていった。 国民の信頼も厚く、有能だった。しかし病気になってしまい息子の猫又に席を譲っている。

時が過ぎ、いつか。時雨氏の病気(胃潰瘍だったようだ)も回復し、全国20万の方々が一斉休漁する
今日(特に関係はなし)復帰した。

繁栄時代

 時雨が長の時代には農場などの設備も整い、島開発がいっそう進んだ。 Lvも順調にあがり、人口も増えていった。
 そんな中、事は起きた…
 要塞トマト島に、宣戦布告されたのである。その当時、この国を別の次元から操作していた輩(だれだ貴様!)は経験を積むのもいいかもと思い普通に開戦。
 そのときLvは5ぐらいだった。相手は9?10?Lvであった。キティが猫又王国に派遣され国土はどんどんぼろぼろに・・・
 それでも意外と持ちこたえていた猫又王国に新たなる敵・・・ギガントメカが現れた。
左から右に(当時と今は変わっていない)に横断され、最後は中心にある防衛施設に突撃された。
 この被害もあり、猫又王国は停戦を申し込む。あの頃は優しいトマト島さんはそのまま停戦し、終わった。

新たなる開発

 トマト島との戦争で島の真ん中に穴の開いた猫又王国。王はこの機会を生かし、真ん中に泉の開発(資金と食料生産用)をした。
また、この戦争を経て固定砲台の開発にいそしんだ。固定砲台の開発により、多大な経験値を手に入れ、Lvはばかばかあがっていった。


今・あと2週間ぐらい

再びの巡り会い

第一海域での最終戦へ巻き込まれた猫叉王国、そこで待ち構えていたのはあの要塞トマト島さんだった
再び敵側となった戦が今始まる!
終わりへの呪戦 始まりへの祝戦
そのまま乱戦へと導かれ、5500T箱庭終了。幕を閉じた






今日見てったひと人1人
昨日見ていった方々0人
これまでに639人の方が見てくださりありがとうございました。

国旗作ってみました