機動部隊1192

あなたは今日1人目の訪問者です。
前日は0人の方が訪れました。
これまでに144人の物好きが訪れました。


機動部隊1192

機動部隊1192は、現在B海域に現存するR1地区を統括している部隊のことを指します。
陸空海の混合部隊で、現時点では空軍:海軍:陸軍=5:4:1の割合です。

基本情報

島名R1地区
所属B海域「勇将の海」
人口130万~140万人
面積7900万坪
農業規模125万人
工場規模保有せず
食料レート7~10億円/10000t
総獲得経験値82(Lv.6)
同盟無所属

軍事

第一艦隊(名称未定)
所属する船、航空機http://hakorine.s1002.xrea.com/img/navy1.gif http://hakorine.s1002.xrea.com/img/navy3.gif http://hakorine.s1002.xrea.com/img/navy35.gif http://hakorine.s1002.xrea.com/img/navy39_0.gif
第一艦隊の主な活動内容は防衛です。現時点(T6076)では戦闘機パイロットの育成に励んでいます。
第二艦隊(名称未定)
所属する船、航空機http://hakorine.s1002.xrea.com/img/navy10.gif
第二艦隊には零式が配備されていました。現時点(T6076)での主な活動はありません。零式の搭乗者の育成が終わり次第、配備される予定になっています。
第三艦隊(名称未定)
所属する船、航空機未確定
第三艦隊の主な活動内容は経験です。現時点(T6076)では零式の搭乗者の育成に励んでいます。戦時以外では他島へ経験を積むために派遣する場合に使います。
第四艦隊(名称未定)
所属する船、航空機未確定
現時点(T6076)では配備される予定はありません。

歴史

C海域時代に島を発見。原住民を撃退した後、島名をR1地区と改め
島の形を改造し現在の三角型になった。
その後、B海域に移籍。戦争もせずぐだぐだな生活を行っている。
( 0w0)ウェーーイ

地理

三角型。島民の一部はこの形に対して疑問をもっている。
当初は中央の土地を基礎とした島を作ろうと考えていたが
過去の原住民騒動より、現在の三角型にすることになった。

ここがおかしい、その他意見があったらこちらに書き込んでください。



編集方法
諸国紹介