新学期街角アンケート(仮設)

1人一票です

  • アンケート(あなたのお声を聞かせてください)非公式
    • 第1海域での音楽、同盟掲示板の音楽について
      選択肢 投票
      ①現行のままで良い 10  
      ②別の音楽に変更して欲しい 8  
      ③音楽を消して欲しい 33  
      ④どちらでも良い 3  

アンケートご協力ありがとうございました。
愛☆ロスマリン


  • 私は音楽無い方がいいですね。ただの好みですけど。 -- Shem? 2008-07-19 (土) 00:40:07
  • そうだな 理由 気分が盛り上がる え それだけかって それだけです。 モチベーションをなめちゃいけない -- 流離う人 2008-04-15 (火) 17:25:02
  • あなたが必要かというよりも全体を見て管理人さんが判断することなので、必要性がわからないならきちんとした理由を書かれては?あなたの発言では私は自己中心のように見え説得性に欠けてると思います。 -- スカール? 2008-04-15 (火) 00:22:10
  • 音楽の必要性がわからないwwwダウンロードしてWMPで聞いとけ -- バロス? 2008-04-14 (月) 13:49:30
  • 音楽をもっと軽くする・・・無理があるか DLがいいと思います -- 流離う人 2008-04-13 (日) 06:25:50
  • ありがとうございます。 -- シャンク? 2008-04-12 (土) 20:25:37
  • 思うのですが、各個人のメモリーの使用量が大きいのが原因だと思うのは私だけでしょうか?<②を修正しときました> -- スカール? 2008-04-12 (土) 17:10:31
  • やっぱりDL式にしなきゃ。私の将来を考えるとぞっとします>、<②の増加は明らかにおかしい! -- カエル? 2008-04-12 (土) 15:35:05
  • ②が突然の増加w -- シャンク? 2008-04-12 (土) 12:21:42
  • それに私はこの音楽が聴きたくて第1海域まで頑張ってきた部分もありましたので、、、 -- スカール? 2008-04-12 (土) 01:15:33
  • ただ、コメントからの推測の部分も含まれますので私の意見を主観的には見ないほうがいいかもしれません。 -- スカール? 2008-04-12 (土) 01:13:46
  • 理由としては音楽によって動作が遅くなりうまくログインができないといったトラブルがあるようです。それが結果として放置状態となり、放棄となるケースがあることは事実かと思います。 -- スカール? 2008-04-12 (土) 01:07:46
  • パソコンによって第一海域に入れないのは事実です -- ? 2008-04-11 (金) 23:57:18
  • それは本当ですか?>スカールさん -- 富嶽太郎 2008-04-11 (金) 23:13:52
  • 放棄の理由が音楽!?。。( -- シャンク? 2008-04-11 (金) 23:01:50
  • そういえば音楽が理由で放棄してしまう島がけっこうあったような。。。 -- スカール? 2008-04-11 (金) 22:47:28
  • Quick Time PlayerをPCに取り入れたら、時々第1に入れなくなってしまいました><なので、削除希望。 -- カエル? 2008-04-11 (金) 22:05:28
  • 音楽は任意にボタンを押してダウンロード形式にしたらどうでしょうか -- 通りすがり? 2008-04-11 (金) 11:41:14
  • 音楽が重いのは問題と思います。ただ、私はそれほど不便だと感じることが少ないのでせっかくの音楽を消すのかは慎重に考えるべきだと思います。 -- スカール? 2008-04-10 (木) 22:40:11
  • 音楽無駄に重いからやめてくれwww -- www? 2008-04-10 (木) 21:59:57
  • 第一以外にも音楽が欲しい・・・ -- 流離う人 2008-04-10 (木) 21:58:42
  • 新学期って関係ない・・・ -- カエル? 2008-04-10 (木) 21:04:30
  • 選択肢追加しましたw -- シャンク? 2008-04-10 (木) 20:55:02
  • 別の音楽に変えて欲しい、みたいな選択肢も欲しいな・・・ -- Claudia? 2008-04-10 (木) 20:49:57