戦場の迷言・泣き言

昨日0 人
あなたは今日2人目の好奇心旺盛な方です^^
合計2430人

迷言・泣き言でしたら、どのような物でも構いませんので載せていって下さい。

現代人物の迷言・泣き言

  • 「不倫は文化だ」石田純一より
  • 「あなたとは違うんです」福田首相 辞任表明会見より
  • 「日本は日本人だけのものじゃない」鳩山首相 国会での発言より

アニメ・漫画・・その他の迷言・泣き言

  • 「俺の物は俺の物!お前の物も俺の物!」
    ドラえもん ジャイアンより
  • 「俺は雲雀の13番…ゴルゴ13のようにクールなのが取り柄さ」
    ひぐらしのなく頃に解 雲雀13より
    しかしこの後、クールになった彼が取る驚きの行動とは……
  • 「結局何もわかってねーんだよ! 父さんも、母さんも、先生もさぁ! お前らみたいな大人がいるから俺たち子供が駄目になるんだよ!!」

    テレビドラマ『ライフ』より

箱庭諸島の島首・英雄たちの迷言・泣き言

  • 格言残したくても残せねぇ~ Trb帝國皇帝
  • 「攻撃するのなら、布告なりしてからやってください。」
    開発期間の神龍氏が所属不明のカメレオンに攻撃されて一言
  • だって、だって・・・・・  カンバ・フェロー
    だってだって戦争の発端
  • 「リア充リア充言うんだったら、自分も彼女つくればイイぢゃん」
    ソビエト社会主義共和国連邦 ゴルバチョフ書記長
  • だめだ・・・使い慣れたプププランドのほうがいい・・・ デデデ大王 プププランド
    名前を変えてすぐ戻してしまったときのコメント 
  • 【アイアン】:11時になると俺に逆らう島がなくなるな [05/01 19:39]
    【アイアン】:まず宣戦布告→ステルス攻撃機大量建造派遣→即死→敵の降参 [05/01 19:41]
    【アイアン】:→「一生ついていきます」→大量の金銭を請求→次の島に宣戦布告→ステルス攻撃機大量建造→ [05/01 19:43]
    【アイアン2】:23時にステルス大量建造→特定される→アク禁・・になるのが嫌だから3時にしますわ [05/01 20:07]
    【アイアン2】:ステルス攻撃機建造→管理人涙目→取引でレベル10にしてもらうというのが理想 [05/01 20:11]
    【アイアン2】:男なら島の名前をアイアン様万歳に変えること [05/01 20:13]
    【アイアン2】:女なら1泊デート [05/01 20:14]
    【アイアン】:C 海域は平和すぎる。早くS海域いきてぇ~~ (05/01 23:35)
    【アイアン】:このままC海域の海賊王になるしかないのか・・・・ (05/01 23:36)
    【アイアン】:ちなみに次の移籍っていつ?早く移籍してB海域を支配したい。 (05/01 23:39)
    【アイアン】:まず、キュウリとか言う奴を潰したい。あいつ生理的に無理w (05/01 23:40)
    【アイアン】:とりあえず、胡瓜って言う奴は俺は嫌いだ。以前に裏切られて恨みがある [05/01 23:45]
    【アイアン】:あいつは徹底的に潰して謝罪の記帳をさせるところまで持ち込まないと名 [05/01 23:46]
    【アイアン】:俺を怒らせると蜂の巣化は避けられない [05/01 23:50]
    【アイアン】:ブラックリストに載ってしまが消える運命になる。眠り猫のように [05/01 23:55]
    【アイアン】:おお俺を怒らせるな!大和が建造できなくてイライラしてるんだ [05/02 00:01]
    【アイアン】:金剛10隻くらい作って眠り猫に御見舞いしてやるから良いけど [05/02 00:02]
    【アイアン】:眠り猫ビビりすぎて御玉おかしくなったな。落ち着けよ [05/02 00:04]
    【アイアン】:うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ消えろよタクロー*1 [05/02 00:09]
    【アイアン】:そりどーる*2←次の次の移籍で消えたな [05/02 00:16]
    【アイアン】:ソリドールさまってここの管理人ですか? [05/02 00:17]
    【アイアン】:ソリドール様とは仲良くやらせて頂きたい所存 [05/02 00:21]
    【アイアン】:だってアク禁になるようなこと何もしてない [05/02 00:27]
    【アイアン】:まぁ管理人さんたちに戦争を吹っかけるような低脳な事は俺はしない [05/02 00:30]
    【アイアン】:お前ら管理人様を敬え!常識だろ! [05/02 00:31]
    【アイアン2】:高画質無修正エロ動画を同時に四つダウンロードしながらチャット始めたらフリーズした [05/02 21:38]
    【アイアン】:当然大和二隻くらいプレゼントしてね→管理人 [05/02 21:52]
    【アイアン】:俺が見る限りではC海域の王>>B海域のカス=A海域のへぼ [05/02 21:58]
    【アイアン】:大和なんてほしくねーよ [05/02 21:59]
    【アイアン】:俺なら金剛2隻とか2ターンで消せる [05/02 22:00]
    【アイアン】:S海域?俺はM海域がいい [05/02 22:00]
    【アイアン】:チャットの秩序は俺が守ってみせる [05/02 22:05]
    【アイアン】:とりあえず、頭脳戦になるから頭がいい俺のような奴が勝つわけだ [05/02 22:06]
    【あいあん】:職権乱用するな管理人様さんよ! [05/02 22:20]
    【あいあん】:俺は凹より凸派だからよろしく [05/02 22:24]
    【あいあん】:B海域支配されたら次はA海域だもんな。強さも罪だな [05/02 22:30]
    【あいあん】:俺はキモくないよ。イケメンマッチョの俺がキモい訳がない。 [05/02 22:43]
    【あいあん】:チャットではキモいと言われても現実はイケメンモテモテ。 [05/02 22:45]
    【あいあん】:俺が不細工?唐沢寿明と嵐の櫻井を足して2で割ったようなイケメンの俺を [05/02 22:56]
    【あいあん】:今鏡みたらイケメン過ぎてワロタ [05/02 22:57]
    【アイアン】:生まれて初めてフられたぜ [05/02 23:07]
    【アイアン】:俺の怒りはもう誰にもとめられない。次のターンにC海域全島に宣戦布告決定。 [05/02 23:08]
    【アイアン】:俺がB海域の管理人に立候補したい。 [05/02 23:11]
    【アイアン】:そして、俺に逆らう奴らに隕石落としまくって消えてもらう [05/02 23:12]
    【アイアン】:俺がB海域のルールになる [05/02 23:14]
    【アイアン】:管理人になれば俺に逆らう奴はいなくなるはず [05/02 23:19]
    【アイアン】:そして、B海域を支配できる。そして献上金を巻き上げて・・・・ [05/02 23:19]
    【アイアン】:もう春は終わったぜ。俺の夏が始まった。 [05/02 23:28]
    【アイアン】:管理人になったら。アイアン様アイアン様ってなるんだろ [05/02 23:29]

    ~
    おまえあいうえ王子があrが田いお琴葉を聞きってすごいくかんづしてくさい!!


  • 【あいうえ王子】:[最高傑作(?)] [07/23 11:47] 【あいうえ王子】:キマシタ!!! [07/23 11:47] 【あいうえ王子】:俺の最高傑作!? [07/23 11:47] (中略) 【あいうえ王子】:農場が行かんかったみたいですわ [07/23 11:54] 【妖月イリス】:しかも、あの人口で農場一つは・・・・・・・ [07/23 11:54] 【妖月イリス】:9.11と9.9を農場にしましょう [07/23 11:55] 【あいうえ王子】:農場1つだと破壊されたときに心細いということですか? [07/23 11:57] (中略) 【あいうえ王子】:色々細かいことは気にしないとして・w こいつのいいところと欠点をおしえてくれますか [07/23 12:06] 【あいうえ王子】:僕的には [07/23 12:06] 【あいうえ王子】:中欧型だけど防衛に優れてるって言うのをイメージして作ったんですけど [07/23 12:07]
  • 【あいうえ王子】:俺プライド高いもので、悪口がひどいと・・・ってなっちゃうんです。 [07/19 23:04] (07/27 21:39)
  • 【あいうえ王子】:非常識にもほどがある・・・ [07/23 13:27]
  • 【あいうえ王子】:ばらさー [07/25 14:42]
  • 【あいうえ王子】:Cの弱そうな奴適当に植民地にして億万長者になりたいな^^ [07/16 19:23] (07/27 21:32)
  • 【あいうえ王子】:援護の授業で習ったしね・・ [07/25 13:06]
  • 【あいうえ王子】:お前小学生?w [07/25 14:32]
  • 【あいうえ王子】:銃刀法に触れてるフルメタルモデルガンなら持ってるよ [06/29 19:34]
  • 【あいうえ王子】:なにがしてえんだ、痛いぞおまえw [06/29 19:45]
  • 【あいうえ王子】:どうかしてますよ、だからなんですか [06/29 19:54]
  • 【あいうえ王子】:ほんとうにご・ま・か・し・て・な・い [06/29 19:57]
  • 【あいうえ王子】:漢字は苦手なカンジ [06/29 20:01]
  • 【あいうえ王子】:おれはキれるね [06/29 20:01]
  • [あいうえ王子]: テスト受ける以上全力で臨むのが筋ってもんだろうが、それが謙虚に値するとおもわんか? [07/26 15:17]
  • [あいうえ王子]: 無理って決めつけてる時点でksだわw [07/26 15:14]
  • [あいうえ王子]: ただのバカだろそれ [07/26 15:12]
  • [あいうえ王子]: できてると確信してると失うものがあるぞと言いたいんだ [07/26 15:24]
  • [あいうえ王子]: なめてんじゃねぞてめえ [07/26 15:11]
  • [あいうえ王子]: やはり学生はリアともに限りますな!! [07/27 12:36]
  • あいうえ王子:「客船許可制」箱庭1のバカで構わんよ・・・
  • 【あいうえ王子】:常識のない奴はたたかれる、そういうシステムっぽい [07/25 12:22]
  • 【菊花】:SUP・・・、うん、よくわからないけど私のこれなのね。 [07/25 12:47]
    【鰰】:http://www.tohoho-web.com/html/sup.htm [07/25 12:58]
    【鰰】:あとは「What's up?」のスラングでもあるらしい [07/25 13:00]
    【あいうえ王子】:マキシマムザホルモン? [07/25 13:00]
    【.com】:… [07/25 13:03]
    【あいうえ王子】:http://www.youtube.com/watch?v=z0NV-2OVtfo&feature=related [07/25 13:04]
    【あいうえ王子】:これとまちがえたw [07/25 13:04]
  • 【.com】:リア友以外で箱庭に王子と仲良いやつが居るはずはない [07/25 14:20]
    【あいうえ王子】:あくまでデジタルの世界だろうが~~ [07/25 14:21]
    【あいうえ王子】:そんなんで仲良しつくったってしょうがねえ [07/25 14:21]
    【あいうえ王子】:~ [07/25 14:21]
    【.com】:まじ人の話を聞かないんだな (07/27 22:27)
    【あいうえ王子】:なぜそればっかり言うんですか?私は聞いてますけど (07/27 22:27) 【あいうえ王子】:それに従うか従わないかは私の勝手ではないんでしょうか (07/27 22:28)~

詳細:交流チャット 過去ログ 201005012010050220100503
チャットでの面白い発言抜粋

ついにhakojoy.netにもこんな人が現れた・・・ちなみに彼はLV1である

  • もう少し彼の迷言は絞れませんか? -- アレン@百科管理人? 2010-05-04 (火) 11:41:44
  • 10個くらい削ってみたが大して変わった気がしないじょ -- 南冲尋定@kk? 2010-05-05 (水) 08:20:22
  • B海域で彼を見たけどまた迷言が増えてるよ… -- 2010-06-09 (水) 01:29:17
  • もうね、アイアン紹介ページを作ったほうがいいよこれ -- 2010-06-09 (水) 04:10:34
  • いいですね~アイアン紹介ページ作った方がいいと思います -- 2010-06-09 (水) 07:14:57
  • 皆さん釣られすぎでは?以前真面目な口調で会話してるのをみたことありますし・・・ --   2010-06-09 (水) 07:27:03
  • 反応してる真面目な人間も馬鹿らしく見える!あら不思議! -- ? 2010-06-09 (水) 08:34:18
  • 最早アイアンは存在がネタ、発言がネタ、反応してるのもネタ、反応してるのを止めるのは・・・。 -- たなかたろう 2010-06-09 (水) 20:42:16

ルール


*1 プログラム担当管理人
*2 チャット管理人兼S海域管理人