我輩ハード

第2海域の戦争


今日は1人巧妙な罠に掛かりました
合計で465人ビクンビクンしたそうです

『 我輩島ハード 』

資金繰りの為に放置する我輩島。 だが、それは悶絶島の巧妙な罠だった。

悶絶島:「我輩島の大和級巨大戦艦は 私に崩される為に築いてきたんですものね」

我輩島:「いつもの力が出せれば…こんな悶絶島なんかに…!」

悶絶島:「よかったじゃないですか 資金繰りのせいにできて」

我輩島:「んんんんんんんっ!」

悶絶島:「へへへ おい、零式潜水艦を用意しろ。みんなで魚雷発射してやる」

我輩島:(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)

悶絶島:「我輩島の生経験地ゲ~ット」

我輩島:(いけない…!レベルがMaxになってるのを悟られたら…!)

悶絶島:「生我輩島様の生軍港を拝見してもよろしいでしょうか?」

我輩島:「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ

悶絶島:「おっと、船腹に当たってしまったか。甘い黒煙がいつまでもとれないだろう?」







え~っと、嘘です^p^;;;
悶絶島島主による妄想で作成しております。

会戦は5182T

実際放置中の我輩島に悶絶島が宣戦布告。
ゴブリン海戦部隊本拠地が盟友を救う為、悶絶島に宣戦布告を実施するが、これを悶絶島は撃退

現在悶絶島はフォートレス爆撃機で我輩島を爆撃中~(大和級巨大戦艦も撃沈したよ!)

終戦 5220T
我輩島の長期放置により島が消失し終戦。

コメント