巣鴨

■編集中■

近況

え?何?A海域も統一されたんですか?
試験やら受験やら言い訳にして保存でうだうだしてた結果がこれだよ!
柊さんも忙しくなるって言ってたし。グダグダだったし統一されてよかったかもわからんですね。
統一されたんだし新規リセットして欲しいなーとかいうのが僕の意見。というか希望。こっそり復帰もできるしね。

そんな感じで。あ、A海域の皆様、お疲れさまでしたヾ(・ω・)ノ

島主紹介

HN:緑/柏葉
巣鴨の中の人。
Slytherinって同盟で主に作戦名を考えるお仕事をしていました。
統一されたら早くリセットして欲しい派。リセットされても復帰できなさそうだけどね!

ちなみに設定だと緑さんと柏葉さんは別の人になってます。
そのうち色々詰めていきたいですね

今日1 |昨日0 累計1037