厨二病隔離病棟

厨二病の治療・擁護・治癒・助長・差別化を目指すページ

罰の神により与えられた経典の切れ端よ。今ここに孤島の楽園を創造せよ・・・ッ!!

封印されし闇のちゃっと

【涼みぃ】:ひ、、人がいねぇよ・・・ この街はどうしちまったんだ・・・ッ!・・・ァッ・・・ッ!! [09/07 21:48]
【まにゅにゅ】:チラッ [09/07 21:48]
【涼みぃ】:チラッ [09/07 21:48]
【ハコリーヌ】:まにゅにゅさん、またいらしてください [09/07 21:48]
【涼みぃ】:ひ、、人がいねぇよ・・・ この街はどうしちまったんだ・・・ッ!・・・ァッ・・・ッ!! [09/07 21:49]
【コラム】:チラッ [09/07 21:49]
【涼みぃ】:チラッチラッ [09/07 21:49]
【ハコリーヌ】:コラムさん、またいらしてください [09/07 21:49]
【涼みぃ】:ひ、、人がいねぇよ・・・ この街はどうしちまったんだ・・・ッ!・・・ァッ・・・ッ!! [09/07 21:49]
【涼みぃ】:廃れ・・・ちまったのか・・・ あの夏以来だもんな・・・ ここにくるのは [09/07 21:50]
【涼みぃ】:神に導かれし街は終わった・・・のか・・・ッ・・・ハァッ!! [09/07 21:51]
【ハコリーヌ】:涼風みぃさん、またいらしてください [09/07 21:51]
【ハコリーヌ】:涼風みぃさん、いらっしゃいませ [09/07 21:54]
【涼みぃ】:し・・しまったッ・・・目醒める・・・≪スレイブ・ソード≫が・・・ッ・・・ゥヮァッッ・・・!! [09/07 21:55]
【涼みぃ】:クッ・・・ ッ・・・ はぁ、はぁ、、、相棒≪グラス・レス・ソード≫よ・・・ 神に導かれし街を再興せよ・・・ッ・・・フハァァァァァァッッ!!!! [09/07 21:57]
【涼みぃ】:こ、これが天使の梯子≪エンジェル・ザ・レイン≫なのか・・・ッ!? ゥッ・・・ しまったッ!!≪スレイブ・ソード≫が、、・・・ッ!!!!!・・・・ゥヮァァッ!!?? [09/07 22:00]
【涼みぃ】:ハァハァ・・・ ハッ 貴女は・・・≪闇の魔王≫・・・ 何故ここに!? [09/07 22:01]
【涼みぃ】:廃れたこの街に一輪の水仙を・・・ッ!? [09/07 22:02]
【涼みぃ】:≪暗黒の重騎士≫でさえ成し得なかったことを・・・ [09/07 22:02]
【涼みぃ】:そ、それはいくら貴女でも危険すぎます!! ・・・おやめ下さい・・・!!・・・ッ!! [09/07 22:03]
【涼みぃ】:まさか・・・≪暗黒の重騎士≫は貴女にとって・・・ [09/07 22:06]
【涼みぃ】:失礼いたしました・・・ 私、≪ビリーヴ・レイン≫あなたについていきます・・・ッ! [09/07 22:07]
【涼みぃ】:そ、そんなことより早く水仙を・・・ッ!! [09/07 22:07]
【涼みぃ】:≪ブレイブ・ソード≫が朝日に触れてしまいます・・・ッァァッッッ!! [09/07 22:08]
【涼みぃ】:・・・ゥハァァァァッ!!!!!!!!! [09/07 22:08]
【涼みぃ】:お、・・遅かったようですね・・・クッ・・・ [09/07 22:08]
【涼みぃ】:こ、この街に再び栄光は・・・ッ!き、貴様は≪天女の母≫!!何故この廃れた街に・・・!? [09/07 22:09]
【涼みぃ】:水仙と椿。この二輪がそろえば・・・・・・ハァァァァァッァッァァァァアアアアアアアア!!!!!!!! [09/07 22:10]
【涼みぃ】:天使の産子たちよ。我に魔界の力を与えたもう・・・・ッッ!!!!! [09/07 22:12]
【涼みぃ】:この街は・・・この街は≪ビリーヴ・レイン≫の名に懸けて・・・ッ [09/07 22:12]
【涼みぃ】:地獄に落とされし神々たちを読みがえらせて見せます・・・ッ! [09/07 22:13]
【涼みぃ】:断末魔の楽園よ・・・ 我に一つの・・・ 禁断の果実を与えたもう・・・・ッッ!!・・・ハァァァッックッ!!!! [09/07 22:15]
【涼みぃ】:刹那の時と哀れな神々よ・・・ッ!! 我に無実の罪を与えたもう・・・ッゥォオオオオオオオオオオッッ!!!! [09/07 22:16]
【涼みぃ】:≪スレイブ・ソード≫の封印は近い!!! [09/07 22:17]
【涼みぃ】:朝日の遅刻と酔闇のデビルよ・・・ 不覚の幻想を見せたまえ・・・ッ・・・ッァァァ!!!! [09/07 22:18]
【ユーリ】:周りが居なくなったんじゃない、俺達が遠い場所へ来てしまったのさ・・・ [09/07 22:22]
【ユーリ】:あの光が見えるか? そう、あれこそが俺達を連れ去った光だ。もう俺達はあそこへは戻れないんだよ [09/07 22:23]
【ユーリ】:うおっまぶしっ [09/07 22:24]
【ハコリーヌ】:ユーリさん、またいらしてください [09/07 22:24]
【涼みぃ】:深紅の風・・・!?・・・ッ!! [09/07 22:26]
【涼みぃ】:≪ユリタロッサ卿≫の意思をォォォォッッ!! [09/07 22:27]