交流・雑談掲示板 テスト版

お知らせ

遅れてしまい、申し訳ありません。
とりあえずテスト版として設置致します。箱庭諸島用掲示板で対処できる内容(バグ怪獣削除等)は其方をご利用ください。

掲示板




金剛主義と大和主義について語ろう

貿易島島主? (2010-12-31 (金) 17:18:23)

金剛主義と大和主義について語ろう・


お勧めの戦史

海斗? (2010-12-30 (木) 01:39:28)

ちょっと気になりまして…
過去の戦史、現在の戦史問わず名作を読みたいので作りました。
ここも忘れられる運命なのかぁ…


潜水艦同盟?

out? (2008-07-21 (月) 23:16:12)

最近潜水艦がよく使われているような気がするのですが、潜水艦党の私の気のせいでしょうか?
バージョンアップにより射程2へ変更されますしねぇ~。


一番乗り、かな?かな?

龍騎士α? (2008-03-28 (金) 12:55:44)

設置から結構経ったと思いますが誰も書き込んで居ないのでっ、とりあえず書いてみましたっ、はい。

これをきっかけにもっと皆さんが使って、活気が出ればと思いますわー

  • 結局、自分のページだけで十分なんですよね^^;; ま、色々話しましょう。最近発売されたアレとか(ォィ -- out? 2008-03-28 (金) 15:39:43
  • アレの内容が果てしなく知りたい人がここにいます(^^; -- たなかたろう 2008-03-28 (金) 21:29:00
  • そしてここにもいます。  -- 流離う人 2008-03-28 (金) 21:29:36
  • そしてここにも?たぶんG? -- カエル? 2008-03-28 (金) 21:50:46
  • あ なるほど Gか  -- 流離う人 2008-03-29 (土) 06:24:29
  • 狩らない人orz→ -- 龍騎士α? 2008-03-29 (土) 06:33:24
  • あんま好きじゃないなぁ・・・それ以前にPSP持ってないorz -- カエル? 2008-03-29 (土) 16:47:14
  • 売り切れで買えなかった人がここに・・・ -- ? 2008-03-29 (土) 20:49:02
  • 奇遇ですね、ここにも居ますよ… -- 山口 2008-03-29 (土) 22:30:20
  • 勿論MHP2ndGですよ♪ 発売初日の朝に買っといたので入手できました(^^* -- out? 2008-03-30 (日) 14:27:13
  • え?!ここモンハンの部屋? MHP2のHR2の私が通りま―――す。(´・ω・`*) -- 雪奈」? 2008-03-31 (月) 20:19:58
  • いやモンハンの部屋ではないような・・でもいいのかな?雑談だし ちなみにHR6 -- 流離う人 2008-03-31 (月) 21:41:36
  • 雑談の話題は酷い内容じゃなければ何でも構いませんよ^^ 盛り上がればと思ったんですが…やってる人少ないかな。。。 -- out? 2008-03-31 (月) 22:35:48
  • こんちわw 雑談ねぇ・・・ 何かテーマみたいなのがあれば話しやすいとは思うけど・・・ PSPなど持ってないorz -- 拓郎 2008-03-31 (月) 22:46:58
  • とは言っても海戦ネタだと、どうしても戦車か新艦艇にそれますからねぇ…。それじゃ掲示板と同じ内容^^;; -- out? 2008-03-31 (月) 22:49:18
  • テーマねぇ、この流れだと各々がやっているゲームの話になりそうかな? -- ? 2008-03-31 (月) 23:20:51
  • 箱庭と関係ないのじゃなきゃね。やっぱり♪でもここにはDS派はいなさそう・・・みんなPSPなんて>< -- カエル? 2008-03-31 (月) 23:21:15
  • 「更新の衝突」まあいっか。私はマリカとかテトリスとか・・・結構地味です、はい。 -- カエル? 2008-03-31 (月) 23:21:53
  • DS派ですよ 私 未だに一世代前のDS(ライトではない)持ってますよ -- 流離う人 2008-04-01 (火) 08:55:53
  • 流離う人凄っ!!!必死になってるのにガノトトス倒せないのにっ。。。 -- 雪奈? 2008-04-07 (月) 13:30:16
  • DSか…欲しいなぁ。。。ガノトトはビーム後を狙ってチマチマ攻撃するのがお勧め^^ -- out? 2008-04-07 (月) 14:25:10
  • ガノトトはもうビームしたら攻撃して腹攻撃?くらう前に逃げるしか攻略法が・・・ -- 流離う人 2008-04-07 (月) 21:19:13
  • 腹攻撃来そうになったらガノトトに向かって緊急回避するのはどうでしょう?上手く足の間をくぐって即切り上げとか。 -- ? 2008-04-07 (月) 21:35:39
  • 確かに下手に逃げるよりは近づく手もありですね 腹攻撃の範囲広すぎ! -- 流離う人 2008-04-07 (月) 21:57:39
  • 途中から割り込んですいませんが、ガノトトなら弓とかボウガンはどうですか?貫通撃ってれば結構楽ですよ。 -- Haoh? 2008-04-07 (月) 22:12:51
  • おお 確かに でも私は防具が弱いのに抵抗があるのでできませんね その作戦 -- 流離う人 2008-04-08 (火) 16:35:34
  • 皆さんありがとうございます!無事キークエスト出せましたw m(o・ω・o)m -- 雪奈? 2008-04-08 (火) 17:04:35
  • おめでとうございます!!!! がんばってください -- 流離う人 2008-04-08 (火) 17:08:42
  • たったいま、ティガを倒せました!! 20回くらいやって20回目の正直です!! -- 雪奈? 2008-05-05 (月) 12:33:11
  • おめでとうございます!残り合計3つで大剣&ハンマー&笛コンプリート… -- 蜻蛉? 2008-07-19 (土) 09:00:17

諸国紹介