ハルヒだよらきすただよ全員集合

現在、この島は終了して新しくハルヒとK①の萌え帝国ができました

あなたは今日で1人目、昨日は0人、これまでに339人の方が見てくれましたありがとうございますm(_ _)m
主な艦隊の行動は・・
第一艦隊 涼宮ハルヒハルヒ2.jpg

突撃艦隊、金剛を沢山作ろうと考えている 主に戦艦・霞級駆逐艦(防空)・戦闘機系・スパイダーを扱う

第二艦隊 シャナ003.jpg

支援攻撃艦隊主に霞級駆逐艦(水雷・対潜)・潜水艦系・空母を扱う

第三艦隊・朝比奈みくるみくる.jpg

主に貿易や町などをサポートする艦隊です。

第四艦隊・泉こなた泉こなた2.jpg 艦隊チェンジ

怪獣撃滅&市街防衛

説明短くてすいません--;

主な戦歴

α島侵攻防衛作戦 kkk島侵攻中に襲ってきた 軍が手薄だったために大ダメージを受けた 結果:大敗北 この敗北で海底鉱床を2つとられてしまった

kkk島大空襲作戦 1669tに行われた 今回フォートレスをたくさん送り込んだ 結果:向こうからの停戦申告したためこれに同意 つまり勝利

kkk島再攻略戦 1837tに行われた 今回は金剛・フェニックス・フォートレスを少し送り込んだ

完全勝利

戦争というより助けた? とある島にシミュレット7機の援軍を送った

今回画像を少しチェンジしました^^

質問コーナー(質問ならなんでもおk※ただし一部は除く)

  • 国旗は現在どのくらいまで進んだんでしょうか? -- raito392? 2009-07-30 (木) 10:26:11
  • やっと半分あたりに終わったところです^^; -- 柊つかさ? 2009-07-31 (金) 11:01:09
  • 長門の字が!長戸になってるwww -- 不明? 2009-08-09 (日) 21:03:26
  • 本当だ修正しないと>< -- 柊つかさ? 2009-08-10 (月) 00:49:21
  • 最近他のところでも、よく見かけるのですが。シュミットをなぜシュミレットと勘違いするのでしょうか? -- 竜王? 2009-08-10 (月) 06:22:49
  • ううんなぜか間違えてしまう>< -- 柊つかさ? 2009-08-10 (月) 23:28:40
  • 国旗頑張れ! -- 2009-08-18 (火) 07:10:06
  • 画像かわってる -- NK君? 2009-08-30 (日) 21:37:14
  • はい変えました^^ -- 柊つかさ? 2009-09-01 (火) 00:27:37
  • IqyrAhFKACGC -- Dxkya? 2009-11-03 (火) 12:02:39
  • FMzoegtNdant? -- Mpozvfzph? 2009-11-03 (火) 12:02:49
  • qGJuuuTYYzCJVZaYgUc? -- Zvqljttt? 2009-11-11 (水) 00:36:57
  • eBOYcncOjFKY -- Jlnvdn? 2009-11-11 (水) 01:00:19

以上今回はここまで 次回もみてね♪こなた.gif

最終更新2009年9月3日