ノイ

あなたは1人目にこのページをご覧になられた方です。

昨日には0人の方がご覧になられました。

これまでに514人の人が見てくださいましてありがとうございます。

3980ターンの現状

国名ノイ
国王雑音
人口1054400人
国土面積11,100万坪
農場規模920,000人
工場規模保有せず
採掘場規模10,000人
総獲得経験値1060(Lv6)


建国

詳細不明。気がつけばできていた国。

国名 

国王の名前からつけられた、といわれている。こちらも詳細不明

政治

住民を思いやり、ほとんどの都市の近くには森がある。 遊び好きでもあり、最近は領海の端に新たな島を造って…いた。 現在は戦争で大変そうでそれどころではなく、島では島を造っている途中で放置されている光景がみれる

戦争 

売られた喧嘩は狩ってやんよ!がモットー 基本自分からは戦線布告はしないらしい

宣戦布告をする!という宣言をなさらないで宣戦布告した方には もれなく国の崩壊をプレゼント・・・

近状

気がつけばクリスタルを所持していた。 クリスタルに惹かれる国が多く、戦線布告されまくっている。。

コメント


諸国紹介