ニコニコ!独裁の島

諸国紹介

100ヒット記念に醤油コーラ飲ますよー

概要

島のデータ
国名ニコニコ!独裁の島
国王ニコニコ君 こいつ→(^▽^)
人口750,000
国土面積5,500万坪
農場規模500,000
工場規模300,000
今日のオススメさわやかな醤油(飲めよっ!)
総獲得経験値3になってしまった・・・・。

歴史

発見当時
ニコニコ独裁国家の王ニコニコ君が、醤油コーラを作るため大豆を大量に作れる島を探したところ発見された
なお、新しい醤油飲料も開発されている
しかし誰も買わない、飲まない
140ターンあたり
折角だから戦争しようぜ☆!という事でBFに喧嘩を売る。
ミラー達に消される→振り出しに戻る→鬱だ←今ここ

法律

憲法ニコニコ王に逆らったものは・・・ふふふ。
民法一日一本醤油を買わなくてはならない
民法醤油を一日一本使わなければならない
民法最高の醤油を決める全国醤油一を年一回開かなければならない

政治

ニコニコ王が全法律を決める
一日一本醤油が支給される醤油大国
中央の畑では大豆が作られていて、工場に運ばれたあと、加工される

地理

大豆を作るのに適した形をしている
もともと丸い形の島を削り、海での戦争もできるようにした。
温暖な気候のおかげか、樹木や畑の成長が早い。
ニコニコ!独裁の島の大豆は一品。醤油コーラは人気無いけど

ZA☆醤油ドリンク~グイッと行こう!

醤油とコーラって似てね?の一言で生み出された醤油コーラが始まりとなり
今では多数の醤油を使った飲み物があるが、海外ではまったく売れてない。
以前、別の国の国王に醤油ドリンク(まろやか醤油味)を飲ましたところ全面戦争になったとかならないとか

今日は1人が醤油コーラを飲みました。
昨日には0人の方が醤油コーラを捨ててました。
これまでに868人の方が醤油を飲みました。