センス無き島

宣言

どうも、RRRです。
最近は「こや」とか呼ばれたりもしますが、お好きな方でどうぞ。
この度hakojoyに復帰しましたが、はっきり言っておきます。
いつまで続くか分からない。
かつての同盟国とか敵国はほんの一握りしか残ってない(しかもほとんどSS海域)中、生き残っていくのは非常に厳しいでしょう(外交的に)。
しかも操作法とかルールがなんか色々と変わっているので尚更です。
とは言え出来るだけ頑張りたいと思います、スマホも強力な武器になり得ますし。
とりあえずこの・・・弱気なコメントをもって復帰宣言と致します。

歴史

T481頃
発見される。
鉱床が非常に貧弱であった。


諸国紹介