∞Fragment

同盟紹介 あなたは今日1人目にこの紹介を閲覧してくれた方です。
昨日には0人の方がこの紹介を閲覧してくれました。
これまでに1009人の人がこの紹介を閲覧してくれました。

近況

第三回移籍に伴い、Fragmentは解体しました。

概要

人口9,596,700人
占有率9%
GNP20,629億円
加盟数*15島
創設日2010.4.16

島紹介

盟主の私見が9割を占めていますのでどんどん加筆を。byWolfram ※この項目以外は全てゴルバさんの執筆です。

概要島名島紹介
多分盟主レムリア共和国多分盟主。優柔不断・猪突猛進と言う要素しかない。こんなんで大丈夫なのかと筆者は思うぞ。まあ筆者が本人だけどねっ!
西の大国ソビエト社会主義共和国連邦Fragment同盟創設時に最初に入って頂いたお方。ちなみに同盟ページを作成されたのはこのお方である。戦略・戦争立案などなんでも出来る同盟の柱と言えます。・・・あれ、今の盟主より数倍優秀な方なんじゃ・・・?ちなみに二、三年前よりここに登録されている古参さん。今の所、リアルの方の都合により休止中。頑張って下さいね!→最近復帰されました
アジアの大黒柱大東亜共栄圏元ARTDlNKに所属していたお方。軍事力は同盟の中でも抜きん出ていると言っても過言ではない。盟主が始めたばかりの頃かなりにお世話になった方でもある。かなりの古参で、上の方と並んでと並んで同盟の柱と言える。やっぱり盟主より数段優秀な方。→受験勉強の為休止中
歴戦の強者つまらない島移籍間近に加盟して頂いたお方。積極的に戦争・貿易をするなど、臆病な盟主と違い行動力のあるお方。移籍後ではTOP3に入る等A海域の中では確実に有力な島であると言える。同盟掲示板でも話題を積極的に出して頂いたり、アドバイス(?)的な物も良くしてくれるお方です。同盟のムードメーカー的存在だと盟主が勝手に思い込んでたりする。チャチャチャ教入信者・・・だとか何とか。→受験勉強の為休止中
影響力絶大初元帝国ラグオル氏脱退により、新たに加盟されたお方。過去にFragment同盟屈指の実力を誇るつまらない島さんと戦争を行い、ほぼ互角(?)と思われる勝負をしたと伝えられてる。島の形・艦隊編成を見ても上位の島に決して見劣りしない。今後次第では上位島に浮上する可能性大でFragment同盟の隠し札になり得る人物かもしれない。→リアルでのお仕事が忙しい為休止中

脱退された方

潜在力未知数ラグオル盟主と他の海戦で知り合ったお方。ちなみに0ターンより参加している古参さん。かなりの戦上手で、長期放置さえ無ければ今頃上位島に数えられているかもしれない。。意外とこの海戦では口数が少ないが、本当はとても明るく良く発言をされる。この方もやっぱり盟主より数段優秀なお方。ここには参加していないが、アッティラさんの命令の前ではどんな命令にも耳を傾けない。※事実です 2010/6/24 諸事情により同盟より脱退。

基本方針

・基本的に島を育てるのもよし、戦争がしたければ戦争をしても良し・・・ですが、自分の行動には自分で責任を持って下さい。

・他同盟より攻撃があった場合は基本的に戦力差が無い場合は1vs1のタイマンを推奨しますが、戦力差が大きいと判断さ~れる場合は他同盟員は積極的支援を行う事。

・盟主は基本的に戦時以外あれこれ指示しません。自分で考え、行動・判断して下さい。指示して貰わないと動けない!と
言う方はこの同盟に向いていませんので他同盟へどうぞ。

・加盟や脱退は自由です。抜けたからと言って責める事もありませんが、裏切るような行為やスパイ行為を行った島には厳~しく対応します。

・大事な連絡がたまにあるので、こまめに同盟掲示板を覗いて下さい。

・支部同盟は基本的に設けません。ですが、どうしても同盟に入りたい!と言う方は準同盟員・客員同盟員となります。
戦時中等は臨時の支部同盟を設けます。


*1 現在、募集停止中