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プログラム関連進捗メモ の編集
#setlinebreak &size(20){''次は286からナンバリングしてください。''};←ナンバリングしたらここの数字を変えておいてください。 #hr **連絡事項 [#a45acba6] #hr アップデート完了したものは%%[[お披露目海域 アップデート情報]]%%[[変更履歴v02]]へ #contents *アップが完了していないもの [#fc028810] **【作業進捗レベルA】プログラム修正後、異常克服のテスト完了 [#ze5dccd4] //【No.109】コマンド高速艦艇改修を設置 //上は以前実装済み。そのうち適当な場所へ移動します ※ 一斉アップなので、↓【作業進捗レベルB】がなくならない限り↑【作業進捗レベルA】はアップできません。) ---- **【作業進捗レベルB-α】プログラム修正後、異常克服のテスト未完了[#p28ce628] &color(red){※ 一斉アップなので、この欄【作業進捗レベルB】がなくならない限りアップできません。}; ---- **【作業進捗レベルB-β】プログラム修正後、異常克服のテスト 失敗のもの [#p4848c09] //&color(red){【No.167】}; //&color(red){貿易を領海内でのみ行えるように変更}; //&color(red){↑navy35,36で有効}; //【No.169】レートの限度額の引き下げ(レートが最大のときにコマンドの輸入(大量に)をすると資金が空になってしまうので。) //↑navy10,11,35,36で有効 //この件は、レート限度額を引き下げるのは吝かではありませんが、 //抜本的な解決にはならないので、レートはとりあえず変えずに、 //開発画面での表示(おおよその予想金額が出ます)を変更しました。 //これでも問題が解決しなければ、レートも変更する事でどうでしょうか。 ---- **【作業進捗レベルC】プログラム修正準備OK(富嶽待ち) [#j4cad22c] 【No.174】新しいを探す] [の名前とパスワードの変更] [画像のローカル設定]の欄に箱庭総合掲示板や 箱庭百科事典、Q&A掲示板を加える ・以下の二つは何らかの値が進んだ状態で設置されるという意味では同じと考えてここにおいておきます。 【No.148】(BFで)スパイダー展開で軍港を作ると工期満了を超えて建設され始める http://26.pro.tok2.com/~hakojoy/cgi/yybbs/read.cgi?mode=all&list=topic&no=14870 http://26.pro.tok2.com/~hakojoy/cgi/yybbs/read.cgi?mode=all&list=topic&no=14927 【No.225】海外に鉱床を持っている島が管理人預かりになっても海外鉱床からの収入が入り続け、資金限界値を越えて保有される。 【No.259】友好国設定→ターン消費なし派遣→友好国設定入力で宣戦布告無しの派遣ができてしまう。バックアップ83:新実験島から航空機調査用に派遣 【No.286】[[【議案】艦隊派遣の配置位置について]] ※ この欄【作業進捗レベルC】は、管理人さんにより、再現バックアップが用意されたので富嶽がログイン後修正します。 ---- **【作業進捗レベルD】再現できていないため、プログラム検査不可(再現協力待ち)[#h68d38e8] &color(red){【No.12】資金繰りをしても収入が0億円となるバグ(navy10&navy30共通)}; &color(red){【No.26】霞級の2回攻撃バグを修正(navy10&navy30共通)}; &color(red){【No.30】海外にいる自分の大和が自国に艦砲射撃を仕掛けるのを修正(navy30)}; 【No.78】敵軍港を壊滅させた場合(沈んだ艦艇が持っていた経験値の半分)も獲得できるようなのをできない様に修正 【No.83】マーキングを使用できるようにする 【No.86】大和の対地攻撃で経験値がいっぱい。。かもしれない 【No.115】艦隊派遣が失敗した場合でもそのターンの同艦隊の以後の行動が抑制される仕様を修正。(お披露目&β共通有効予定) http://26.pro.tok2.com/~hakojoy/cgi/yybbs/read.cgi?mode=all&list=topic&no=14689 抑制とは→http://26.pro.tok2.com/~hakojoy/cgi/yybbs/read.cgi?mode=all&list=topic&no=14645 【No.118】開発画面での「艦艇DATA」欄の他島の隊一覧においてスパイダー新工作艇がカウントされない。(お披露目&β共通有効予定) http://26.pro.tok2.com/~hakojoy/cgi/yybbs/read.cgi?mode=all&list=topic&no=14700 【No.119】地上の防衛施設が機能していない。(βのみ有効予定) http://26.pro.tok2.com/~hakojoy/cgi/yybbs/read.cgi?mode=all&list=topic&no=14712 【No.125】開発画面で、他島の防衛施設の耐久値が見えてしまう。(βのみ) http://26.pro.tok2.com/~hakojoy/cgi/yybbs/read.cgi?mode=all&list=topic&no=14531#14662 【No.130】派遣していた島が放棄するとスパイダが消えてしまう。 http://26.pro.tok2.com/~hakojoy/cgi/yybbs/read.cgi?mode=all&list=topic&no=14725 http://26.pro.tok2.com/~hakojoy/cgi/yybbs/read.cgi?mode=all&list=topic&no=14831 【No.146】大和が行方不明になり、スパイダーが所属不明になる。(βのみ有効予定) http://26.pro.tok2.com/~hakojoy/cgi/yybbs/read.cgi?mode=all&list=topic&no=14531#14868 【No.151】目的地移動の際、空白海域を通ると動かなくなる http://26.pro.tok2.com/~hakojoy/cgi/yybbs/read.cgi?mode=all&list=topic&no=14531#14902 【No.159】島の施設が動くというログが出る。(実害は無い様だが一度出ると連続して出る傾向があるとか) http://26.pro.tok2.com/~hakojoy/cgi/yybbs/read.cgi?mode=all&list=topic&no=14896 【No.160】 移植元の島に派遣されていた艦隊を強制帰還させてしまう仕様の変更 【No.172】友好国設定した島の艦艇を、防衛施設が防衛しなくなっていない 【No.173】目標を他島にし座標を自島にすると、面積限界でもスパイダーが展開できる(海域モードONの場合) 【No.201】関係ない島のログが表示される 【No.203】JPを使用したコマンドが他島で実行できない 【No.219】フォートレスが魚雷発射をする http://hakojoy.net/~bbs/cgi/yybbs/read.cgi?mode=all&list=topic&no=13995 【No.222】スパイダー工作艇が他島で機雷に接触し大破した際残骸が護国攻撃機の残骸として出現する http://hakojoy.net/~bbs/cgi/yybbs/read.cgi?list=tree&no=14087&top=13445 スパイダーの残骸の名が護国で登録されている可能性があります。 意図的に残骸を作り出そうとリロード繰り返したのですがなかなか発生しませんのでプログラムを確かめていただけませんでしょうか? T600アップデート後のバグ 【No.232】既に他島にフォートレスを派遣している状態で、シュミットを同じ部隊として発進・同じ島に派遣したら、フォートレスのログが表示されない。 【No.245】所属不明の出現ログが出ない場合がある? 【No.246】陸地を移動操縦できる? 【No.248】フォートレスの経験値が最大ではないのに攻撃力が2ある場合がある。 【No.249】同盟から覚えがないのに脱退させられることがある。 【No.257】他島で埋め立てが出来る? 【No.223-2】また移動時に経験値を得ることがある http://hakojoy.net/~bbs/cgi/phpbb/viewtopic.php?f=23&t=62&start=100#p1475 【No.262】艦艇建造で、目的地が指定された状態で建造される。 http://hakojoy.net/~bbs/cgi/phpbb/viewtopic.php?f=19&t=270 【No.263】経験値のやり取りがおかしい http://hakojoy.net/~bbs/cgi/phpbb/viewtopic.php?f=19&t=265 【No.265】最大攻撃力がポップアップの表示と実際の攻撃で齟齬がある http://hakojoy.net/~bbs/cgi/phpbb/viewtopic.php?f=19&t=250 【No.272】スクランブル発進が1ターンに同じユニットで何回もできる http://hakojoy.net/~bbs/cgi/phpbb/viewtopic.php?f=19&t=502 【No.273】自軍に体当たりする http://hakojoy.net/~bbs/cgi/phpbb/viewtopic.php?f=19&t=494#p3436 【No.274】採掘基地に体当たりができない http://hakojoy.net/~bbs/cgi/phpbb/viewtopic.php?f=19&t=494#p3502 【No.275】体当たりされた艦艇が無傷 http://hakojoy.net/~bbs/cgi/phpbb/viewtopic.php?f=19&t=494#p3502 【No.276】放棄された島に派遣していた、潜水中の艦艇が消える http://hakojoy.net/~bbs/cgi/phpbb/viewtopic.php?f=44&t=497#p3452 http://hakojoy.net/~bbs/cgi/phpbb/viewtopic.php?f=19&t=549 【No.279】海上施設の下に潜水艦が潜る http://hakojoy.net/~bbs/cgi/phpbb/viewtopic.php?f=19&t=511#p3662 【No.282】軍港が買収できない http://hakojoy.net/~bbs/cgi/phpbb/viewtopic.php?f=19&t=539 【No.283】クリスタルの能力についての不具合? http://hakojoy.net/~bbs/cgi/phpbb/viewtopic.php?f=19&t=538 【No.284】複数回高速大工場建設コマンドを入れても、一回分しか建造されない http://hakojoy.net/~bbs/cgi/phpbb/viewtopic.php?f=19&t=552 【No.285】伐採しても、森ができる? http://hakojoy.net/~bbs/cgi/phpbb/viewtopic.php?f=19&t=547 ※&color(red){赤字};はまだ管理側でバグを再現できていないため、修正の見通しが立っていないバグです。 *【作業進捗レベルE】予定している改造等 [#y4322172] &color(blue){【No.25】スフィルナの設定を行う(操縦能力、帰還NG)(navy10&navy30共通)}; &color(blue){【No.29】軍用飛行場を設置する(navy30)}; &color(blue){【No.39】新都市設定(地上軍の準備のための変更。各都市にIDや占領率、守備兵や侵攻兵などの情報を持たせる)(navy30)}; &color(blue){【No.40】新農場設定(地上軍の準備のための変更。各都市にIDや占領率、守備兵や侵攻兵などの情報を持たせる)(navy30)}; &color(blue){【No.41】新工場設定(地上軍の準備のための変更。各都市にIDや占領率、守備兵や侵攻兵などの情報を持たせる)(navy30)}; &color(blue){【No.42】新防衛施設設定(地上軍の準備のための変更。各都市にIDや占領率、守備兵や侵攻兵などの情報を持たせる)(navy30)}; &color(blue){【No.45】対地攻撃が逸れた弾が、艦艇にもダメージを与える仕様の修正(navy10&navy30共通)}; &color(blue){【No.64】軍港や海上防衛施設、海上掘削基地を領海内でスパイダ工作艇無しで12ターンで建設できる様にする。(navy30)}; &color(blue){【No.65】宣戦布告か友好認定しないと他国の領海に入れない様にする。(navy30)}; &color(blue){【No.66】宣戦布告や友好認定が無くても、中立海域には自由に侵入できる様にする。(navy30)}; &color(blue){【No.67】隣にスパイダがいないと、中立海域で埋め立て等の内政(造成)ができない様にする。(navy30)}; &color(blue){【No.68】中立海域では、軍港や海上防衛施設、海上掘削基地をスパイダ工作艇が隣にれば12ターンで建設できる様にする。(navy30)}; &color(blue){【No.76】新型航空機AWACSを設定し、設置する。(navy10&navy30共通)}; &color(blue){【No.77】停船モードと臨戦モードを廃止し、攻撃モードと非攻撃モード(いずれも常に停船)を設置する。(航空機は常に移動が良いか?)(navy10&navy30共通)}; 【No.87】自島での指令でコマンドが実行可能か不可かの判断精度を高める 特に気になるもの:空母艦隊編成時 【No.89】艦艇展開を軍事(建設)コマンドから可能にする。(数量設定しなくてよい) 【No.121】スパイダの様に移動操縦ができる戦艦大和ON1を作成する。(お披露目&β共通有効予定) 【No.122】スパイダの様に移動操縦ができる戦艦大和ON1はidが65以上の島では作れない。(お披露目&β共通有効予定) 【No.123】対艦攻撃が逸れた弾が、航空機にもダメージを与える仕様の修正(navy10&navy30共通) 【No.202】設定一覧に複合施設の被害規模を記載する ※&color(blue){青字};はオリジナル新改造の予定としてのものです。(バグ修正の方を優先する可能性があります。) #br today:&counter(today); yesterday:&counter(yesterday); total:&counter; [[お披露目海域 アップデート情報]] 「[[富嶽太郎]]」のページへ - ①~③まではでんさんによって確認済み -- [[拓郎]] &new{2009-05-30 (土) 22:35:06}; - ④、⑧はチェック完了しました。詳細は管理人連絡掲示板にて -- [[拓郎]] &new{2009-05-30 (土) 22:35:23}; - ⑱,⑲のテスト完了しました。 -- [[SKY]] &new{2009-05-31 (日) 19:49:30}; - 【No.38】のチェック終了しました -- [[拓郎]] &new{2009-06-11 (木) 15:04:34}; - ページ名変更です。自由に編集してください。 -- [[富嶽太郎]] &new{2009-07-02 (木) 22:55:22};
タイムスタンプを変更しない
#setlinebreak &size(20){''次は286からナンバリングしてください。''};←ナンバリングしたらここの数字を変えておいてください。 #hr **連絡事項 [#a45acba6] #hr アップデート完了したものは%%[[お披露目海域 アップデート情報]]%%[[変更履歴v02]]へ #contents *アップが完了していないもの [#fc028810] **【作業進捗レベルA】プログラム修正後、異常克服のテスト完了 [#ze5dccd4] //【No.109】コマンド高速艦艇改修を設置 //上は以前実装済み。そのうち適当な場所へ移動します ※ 一斉アップなので、↓【作業進捗レベルB】がなくならない限り↑【作業進捗レベルA】はアップできません。) ---- **【作業進捗レベルB-α】プログラム修正後、異常克服のテスト未完了[#p28ce628] &color(red){※ 一斉アップなので、この欄【作業進捗レベルB】がなくならない限りアップできません。}; ---- **【作業進捗レベルB-β】プログラム修正後、異常克服のテスト 失敗のもの [#p4848c09] //&color(red){【No.167】}; //&color(red){貿易を領海内でのみ行えるように変更}; //&color(red){↑navy35,36で有効}; //【No.169】レートの限度額の引き下げ(レートが最大のときにコマンドの輸入(大量に)をすると資金が空になってしまうので。) //↑navy10,11,35,36で有効 //この件は、レート限度額を引き下げるのは吝かではありませんが、 //抜本的な解決にはならないので、レートはとりあえず変えずに、 //開発画面での表示(おおよその予想金額が出ます)を変更しました。 //これでも問題が解決しなければ、レートも変更する事でどうでしょうか。 ---- **【作業進捗レベルC】プログラム修正準備OK(富嶽待ち) [#j4cad22c] 【No.174】新しいを探す] [の名前とパスワードの変更] [画像のローカル設定]の欄に箱庭総合掲示板や 箱庭百科事典、Q&A掲示板を加える ・以下の二つは何らかの値が進んだ状態で設置されるという意味では同じと考えてここにおいておきます。 【No.148】(BFで)スパイダー展開で軍港を作ると工期満了を超えて建設され始める http://26.pro.tok2.com/~hakojoy/cgi/yybbs/read.cgi?mode=all&list=topic&no=14870 http://26.pro.tok2.com/~hakojoy/cgi/yybbs/read.cgi?mode=all&list=topic&no=14927 【No.225】海外に鉱床を持っている島が管理人預かりになっても海外鉱床からの収入が入り続け、資金限界値を越えて保有される。 【No.259】友好国設定→ターン消費なし派遣→友好国設定入力で宣戦布告無しの派遣ができてしまう。バックアップ83:新実験島から航空機調査用に派遣 【No.286】[[【議案】艦隊派遣の配置位置について]] ※ この欄【作業進捗レベルC】は、管理人さんにより、再現バックアップが用意されたので富嶽がログイン後修正します。 ---- **【作業進捗レベルD】再現できていないため、プログラム検査不可(再現協力待ち)[#h68d38e8] &color(red){【No.12】資金繰りをしても収入が0億円となるバグ(navy10&navy30共通)}; &color(red){【No.26】霞級の2回攻撃バグを修正(navy10&navy30共通)}; &color(red){【No.30】海外にいる自分の大和が自国に艦砲射撃を仕掛けるのを修正(navy30)}; 【No.78】敵軍港を壊滅させた場合(沈んだ艦艇が持っていた経験値の半分)も獲得できるようなのをできない様に修正 【No.83】マーキングを使用できるようにする 【No.86】大和の対地攻撃で経験値がいっぱい。。かもしれない 【No.115】艦隊派遣が失敗した場合でもそのターンの同艦隊の以後の行動が抑制される仕様を修正。(お披露目&β共通有効予定) http://26.pro.tok2.com/~hakojoy/cgi/yybbs/read.cgi?mode=all&list=topic&no=14689 抑制とは→http://26.pro.tok2.com/~hakojoy/cgi/yybbs/read.cgi?mode=all&list=topic&no=14645 【No.118】開発画面での「艦艇DATA」欄の他島の隊一覧においてスパイダー新工作艇がカウントされない。(お披露目&β共通有効予定) http://26.pro.tok2.com/~hakojoy/cgi/yybbs/read.cgi?mode=all&list=topic&no=14700 【No.119】地上の防衛施設が機能していない。(βのみ有効予定) http://26.pro.tok2.com/~hakojoy/cgi/yybbs/read.cgi?mode=all&list=topic&no=14712 【No.125】開発画面で、他島の防衛施設の耐久値が見えてしまう。(βのみ) http://26.pro.tok2.com/~hakojoy/cgi/yybbs/read.cgi?mode=all&list=topic&no=14531#14662 【No.130】派遣していた島が放棄するとスパイダが消えてしまう。 http://26.pro.tok2.com/~hakojoy/cgi/yybbs/read.cgi?mode=all&list=topic&no=14725 http://26.pro.tok2.com/~hakojoy/cgi/yybbs/read.cgi?mode=all&list=topic&no=14831 【No.146】大和が行方不明になり、スパイダーが所属不明になる。(βのみ有効予定) http://26.pro.tok2.com/~hakojoy/cgi/yybbs/read.cgi?mode=all&list=topic&no=14531#14868 【No.151】目的地移動の際、空白海域を通ると動かなくなる http://26.pro.tok2.com/~hakojoy/cgi/yybbs/read.cgi?mode=all&list=topic&no=14531#14902 【No.159】島の施設が動くというログが出る。(実害は無い様だが一度出ると連続して出る傾向があるとか) http://26.pro.tok2.com/~hakojoy/cgi/yybbs/read.cgi?mode=all&list=topic&no=14896 【No.160】 移植元の島に派遣されていた艦隊を強制帰還させてしまう仕様の変更 【No.172】友好国設定した島の艦艇を、防衛施設が防衛しなくなっていない 【No.173】目標を他島にし座標を自島にすると、面積限界でもスパイダーが展開できる(海域モードONの場合) 【No.201】関係ない島のログが表示される 【No.203】JPを使用したコマンドが他島で実行できない 【No.219】フォートレスが魚雷発射をする http://hakojoy.net/~bbs/cgi/yybbs/read.cgi?mode=all&list=topic&no=13995 【No.222】スパイダー工作艇が他島で機雷に接触し大破した際残骸が護国攻撃機の残骸として出現する http://hakojoy.net/~bbs/cgi/yybbs/read.cgi?list=tree&no=14087&top=13445 スパイダーの残骸の名が護国で登録されている可能性があります。 意図的に残骸を作り出そうとリロード繰り返したのですがなかなか発生しませんのでプログラムを確かめていただけませんでしょうか? T600アップデート後のバグ 【No.232】既に他島にフォートレスを派遣している状態で、シュミットを同じ部隊として発進・同じ島に派遣したら、フォートレスのログが表示されない。 【No.245】所属不明の出現ログが出ない場合がある? 【No.246】陸地を移動操縦できる? 【No.248】フォートレスの経験値が最大ではないのに攻撃力が2ある場合がある。 【No.249】同盟から覚えがないのに脱退させられることがある。 【No.257】他島で埋め立てが出来る? 【No.223-2】また移動時に経験値を得ることがある http://hakojoy.net/~bbs/cgi/phpbb/viewtopic.php?f=23&t=62&start=100#p1475 【No.262】艦艇建造で、目的地が指定された状態で建造される。 http://hakojoy.net/~bbs/cgi/phpbb/viewtopic.php?f=19&t=270 【No.263】経験値のやり取りがおかしい http://hakojoy.net/~bbs/cgi/phpbb/viewtopic.php?f=19&t=265 【No.265】最大攻撃力がポップアップの表示と実際の攻撃で齟齬がある http://hakojoy.net/~bbs/cgi/phpbb/viewtopic.php?f=19&t=250 【No.272】スクランブル発進が1ターンに同じユニットで何回もできる http://hakojoy.net/~bbs/cgi/phpbb/viewtopic.php?f=19&t=502 【No.273】自軍に体当たりする http://hakojoy.net/~bbs/cgi/phpbb/viewtopic.php?f=19&t=494#p3436 【No.274】採掘基地に体当たりができない http://hakojoy.net/~bbs/cgi/phpbb/viewtopic.php?f=19&t=494#p3502 【No.275】体当たりされた艦艇が無傷 http://hakojoy.net/~bbs/cgi/phpbb/viewtopic.php?f=19&t=494#p3502 【No.276】放棄された島に派遣していた、潜水中の艦艇が消える http://hakojoy.net/~bbs/cgi/phpbb/viewtopic.php?f=44&t=497#p3452 http://hakojoy.net/~bbs/cgi/phpbb/viewtopic.php?f=19&t=549 【No.279】海上施設の下に潜水艦が潜る http://hakojoy.net/~bbs/cgi/phpbb/viewtopic.php?f=19&t=511#p3662 【No.282】軍港が買収できない http://hakojoy.net/~bbs/cgi/phpbb/viewtopic.php?f=19&t=539 【No.283】クリスタルの能力についての不具合? http://hakojoy.net/~bbs/cgi/phpbb/viewtopic.php?f=19&t=538 【No.284】複数回高速大工場建設コマンドを入れても、一回分しか建造されない http://hakojoy.net/~bbs/cgi/phpbb/viewtopic.php?f=19&t=552 【No.285】伐採しても、森ができる? http://hakojoy.net/~bbs/cgi/phpbb/viewtopic.php?f=19&t=547 ※&color(red){赤字};はまだ管理側でバグを再現できていないため、修正の見通しが立っていないバグです。 *【作業進捗レベルE】予定している改造等 [#y4322172] &color(blue){【No.25】スフィルナの設定を行う(操縦能力、帰還NG)(navy10&navy30共通)}; &color(blue){【No.29】軍用飛行場を設置する(navy30)}; &color(blue){【No.39】新都市設定(地上軍の準備のための変更。各都市にIDや占領率、守備兵や侵攻兵などの情報を持たせる)(navy30)}; &color(blue){【No.40】新農場設定(地上軍の準備のための変更。各都市にIDや占領率、守備兵や侵攻兵などの情報を持たせる)(navy30)}; &color(blue){【No.41】新工場設定(地上軍の準備のための変更。各都市にIDや占領率、守備兵や侵攻兵などの情報を持たせる)(navy30)}; &color(blue){【No.42】新防衛施設設定(地上軍の準備のための変更。各都市にIDや占領率、守備兵や侵攻兵などの情報を持たせる)(navy30)}; &color(blue){【No.45】対地攻撃が逸れた弾が、艦艇にもダメージを与える仕様の修正(navy10&navy30共通)}; &color(blue){【No.64】軍港や海上防衛施設、海上掘削基地を領海内でスパイダ工作艇無しで12ターンで建設できる様にする。(navy30)}; &color(blue){【No.65】宣戦布告か友好認定しないと他国の領海に入れない様にする。(navy30)}; &color(blue){【No.66】宣戦布告や友好認定が無くても、中立海域には自由に侵入できる様にする。(navy30)}; &color(blue){【No.67】隣にスパイダがいないと、中立海域で埋め立て等の内政(造成)ができない様にする。(navy30)}; &color(blue){【No.68】中立海域では、軍港や海上防衛施設、海上掘削基地をスパイダ工作艇が隣にれば12ターンで建設できる様にする。(navy30)}; &color(blue){【No.76】新型航空機AWACSを設定し、設置する。(navy10&navy30共通)}; &color(blue){【No.77】停船モードと臨戦モードを廃止し、攻撃モードと非攻撃モード(いずれも常に停船)を設置する。(航空機は常に移動が良いか?)(navy10&navy30共通)}; 【No.87】自島での指令でコマンドが実行可能か不可かの判断精度を高める 特に気になるもの:空母艦隊編成時 【No.89】艦艇展開を軍事(建設)コマンドから可能にする。(数量設定しなくてよい) 【No.121】スパイダの様に移動操縦ができる戦艦大和ON1を作成する。(お披露目&β共通有効予定) 【No.122】スパイダの様に移動操縦ができる戦艦大和ON1はidが65以上の島では作れない。(お披露目&β共通有効予定) 【No.123】対艦攻撃が逸れた弾が、航空機にもダメージを与える仕様の修正(navy10&navy30共通) 【No.202】設定一覧に複合施設の被害規模を記載する ※&color(blue){青字};はオリジナル新改造の予定としてのものです。(バグ修正の方を優先する可能性があります。) #br today:&counter(today); yesterday:&counter(yesterday); total:&counter; [[お披露目海域 アップデート情報]] 「[[富嶽太郎]]」のページへ - ①~③まではでんさんによって確認済み -- [[拓郎]] &new{2009-05-30 (土) 22:35:06}; - ④、⑧はチェック完了しました。詳細は管理人連絡掲示板にて -- [[拓郎]] &new{2009-05-30 (土) 22:35:23}; - ⑱,⑲のテスト完了しました。 -- [[SKY]] &new{2009-05-31 (日) 19:49:30}; - 【No.38】のチェック終了しました -- [[拓郎]] &new{2009-06-11 (木) 15:04:34}; - ページ名変更です。自由に編集してください。 -- [[富嶽太郎]] &new{2009-07-02 (木) 22:55:22};
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