富嶽の掲示板11/06/11 のバックアップ(No.1)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- ソース を表示
- 富嶽の掲示板11/06/11 へ行く。
- 1 (2011-06-11 (土) 02:56:34)
このページは富嶽の個人的な備忘メモとアピールを兼ねています。
プログラム開発の大まかな計画と近況
6/11日現在、7.まで終了し、8.に取り組み中。
4.…陸地争奪のための準備設定の作成。←いまここ
【第1期】~v03β開催まで「海域モードへの対応」
1.…現在のv02仕様のまま海域&地球モードが対応する様にする。
2.…陸上の地形にID属性を持たせる。
3.…基本的な領域ルールの作成。
4.…陸地争奪のための準備設定の作成。
5.…移動の基本ルールを変更。
6.…海軍コマンドの一部設定変更。
7.…機雷ルールの変更。←いまここあと7.~9.で最低あと1週間
8.…外交上の各種問題仕様の修正。
9.…移籍(加入)が行える様にする。
10.…新S(v03β)開催←6月中旬~下旬を目標に
【第2期】v03β開催後~v03本戦開催前まで「負荷軽減とv02課題の解消」
11.…移植(放出)が行える様にする。
12.…あずかりについての新たなルールの作成。
13.…外交関係の新たなルールの作成。
14.…2階層制から4階層制に変更する。
15.…地上、空中等の新たなユニットとルールの作成。
16.…ユニットの自動行動等、負荷軽減のサポート仕様を作成。
17.…貿易や交流の新たなルールの作成。
18.…海洋での新たな移動ルールの作成。
19.…技術の分化等、独自開発志向のルールを作成。
20.…「夏~秋の間頃をめどにv03本戦開催」←8月中を目標に
【第3期】v03本戦開催後~開催後半年以内「もっと便利に」
18.…ユニットの行動プログラミング制度を作成。
19.…Javascriptを勉強し、JS関連のインターフェイス向上を図る。
20.…その他不便であった仕様を改め、さらに操作性向上を図る。
21.…国債システムの試験導入。
22.…設定担当者用の調査や集計のシステムの作成。
23.…短時間更新ゲーム開催を見据えた、RTS化を志向した設定の試験導入。
24.…自作画像の投入許可や陸地命名許可など、愛着増進を図る仕様の導入。
「冬~春までの間にv03の開発終了。」←年内を目標に
【第4期】営業活動への着手
25.…新たなジョブルールの作成。
運営について
515 1 0