変更予定v02 のプレビュー
警告: あなたはこのページの古い版を編集しています。もしこの文章を保存すると、この版以降に追加された全ての変更が無効になってしまいます。
以下のプレビューを確認して、よければページ下部のボタンで更新してください。
変更予定・・・
- A海域とB海域のターン同期
【同期方法】A海域のターン更新時間を一時的に短縮しB海域のターン数と同じにする。
【実施日時】12月23日18時から9日間と1ターン分
【更新時間の変更詳細】
≪現在≫2時/6時/10時/14時/18時/22時 の1日6回
≪早送り期間中≫0時/3時/6時/9時/12時/15時/18時/21時/ の1日8回
- 第2回不定期アップデート
・総獲得経験値についての修正
軍港系(軍港・採掘基地・防衛基地)と撃沈した(された)
得る総獲得経験値 (艦艇撃沈経験値 + 艦艇がもつ経験値の4分の1)×レート
失う総獲得経験値 (艦艇撃沈経験値の2分の1 + 艦艇がもつ経験値の4分の1)×レート
艦艇(軍港以外)
得る総獲得経験値 (艦艇撃沈経験値 + 艦艇がもつ経験値の2分の1)×レート
失う総獲得経験値 (艦艇撃沈経験値の2分の1 + 艦艇がもつ経験値の4分の1)×レート
また、体当たりでの撃沈、機雷での撃沈でも上記のとおり経験値のやり取りが行われます
軍港買収・払い下げについての修正
・他島で、払い下げができないバグの修正
・自島のコマンドにコマンド実行場所を表示する
・買収額・払い下げ額の修正
買収額 6000億円
払い下げ額 10000億円
軍港建設・スパイダー工作艇の展開の工期についての修正
・隣接する陸地により工期が短くなります
隣接陸地なし:12ターン
隣接陸地1マス:9ターン
隣接陸地2マス:6ターン
隣接陸地3マス以上:3ターン
・また、周りに海がないと展開・建設できません
・他島でのスパイダーの工期が短縮されないバグの修正
海域TOPの表示についての変更
・開発期間の島がいつ開発期間から抜けるかを表示します
開発期間入り人口の変更
・変更前:50万人 変更後:30万人
怪獣出現率の変更
・変更前:0.03%(単位面積当たり) 変更後:0.05%(単位面積当たり)
所属不明艦出現率の変更
・変更前:0.03%(単位面積当たり) 変更後:0.05%(単位面積当たり)