ノート:CHAOS POWERS

今日このページをご参照になった方1人
昨日このページをご参照になった方0人
現在このページをご参照している方現在の訪問者1人
これまでにこのページをご参照した方393人

戦史

同盟員及び戦争に参加した人、書いてください。暇なときに。

発足期

人口アゲアゲ大作戦

CPのほとんどの島が、移籍を前に人口を目的とした戦争を始めていた。(軍備増強をかねて)下位の島が狙われ、多くの島が荒地となった。一方、卑怯なグレニスト次世代大要塞都市は下位のレッチ島を攻撃、下位に大和二艦と相変わらずの卑怯っぷりであった。他の盟員はフォートレスなど、正攻法でせめて行った。本人によると「航空機使うと金掛かる。後シュミとかで落とされるとEXP飛ぶし嫌。」とチキンな考えを持っていた。Aでいつまで生きれるか・・・それは誰にもわからない。

GFK 怒 戦争

A海域初の戦争。雷界の帝国、ロンド・ベル、グレニスト次世代大要塞都市が参戦。C海域で起こった出来事からこのことが始まった。C海域で暴れていたGFK 笑。C海域にいた人が怒りを爆発させて勃発。連合軍側はかなりの猛威だった。戦力はかなり違うが旧GFK側は徹底抗戦を宣言・・・。旧GFK側の島がどうなったかご想像にお任せします。