ノート:(((愛飢え王子の相談室)))

田舎時代の小学校のマドンナ的美人に中学校でこくられました。どうしましょう -- あいうえ王子? 2012-07-28 (土) 01:49:37


【あいうえ王子】:comさんや有利さんは理由をもなく自分を馬鹿にすることが多いんです。 (07/27 22:44)

【あいうえ王子2】:すいません [07/27 23:21]

【あいうえ王子2】:このことに関しても今おやじとしゃべってました [07/27 23:21]

【あいうえ王子2】:誰かが私に注意したことに関しては [07/27 23:22]

【あいうえ王子2】:ぜんぶ見てます [07/27 23:23]

おまえあいうえ王子があrが田いお琴葉を聞きってすごいくかんづしてくさい!!

  • 【あいうえ王子】:[最高傑作(?)] [07/23 11:47] 【あいうえ王子】:キマシタ!!! [07/23 11:47] 【あいうえ王子】:俺の最高傑作!? [07/23 11:47] (中略) 【あいうえ王子】:農場が行かんかったみたいですわ [07/23 11:54] 【妖月イリス】:しかも、あの人口で農場一つは・・・・・・・ [07/23 11:54] 【妖月イリス】:9.11と9.9を農場にしましょう [07/23 11:55] 【あいうえ王子】:農場1つだと破壊されたときに心細いということですか? [07/23 11:57] (中略) 【あいうえ王子】:色々細かいことは気にしないとして・w こいつのいいところと欠点をおしえてくれますか [07/23 12:06] 【あいうえ王子】:僕的には [07/23 12:06] 【あいうえ王子】:中欧型だけど防衛に優れてるって言うのをイメージして作ったんですけど [07/23 12:07]
  • 【あいうえ王子】:俺プライド高いもので、悪口がひどいと・・・ってなっちゃうんです。 [07/19 23:04] (07/27 21:39)
  • 【あいうえ王子】:非常識にもほどがある・・・ [07/23 13:27]
  • 【あいうえ王子】:ばらさー [07/25 14:42]
  • 【あいうえ王子】:Cの弱そうな奴適当に植民地にして億万長者になりたいな^^ [07/16 19:23] (07/27 21:32)
  • 【あいうえお】:ナイニガウザイジャイ~ [07/18 22:17]
  • [あいうえ王子]: このゲームに上下関係があるのを無視してたからか? [07/27 22:12]
  • [あいうえ王子]: 僕は関わりたくない人とはかかわりたくないんです
  • [あいうえ王子2]: 馬鹿にしながらでもアドバイスをくれた人はいませんでしたかな [07/27 22:59]
  • [あいうえ王子]: 一応学校の順位は30位内や [07/28 01:07]
  • [あいうえ王子]: かじさわ頭よさそうだな [07/28 01:09]-
  • 【あいうえ王子】:それをいじめたおすおまいさんも基地外に値するな [07/28 01:05]
  • 【あいうえ王子】:しかし、この前の発言(有利かcom)でわたしはこのチャットにいる全員の方と会話できなくなりました [07/27 22:35]
  • 【あいうえ王子】:有利(本物)>アナタハオレトイイアアソイシタユウリサンデスカ? [07/22 20:03]
  • 【あいうえおじさん】:まちなかのおんなのこのパンツの色とか? [07/22 20:39]
  • 【あいうえおじさん】:お前のその汚い口のほうが最低辺だわ [07/22 21:38]
  • 【あいうえおじさん】:あとパイOンがなきゃね [07/22 23:40] 【あいうえおじさん】:無毛のパイOンってのはぺ茶パイの絶対条件だね、 [07/22 23:40]
  • 【あいうえ王子】:援護の授業で習ったしね・・ [07/25 13:06]
  • 【あいうえ王子】:お前小学生?w [07/25 14:32]
  • 【あいうえ王子】:銃刀法に触れてるフルメタルモデルガンなら持ってるよ [06/29 19:34]
  • 【あいうえ王子】:なにがしてえんだ、痛いぞおまえw [06/29 19:45]
  • 【あいうえ王子】:どうかしてますよ、だからなんですか [06/29 19:54]
  • 【あいうえ王子】:ほんとうにご・ま・か・し・て・な・い [06/29 19:57]
  • 【あいうえ王子】:漢字は苦手なカンジ [06/29 20:01]
  • 【あいうえ王子】:おれはキれるね [06/29 20:01]
  • [あいうえ王子]: テスト受ける以上全力で臨むのが筋ってもんだろうが、それが謙虚に値するとおもわんか? [07/26 15:17]
  • [あいうえ王子]: 無理って決めつけてる時点でksだわw [07/26 15:14]
  • [あいうえ王子]: ただのバカだろそれ [07/26 15:12]
  • [あいうえ王子]: できてると確信してると失うものがあるぞと言いたいんだ [07/26 15:24]
  • [あいうえ王子]: なめてんじゃねぞてめえ [07/26 15:11]
  • [あいうえ王子]: やはり学生はリアともに限りますな!! [07/27 12:36]
  • あいうえ王子:「客船許可制」箱庭1のバカで構わんよ・・・
  • 【あいうえ王子】:常識のない奴はたたかれる、そういうシステムっぽい [07/25 12:22]
  • 【菊花】:SUP・・・、うん、よくわからないけど私のこれなのね。 [07/25 12:47] 【鰰】:http://www.tohoho-web.com/html/sup.htm [07/25 12:58] 【鰰】:あとは「What's up?」のスラングでもあるらしい [07/25 13:00] 【あいうえ王子】:マキシマムザホルモン? [07/25 13:00] 【.com】:… [07/25 13:03] 【あいうえ王子】:http://www.youtube.com/watch?v=z0NV-2OVtfo&feature=related [07/25 13:04] 【あいうえ王子】:これとまちがえたw [07/25 13:04]
  • 【.com】:リア友以外で箱庭に王子と仲良いやつが居るはずはない [07/25 14:20] 【あいうえ王子】:あくまでデジタルの世界だろうが~~ [07/25 14:21] 【あいうえ王子】:そんなんで仲良しつくったってしょうがねえ [07/25 14:21] 【あいうえ王子】:~ [07/25 14:21]
  • 【.com】:まじ人の話を聞かないんだな (07/27 22:27) 【あいうえ王子】:なぜそればっかり言うんですか?私は聞いてますけど (07/27 22:27) 【あいうえ王子】:それに従うか従わないかは私の勝手ではないんでしょうか (07/27 22:28)
  • 【食い倒れ】:←いまだにDQNの意味が分かってない人 [07/28 00:54] 【あいうえ王子】:D=だまれ N=なめとんのか [07/28 00:55] 【あいうえ王子】:までわわかるんですけどね [07/28 00:55]
  • 【あいうえ王子】:・・・あ、星まちがえたわ、あいうえ王国に帰るわ [07/22 20:13] 【ハコリーヌ】:あいうえ王子さん、またいらしてください [07/22 20:13] 【有利(本物)】:かえったwwwwwwwww [07/22 20:13] 【ハコリーヌ】:あいうえおじさんさん、いらっしゃいませ [07/22 20:13] 【あいうえ王子】:マゴガ、メイワクヲカケタ [07/22 20:14] 【あいうえ王子】:あれ、名前変わってねえ・・・ [07/22 20:14] 【あいうえおじさん】:もとい、マゴガ、メイワクヲカケタ [07/22 20:15] 【あいうえおじさん】:ア、孫=あいうえおうじ ネ? [07/22 20:16]
  • 【あいうえおじさん】:ところで宣戦布告されたのですが、停戦条件が厳しいんですが [07/22 21:01] 【あいうえおじさん】:地ならしで開発&幸福期間入りというのは、やめたほうがええでしょうか。 [07/22 21:02] 【ユーリ】:好きにすればいい [07/22 21:02] 【鍵十字】:あなた次第 [07/22 21:03] 【あいうえおじさん】:なんか恐れること(デメリット)はあるか?>有利 [07/22 21:05] 【有利】(M):自分で考えろよカス王子 [07/22 21:05] 【あいうえおじさん】:幸福機関と開発期間の違いをおしえてくれますか? [07/22 21:05] 【有利】(M):調べろよクズ王子 [07/22 21:06] 【あいうえおじさん】:考えろって知識がないから聞いてんだろカス [07/22 21:06] 【有利】(M):自分で調べろよクズ王子 [07/22 21:06] 【あいうえおじさん】:だって百科事典難しすぎんだもんクズ [07/22 21:07]
  • 【あいうえおじさん】:この麻雀インストール版があるみたいだけど [07/22 21:47] 【あいうえおじさん】:みんなそっち使ってるんすか? [07/22 21:47] 【あいうえおじさん】:しまった [07/22 21:51] 【あいうえおじさん】:一番上のやつに入ってしもうた。どうやって抜けたらいいんすか? [07/22 21:51] 【あいうえおじさん】:げーむがおわれないw、どうしたらいいんだw [07/22 21:56]
  • 【あいうえおじさん】:俺も最近うわさで俺のこと好きっていってくれる人見つけたけど [07/22 23:48] 【あいうえおじさん】:その人はOO小学校時代の5本の指に入るくらいの美人 [07/22 23:49] 【あいうえおじさん】:んん? [07/22 23:49] 【あいうえおじさん】:違うねんwチャットではまじめに誤爆したりうざいこと書いたりするけど [07/22 23:50] 【あいうえおじさん】:現実ではちゃんとコミュニケーション力もあるねん [07/22 23:51] 【あいうえおじさん】:(学校では天然キャラでとおってます) [07/22 23:51] 【あいうえおじさん】:んn? [07/22 23:51] 【ユーリ】:コミュ力があると自分で言う奴は総じてない [07/22 23:52] 【あいうえおじさん】:わなもくそも俺別にそいつすきやないねん [07/22 23:53] 【( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!】:そもそも噂って具体的には? [07/22 23:53] 【あいうえおじさん】:いま3やけど中1のときも俺の目の前でわざわざ話しとった年 [07/22 23:53] 【あいうえおじさん】:ちゃうねん俺が言いたいのは、そいつはすっごく性格が悪いってことだ! [07/22 23:55] 【あいうえおじさん】:部活に参加しない [07/22 23:56]