ノート:鶯神楽

あなたは本日1人目の資料閲覧しに来てくれた方です。
昨日は0 人もの方が資料閲覧しに来てくれました。
合計557人もの方が資料閲覧され、その後行方不明になっているようです。

新着情報

エントリーNo.12、13を追加

個人的メモ

自分:機雷設置(破壊力5)2500億円+資金繰り(損失)2000億=4500億円   

相手:スパイダー工作艇(高速建造)4000億円+隊派遣(通常)2000億円+派遣費用(20億×5)100億円+破壊コマンド(高速)2000億円+破壊対象建造費用(軍港)8000億円=16100億円

相手はそのターンに期間も行うので隊帰還(高速)も含めて2000億を追加しての18100億円

島考察

このページでは、鶯神楽が今までに考えて見た適当な島の形を載せて行くものです。

他の方のを結構参考にしているので、似ていたり完全にパクりじゃね?と思ってもそれは仕様ですのでご了承下さい。 多分また思いついたらまた載せていくかもしれません。使えそうなら持っていってね☆ミ

エントリー№1

中央型のつもりらしいが、何とも残念な仕上がりになってしまったようだ。 星形を参考にしたらしいが、全然ダメだったようである。

Chuou1.jpg

エントリーNo.2

でんさんの星型をそのまま見真似して、もっと良くならないかなあ・・・と思ったもののそのまま劣化してしまった残念な子。原型の方が数倍マシなレベルになってしまった。

Chuou2.jpg

エントリーNo.3

エントリーNo.1を改良して見たらこんなになってしまった。何か無駄に防衛施設が多い気がするのは仕様です。

Chuou3.jpg

エントリーNo.4

レジス合衆国さんやまいさんの島の形を見ていたら端寄せに湾とか作れば面白そうだなあ・・・と考えていたらこんな感じになってしまった。全部に言える事だが見真似は確実に劣化モノしか(ry

Hasiyose1.jpg

エントリーNo.5

島さんの森が殆ど無い島と.comさんの軍港固めを合体させてみたようなモノ。相変わらず劣化している。

Hasiyose2.jpg

エントリーNo.6

諸島型?を端に寄せてみたような感じ。アドバイスを頂いたがやはり難しく残念な感じ。

Hasiyose5.jpg

エントリーNo.7

エントリーNo.4の前に作っていたらしきもの。維持費がやばい。

Hasiyose3.jpg

エントリーNo.8

また端寄せ+湾。余り変わらん気もするが、まあ載せて見た。

Hasiyose4.jpg

エントリーNo.9

「島に厚みを持たせよう」がテーマ。残念ながら厚みは持たせられなかったし、実用性は無い。

Hasiyose6.jpg

エントリーNo.10

普通の中央型。特に目立って特徴は無いかも・・・しれない。ただ個人的には堅実かとは思っている。

Chuou4.jpg

エントリーNo.11

鶯神楽の途中設計案。途中のものなので大分粗があるかもしれない。

Hasiyose7.jpg

エントリーNo.12

貿易島さんからリクエストがあったので貿易島さんの島を見ながら欅ならどうするかと少し手を加えてみた。多分こんな感じ。

Chuou7.jpg

エントリーNo.13

暇だったので10分くらいで仕上げた島。多分エントリー中のどれかの劣化版

Chuou5.jpg

投票

使うならどれ?

選択肢 投票
エントリーNo1 0  
エントリーNo2 0  
エントリーNo3 0  
エントリーNo4 0  
エントリーNo5 0  
エントリーNo6 0  
エントリーNo7 0  
エントリーNo8 0  
エントリーNo9 0  
エントリーNo10 2  
エントリーNo11 0  
エントリーNo.12 1  
エントリーNo.13 0  

一言コメント

何か書いていくといいらしいです

  • とりあえずリンクじゃなくてそのまま張る事はできないのでしょうか?w -- ひい? 2011-06-02 (木) 18:37:49
  • 多分重くなりそうなんですけどねえ・・・ とりあえずそのまま張りますね -- ? 2011-06-02 (木) 18:51:41
  • 俺の島も載せてよー -- 貿易島島主? 2011-06-02 (木) 19:28:50
  • 残念ながらここには私が勝手に面白そうだと思った島の形をパクって改造したようなものしか載せてませんので悪しからず・・・w -- ? 2011-06-02 (木) 20:37:19
  • 可能であれば、欅さんの考える要塞島の形なんかも見てみたいです。 -- 栗林? 2011-06-03 (金) 18:02:58
  • 需要があるなら作って見ます(・ω・) ただ島作りが上手いと言われる人の物の方が参考になると思いますよ -- ? 2011-06-03 (金) 18:05:10
  • 11とか独創性あるしいい! -- ? 2011-06-03 (金) 18:34:55
  • 独創性があっても見た目だけで中身は(ry げふんげふん -- ? 2011-06-10 (金) 23:50:41
  • 載せてくれてありがとうございます。 -- 貿易島島主? 2011-06-12 (日) 11:35:21
  • 次期のゲームで12Noを使わせてもらいます。 -- 貿易島島主? 2011-06-12 (日) 11:41:01
  • 実用性があるかは分かりませんが、喜んで頂けたなら幸いですw ご自身でアレンジしてみてください^^ -- ? 2011-06-12 (日) 14:32:49
  • 自分の島をNo10くらいに完成した形にしたいなぁ -- ぬりぽ? 2011-06-17 (金) 06:42:00