ノート:諸国紹介

自国記事を書くときの注意

  • 最後に「諸国紹介」へリンクがつけられていない方が多いです。注意して下さい。
  • 決して誹謗中傷にあたる言葉(厨房など)とエロ系統の言葉を使わないで下さい。
  • 画像をアップロードしてほしい方は、画像掲示板に画像を添付し、 箱庭百科管理本部 に依頼して下さい。箱庭百科掲示板を経由されても構いません。
  • 何を書けばいいか迷ったらこちらをご確認ください。諸国紹介テンプレ

掲示板

交流・雑談掲示板 テスト版
テスト版として設置致しました。ご利用下さい。

S海域(~T3161)の国々

SS海域(T5519~)の国々

現存する国々

A海域→AA海域の国々

現存する国々

過去に存在した国々

B海域の国々

現存する国々

過去に存在した国々

C海域の国々

現存する国々

過去に存在した国々

D海域の国々

現存する国々

過去に存在した国々


第1海域の国々

アイウエオ順で並べました。英語名が間違っているようならお手数ですが位置の変更をお願いします。

Axis Powersの国々

S.C.の国々

NUNFの国々

エンブレムの国々

オーディン騎士団の国々

鋼鉄の咆哮の国々

PATRIOTの国々

  NEW/PATRIOT

防災帝國同盟の国々

ホテル・モスクワ(旧・箱庭相互幇助会)の国々

ラウン・グリフォンの国々

旧空賊の船の国々

南阿波連の国々

LEXUSの国々

ウロボロス同盟の国々

ベルリン条約機構の国々

無所属の国々

第2海域の国々

ワルキューレの使徒の国々

Å亜空の使者?

Б海洋同盟シーザルスの国々

Яdesireの国々

〒光ヶ丘天使園

POLIAS

無所属の国々

第3A海域の国々

第3B海域の国々

神晦りの国々

立憲改新αの国々

オモローなマンガ同盟の国々

戦闘連合同盟の国々

無所属の国々

第4海域の国々

赤衛隊の国々

無所属の国々

第4予備海域の国々

放棄された国々

保存海域の国々

御帰りをお待ちしております。帰還した際は移動を行ってくださいm(_ _m

 

戦史と紹介

  • 諸国紹介作らせていただきました。宜しくお願いします。 -- イゼルローン共和政府 2009-05-16 (土) 00:10:10
  • 自分の島の名前を書かせていただきました。よろしくお願いします。 -- プププランド 2009-04-29 (水) 21:43:52
  • 自分の知りうる限りの修正を行います。 -- 皇帝@大ローマ帝国? 2008-12-17 (水) 17:20:59
  • 第二関連と第一の一部などを編集しました。どこかミスってたら書き込んでください。 -- 皇帝@大ローマ帝国? 2008-09-30 (火) 20:03:42
  • 書き換える必要がありますね・・・。残念ながら私には時間がない。・・・・。 -- カエル? 2008-09-29 (月) 18:01:51
  • あの…僕、無所属じゃないんですが…移動しときますね。 -- 中川彰晃たん? 2008-08-30 (土) 13:43:01
  • むしろ動かしたほうがよいと思いますよ。 -- あっぺ? 2008-07-05 (土) 21:47:08
  • 鍵十字島さんとかって第一ですよね?勝手に動かして良いのでしょうか・・・。 -- 皇帝? 2008-07-02 (水) 23:51:30
  • 書き始めました。 -- クレール・リゲルフ? 2008-06-24 (火) 17:05:07
  • 移籍する毎にこちらも書き換える必要がありますね・・・(ちょとメンドウ -- あっぺ? 2008-05-13 (火) 00:32:47
  • ありがとうございました~早速ちょっとだけ書き込みました~ -- ダーク諸島? 2008-04-23 (水) 12:45:11
  • スカールさん よかったら私の島も簡単にでいいので紹介の雛形作っていただけませんか? -- ダーク諸島? 2008-04-23 (水) 12:02:18
  • 抹茶さん放棄のためNEW/PATRIOTのページへ移動させました。 -- ocean rook 2008-04-11 (金) 18:35:27
  • そのほうがよさそうですねぇ。。。同盟紹介とページを一緒にすればそれでもいいと思います -- スカール? 2008-04-06 (日) 10:01:33
  • そろそろ第一海域だけでもリンクで別のページにとばした方が見やすい気がしますがどうでしょう? -- どっかの(ry? 2008-04-06 (日) 01:31:10
  • 解決しました。バックアップ容量がいっぱいになっていたそうです。管理人さん対応ありがとうございます。 -- あっぺ? 2008-04-05 (土) 23:57:06
  • 何があったんですか? -- 通りすがり? 2008-04-05 (土) 21:58:02
  • 今、対策もできない状況です。 -- あっぺ? 2008-04-05 (土) 00:06:41
  • 今後は1ページのサイズを制限しようと思っていますが、なんといっても削除もできないので、 -- あっぺ? 2008-04-05 (土) 00:06:21
  • 有る程度の量になったらリンクでページを増やした方がいいと思いますよ? -- ocean rook 2008-04-05 (土) 00:03:15
  • おそらくコメントの量が多いのかページのメモリのバイト数が容量オーバーになったからだと考えられます -- スカール? 2008-04-05 (土) 00:00:12
  • なんかめっちゃ多いですね・・・でも内容は大差ない気がするのはぼくだけでしょうか? -- 通りすがりの誰か? 2008-04-04 (金) 23:57:01
  • メモリーがどうのうといっているので、確かに書きすぎなのかなと思います。ただ削除もできないので、対応しようにもできません -- あっぺ? 2008-04-04 (金) 22:14:00
  • 以前の箱庭戦史と同じ状況なのかもしれませんねぇ。。。 -- スカール? 2008-04-04 (金) 22:11:48
  • 第一の”【夢】のほほん地域”です。追加も削除もできなくなっています。 -- あっぺ@のほほん地域? 2008-04-04 (金) 21:59:35
  • 私の島の諸国紹介が編集できなくなってしまっているようです。どなかたお知恵を拝借できませんでしょうか -- あっぺ? 2008-04-04 (金) 21:58:38
  • 更新が強制的にならないことを祈ります -- ミュラー? 2008-04-04 (金) 13:45:56
  • 更新しないところもたくさんありそうですね>< -- カエル? 2008-04-04 (金) 13:34:14
  • まぁ、諸国紹介はもともと紹介者が増えてしまえばそうなるものだと思いますし、これからは更新が大切になりそうですね -- スカール? 2008-04-04 (金) 13:10:55
  • すべての島を書くことは無理でしょ・・・するとしたらジャンプでその人の島に行くとかそれぐらいしかないでしょう。 -- カエル? 2008-04-04 (金) 12:51:58
  • うぁー・・・どんどん読みにくくなってる・・・ -- mono? 2008-04-04 (金) 12:48:42
  • 全員書いてくれれば素晴らしい物になるのですが、そうでなければ非常に読みにくいだけと言う事に・・・ -- ocean rook 2008-04-03 (木) 23:46:34
  • 大平和さんが第1の島のページを作ったようですね・・・ -- ocean rook 2008-04-03 (木) 23:44:48
  • 第1がすごい増えてる・・・ -- 拓郎 2008-04-03 (木) 21:42:44
  • そういう時は近況報告を入れるとか・・・ですかね? -- どっかの誰か? 2008-04-02 (水) 21:31:43
  • ある程度完成させちゃうと、あまり更新しなくなっちゃいますね・・・ -- あっぺ? 2008-04-02 (水) 21:15:05
  • お 増えた増えた 最近、更新してないから更新しようかな・・・ -- 流離う人 2008-04-01 (火) 09:07:30
  • 順調です^^ 私もやっと時間ができてきたし、内容を増やそうかな…。 -- out? 2008-03-31 (月) 22:37:41
  • 紹介がかなり増えましたね♪みなさんの紹介を見るのをいつも楽しみにしています♪ -- どっかの誰か? 2008-03-29 (土) 22:06:11
  • まだ名はないさん、お疲れ様です。スカールさん、こちらも宜しくお願いします^^ -- エレメント 2008-03-29 (土) 20:42:10
  • 諸国紹介のテンプレつくってみました。不完全なところが多いので編集お願いします。 -- まだ名はない? 2008-03-29 (土) 12:49:41
  • いやー自島の紹介をするのは楽しいですね♪見てる人にとってはつまらなくても^^; -- どっかの誰か? 2008-03-29 (土) 08:14:22
  • おお、紹介数が増えて楽しみが増えてきた♪monoさんお互いに楽しい紹介となるように頑張りましょう^^、エレメントさん宜しくお願いします^^ -- スカール? 2008-03-27 (木) 16:55:00
  • スカール様!!ありがとうございます!! -- mono? 2008-03-27 (木) 15:17:13
  • 第四海域の者です。自分の島を書かせて頂きました。皆様、新入りですが宜しくお願いします -- エレメント 2008-03-27 (木) 12:23:13
  • ちなみに名前はどっかの誰かじゃないので^^ -- どっかの誰か? 2008-03-27 (木) 02:59:51
  • とうとう書いてしまいました・・・どの島かは、まぁ想像してください。 -- どっかの誰か? 2008-03-27 (木) 02:58:34
  • どんどん書いていって下さればいいと思います^^なれると楽しいと思いますし。 -- スカール? 2008-03-26 (水) 14:17:56
  • 第四海域の紹介がふえましたね^^じぶんも書こうかな♪ -- どっかの誰か? 2008-03-26 (水) 10:18:28
  • 早速拝見させていただきました^^とてもいいページだと思います^^あと、勝手ながら閲覧者のカウントを追加させていただきました。 -- スカール? 2008-03-26 (水) 09:35:05
  • おぉー!! 感謝です♪ 色々と他の島の方々を参考にして作ってみようかな☆ -- mono? 2008-03-25 (火) 23:15:45
  • mono様>サピン共和国の枠を作っておきましたので、一度試しにしてみてはいかがでしょうか?ちなみに?マークをクリックして頂けれは編集画面となります。 -- スカール? 2008-03-25 (火) 23:10:22
  • おお~山口さんの紹介が増えてる~ かっこいいなぁ・・ってか滅亡理由しらなかったわw -- ダーク諸島? 2008-03-25 (火) 01:06:59
  • スカール様>余裕があれば作るんですけどねww それに難しそうですしww -- mono? 2008-03-25 (火) 01:04:15
  • ある程度、フォーマットみたいなのを作っとくと作りやすいんですかね -- あっぺ? 2008-03-25 (火) 00:18:29
  • 更新はマイペースが一番だと思いますので頑張って下さい^^編集方法の参考をおすすめします^^ -- スカール? 2008-03-25 (火) 00:15:21
  • 大変ですな(ーー; 他の人を真似しながら細々と更新していきます…。(同盟を作ろうとしているが…む~…… -- 山口 2008-03-25 (火) 00:02:24
  • monoさんへ:悪いことではないとおもいますよ。ただ、個人的には紹介数が増えるとうれしいです^^ -- スカール? 2008-03-24 (月) 23:58:06
  • 山口さんへ:いえいえ^^諸国紹介の参加は最初は大変ですが、見てもらえるのがわかると楽しいと思うので更新頑張ってください^^ちなみに早速更新を拝見させてもらいました(笑) -- スカール? 2008-03-24 (月) 23:53:20
  • 第4海域の者です^^ごめんなさい・・・誰も紹介してなくてww -- mono? 2008-03-24 (月) 23:07:56
  • おお、凄い…ではちょっとがんばって見よう見真似で補強を頑張ってみようかな…。スカールさんありがとう御座います^^ -- 山口 2008-03-24 (月) 22:56:17
  • 諒解しました^^早速とりかからさせて頂きます。 -- スカール? 2008-03-24 (月) 20:54:49
  • おお、それでは依頼してみようかな…(ぇ…  ちなみに第一海域の山口です -- 山口 2008-03-24 (月) 20:47:18
  • 諸国概要への名前の追加や簡単なプロフィールでしたら、この掲示板で依頼してくだされば代行記述をしますよ^^ -- スカール? 2008-03-24 (月) 19:31:07
  • 上手く書けない書く時間が無い。ということで当分私はお預けかな…帝国もみんなそんな感じかな、記録無しか… -- 山口 2008-03-24 (月) 17:25:52
  • 第四海域の紹介が0って・・・。 -- 通りすがりの誰か? 2008-03-21 (金) 10:37:02
  • 諸国紹介のテンプレとかあると、もう少し増加するかもしれませんね -- まだ名は無い? 2008-03-21 (金) 02:21:50
  • 増えてきましたね^^第一海域はもう少し伸びやすいと思うのですがなかなか…… -- キュウリ? 2008-03-09 (日) 14:32:56
  • 紹介の島の数20島超えおめでとうございますヾ(´・ω・`)ノ イイジャナーイ!! -- スカール? 2008-03-08 (土) 19:11:41
  • マークねえ・・ -- Claudia? 2008-02-29 (金) 20:58:21
  • 順調に増えてきましたね。嬉しい限りです。 -- out? 2008-02-24 (日) 22:24:40
  • 紹介の島の数の10島超え( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+: -- イシュト? 2008-02-17 (日) 11:03:43

更新日 2012-06-28