ノート:虚数空間

なんとなく保管しとく・・・ by拓郎


迅総司令「やっと侵攻開始か・・・」
副官「それで総司令、作戦はいがほどに?」
迅総司令「とにかく、敵を全滅させろ!! 各艦に通達!」
通信士「本当によろしいんで?」
迅総司令「構わん! さっさと通たブハゥッ・・・」
副官「・・・い い 加 減 に し て く だ さ い !!

通信士「・・・衛生兵呼ばなくていいですよね。」


迅総司令「まだ怪獣は退治できんのか!」
副官「はぁ、次から次に出てきますからね」
慎司令「全力を尽くしてるんだけどねぇ・・・」
迅総司令「早く戦争したいのに・・・」
副官「もう少し待ちましょうよ。」
???「こんなときこそ私の出番だ!!
一同「だれ???」


副官:「迅指令おきてください!!」
迅総司令:「昨日遅くまでゲームしてたんだからもう少し寝かしてよ・・・ ムニャムニャ」
副官:「・・・(怒。 2国から宣戦布告を受けてもですか??」
迅指令:「なぬっ、それを早く言わんか!!! 戦争だ!! 今すぐ出撃だ!」
副官:「まだ開戦していないので無理です。(キッパリ」
迅指令:「毎度毎度、使えんやつだ!!(ボソッ
副官:「何か言いました?(怒
迅指令:「・・・すいませんorz」


発・艦隊総司令部
宛・第1艦隊旗艦「金剛級戦艦」

7時方面に敵空母多数
直ちに迎撃に向かわれたし

副官:「東部敵艦隊壊滅状態。北部方面も残りわずか!」
通信士:「南方司令部より。軍港壊滅、味方艦艇全滅。救援を求む!」
迅司令:「我が艦はこれより南部、敵艦隊迎撃に入る。」
副官:「正反対だし・・・到着前に戦闘終わりそうですね・・・」
迅司令:「・・・とにかく、最大船速!!」